Nicotto Town



新作♥




 2月限定でましたね〜^^♥
 取り敢えずドドンと課金して、背景ゲットです♥

 後ろの猫さんが可愛くて可愛くて♥♡♥
 ただ、奥手に物を持たせると、猫さんの動くしっぽやお耳が
 隠れてしまうという、、、><!!がび〜ん><!
  黒薔薇としぶ〜いピンク♥そして猫さん♥素敵♥

 第一弾で買ったのは、眼帯(?)とネックレス♥昔は十字架に
 あまり惹かれなかったのですが、ここ最近、良いかも^^と
 思えてきました^^♪

 眼帯は、付けた事がないので^^;
 何より薔薇が素敵♥

  と、いうことで、BGMは「バラが咲いた」「100万本のバラ」♥



 

アバター
2014/01/23 20:32
オレも課金してw

買っちまったww
アバター
2014/01/23 11:03
素敵な背景ですね 

しかしネコちゃんが目立つ いい場所に居るので
奥手の持ち物が難しいのですね
せっかく動くネコちゃんがいるので 是非いかしたいですものね

しかしバラの眼帯も素敵ですね
今年のゴシックはバラで行くのかな?



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.