Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


44足^^;


靴が多過ぎます。
1/3はフリマだった^^;

リアルでは、5足ぐらいしか持ってねぇーのに(泣
こないだしまむらで、1500円ぐらいのヤツ買ってきました^^;

アバター
2014/02/09 19:43
こんちゃw雪ですね雪。そちらも雪ですか?お陰でニコタで食べ歩きですw^^ゞ
アバター
2014/02/06 19:57
蒲田のユザワヤへ行くのに、新しい靴を履いて出かけて・・
翌日もうっかり、同じ靴を履いたら、 (2足買ったのは、交互に履くためだったのに。)

足首や スネが痛くなってしまいました。。
靴ずれはなかったんですが、靴の形が変わると、歩き方のクセなどが影響して、
足への力の入れ方やら、何か変わるようですーー。
アバター
2014/02/06 19:52
ハイ。セール(&消費増税前に^^;)、ふだん履きの靴を買ってきました。
一足は黒で、もう一足はブルーグレーぽいの。
「色は黒。靴下を履いた状態で、ちょうどいいサイズ。1~2足。」が今回のお題。

最初、ブルーグレーの色違いで、黒を ためし履きに持って椅子まで歩いてったら、
お店のお姉さんが 隣の茶色も持ってきてくれて・・・アレ?
よく見たら、黒だと思っていたのは こげ茶で、お姉さんの茶色が 赤茶系でした!

そんなわけで、もう一足は 別の形の黒靴に。
セール期間だから、 
黒靴を買いに行って、黒+こげ茶、 or 黒+ブルーグレーは許容範囲だけども、
こげ茶+ブルーグレーじゃ、妥協し過ぎ=負けた気がしてイヤなんだぁぁっ(笑)。
アバター
2014/01/27 22:39
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

リアルな叫びにうけました(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2014/01/26 06:49
おはようございます^^イカすシスターが失礼しますw♪

はい^^;私も靴なんて数足でwしかも稼働中なのは1、2足かと;;
下駄なんて持ってないぞwww仮想世界で十分かも^^ゞ
アバター
2014/01/23 22:14
うん・・リアルでは桐下駄なんて1つだったし、(履きつぶしーたー)
ロングブーツなんか持ってないのに。

さらにリアルも、持ってる中で 履いてるのは一部。

いちど結構 整理処分したのですが、
またじわじわと、
A群:よく履きすぎてボロボロに・・
B群:あまり気に入ってなくて、履かないから傷んでない。
に二極化が進行中でス・・・^^;

もう あまり幅広靴は履くまい(余計に足のアーチが崩れるそうです)、と考えているので、
いまのセール期間に、黒系のベーシック靴を増やして入れ替えねばなのですがッ。。



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.