Nicotto Town



青ガチャ第59弾そろいました


朝起きた時に天気予報をチェック。静岡東部が雪、ということで道路情報でもあちこちチェーン規制が出ていたので、乗馬のレッスンをあきらめました。

 クラブにその旨を電話すると「雪、やみますよ」と受付嬢が言って下さったのですが、ノーマルタイヤでは帰り道も恐いのであきらめました。実は、今日の夕方から、電話に出てくれた女性の送別会だったので、できれば行きたかったなあ…。おめでたで退職されるんです。お祝いは別便で送っているけど、長い間お世話になったのでちゃんとご挨拶したかったです。子育てが一段落したら復帰してくれることを願っています。

 ガチャ、夕べそろいました。8日間で夢券は20枚でした。かなりの好成績です。実は目玉は4日目に出そろい、最後に出たのは鬼さんのパンツでした。目玉は一つもダブりませんでした。

目玉…桃の花ヘアクリップおもちゃの節分いわし節分まめ茶
泣き虫鬼さんTシャツ鬼さんパンツ〜2014〜・カミナリネックレス・鬼さんのでんでんリング・泣き虫鬼さんソックス・鬼さんのつのピアス
背景…トラじまウォール〜2014〜・梅のお飾り〜2014〜・節分草〜2014〜・雪あそび〜2014〜・豆まき〜2014〜

アバター
2014/01/19 16:36
ましこさん、コメントありがとう。
鬼パンツ、隠れ目玉でした。
今日、あたったのは日経新春杯の馬連だけです…私もスッテンテンです。
アバター
2014/01/19 16:33
こんにちは。
フルコンプおめでとうございます。
以外に隠れ目玉ってありますよね。
ちなみに、今日もスッテンテンです。旦那が昨日の中山メイン的中したのでタカリになってます。
アバター
2014/01/19 13:34
×祐さん、コメントありがとう。
ほんとに、こんなにいい天気になるなら行けば良かったです…。

ガチャは今回早かったです。こういうときもあります。
ヘアクリップ、お似合いですw
アバター
2014/01/19 09:01
おはようございますw

雪どころかおもいっきしはれましたねw

ガチャ・・・目玉今つけてる頭くらいしかないわ・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.