Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


おーぶんの ビー玉落とし教室 (超初心者用)



\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

   ブログに ビー玉落としのTシャツ ゲットできない
    って 書いてる人が多いので・・・・・

   難しく考えないで Tシャツ ゲット しちゃってください^^

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


   攻略法とは いえない 簡単な方法です^^


     ただ 中心を狙って ビー玉を発射するだけ!


   ステージ 6~7までは
    中心から数えて 5個(明るい色のライン)まで ビー玉が貯まるように
    中心を狙って 打ち出します^^

    ※途中連鎖して 減ってしまっても 気にせずに 貯めてください^^
    ※時間に余裕がある場合は 中心より 右を狙って打ち出してください^^


   ステージ 7~9 も  同じ要領です^^
    中心から数えて 4個(暗い色のライン)まで ビー玉が貯まるように
    中心を狙って 打ち出します^^

   ステージ 9~10 は
    中心から数えて 3個(明るい色のライン)まで ビー玉が貯まるように
    中心を狙って 打ち出します^^

   以上です^^



   上手くアイテムを使えば 打ち止め(1000個)も 可能ですよ^^
    ただ 打ち止めになると 一気にやる気なくなるけどね^^;



   では! がんばって Tシャツ ゲット しちゃってくださいね^^

アバター
2009/08/25 01:45
・゚☆(●^▽^)σステキぽちっ。+゚☆
がんばってるよ~
アバター
2009/08/24 12:51
おおっ、おーぶんさんありがとうございまーすっO(≧▽≦)O ワーイ♪
ビーシャツげっとするぞーっ(≧∇≦)ノ ハーイ♪
アバター
2009/08/24 08:50
やっとTシャツゲットできたよ~^^ありがと!
アバター
2009/08/22 21:29
よく遊び方がわからず諦めていたけど
今度試してみます*^^*
アバター
2009/08/21 20:59
おぉ~~
さすがですね☆
今度試してみます~~
アバター
2009/08/21 16:40
もうすでに諦めてましたので感動しました。

なんか、すごい~☆
勉強になります~
アバター
2009/08/21 08:48
天真爛漫>

  黒い玉って アイテムの”消し玉” の事かな?

  遊び方ってとこに書いてるけど

  「ビー玉発射台」にヘルプアイテムをセットする事で使用することが出来ます。
  ヘルプアイテムをクリックか、
   対応したキーボード(AキーやSキー)で、ビー玉発射台にセット出来ます。

  ・虹玉:全ての色に対応したビー玉。 2つ揃っている時にぶつかると1連鎖します。
  ・消し玉:当たったビー玉の一列を全て消します。

 だそうです^^

 ちなみに

  3連鎖 したら 虹玉の ストックが 1個
  4連鎖 したら 消し玉の ストックが 1個
  5連鎖 したら 虹玉 消し玉の ストックが それぞれ 1個

 増えたよ^^


 ※ 時々見る黒玉は なんだろう?^^
    俺は お邪魔玉 だと思ってるけど^^
   連鎖時に 隣にあると 消えるよ^
アバター
2009/08/21 02:35
^^黒い玉は何?あれって使えるの?
アバター
2009/08/21 00:59
頭 ゆるくして考えます!
アバター
2009/08/20 23:08
やってみます(^_^;)
アバター
2009/08/20 22:42
うんうん、それがいいね^-^
ゲトしますたよ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.