Nicotto Town



燃え尽き、、、★



 最近、雨がパラパラ降った時、少し濡れてしまった鞄を
 ストーブの前で暖めていたんです★
  鞄のポケットに入っていた数枚の切符回数券も、ポケットから出して
 暖めていたのですが、、、


  気がついたら、切符回数券が裏表分らないくらい真っ黒に
 なってました><

  きっと、中身は燃え尽きて、使えなくなってしまったのだろうと、
 回数券の袋にしまって、駅員さんに、使えなくなった事を伝えに
 行こうと思ったんです。
  すると、駅員さん、まだ使えますよ、、と、優しく返してくれました。


  不思議な事に、改札に通すと、まだ使えました★
 まっくろい切符を光にかざしてみたら、うっすら、まだ文字が
 見えてました★

アバター
2014/01/23 06:42
燃え尽きたのかと思ったww
アバター
2014/01/23 00:30
いえいえこちらこそすいません><似合うようにがんばります!

ちなみにはみいさんって職業なにしてらっしゃいますか?!
アバター
2014/01/23 00:23

そうですか><残念です><1回きてみたかったんで・・・
アバター
2014/01/23 00:19
はい^^^
ではパラメ黒もとめてないですか?!
アバター
2014/01/23 00:11
大丈夫ですか??

はみいさん私もいい交換しましたー!
パラメ赤 : パラメ黒・大ヴァン赤・カミロン黒等です

等です!クロウ・カミロンもとめてないですか?! エクレールもとめてます*
アバター
2014/01/22 23:27
切符は感熱紙を使ってますから。
それでも、ちゃんと使えるのですごいですよね!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.