Nicotto Town



雪、予想が外れました


今日も雪でだめだな、と思っていたのですが、我が家周辺に関しては全く心配ありませんでした。

 午前中、せっせとそうじ・洗濯。たまには家事をがんばらなくては。その後、猫様用のダンボールハウスにさらにダンボール箱を増築して4階建てにしましたw

 午後は競馬観戦。出資馬が中山で出走して6着。上出来でした。WIN5は中山11Rを一頭にしぼって16通り+ランダム1通り。なんと2/5。京成杯、勝ったプレイアンドリアルは軽視していたのでアデイインザライフとラングレーを二頭軸にして三連複で撃沈。日経新春杯はサトノノブレスとラブイズブーシェを二頭軸にしてやはり三連複は撃沈。抑えで買っていた馬連ボックスがあたったものの完璧なマイナス。軍資金は減る一方です。
 日経新春杯と言えば思い出すのはテンポイント。雪の残る京都競馬場でした。確か、同じ日AJCCで、グリーングラスが2着だったんですよ。

アバター
2014/01/20 19:18
ひろぴょんさん、コメントありがとう。
がんばりましたw
アバター
2014/01/20 16:01
ご苦労様^^
アバター
2014/01/19 21:57
まさまささん、コメントありがとう。
年がばれますねw
子どもだったのですが、大好きだったのはグリーングラスです。
引退後に一度、佐賀まで会いにいきましたよww
アバター
2014/01/19 21:40
テンポイントからのファンですか
筋金入りですね^^
僕はミホノブルボンからです
昨日、今日はさっぱりでしたね
アバター
2014/01/19 20:10
×祐さん、コメントありがとう。
それは良かった。私もまあ、楽しみとまでは言えませんが
がんばります!!
アバター
2014/01/19 20:02
僕は明日からの

学校は楽しみですw

お仕事頑張ってください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.