Nicotto Town



アイテムのせいにするのは愚かであると


コーデ好きとしては言いたいです。


このアイテムはかわいくないから〜ってのは間違い。

かわいく使いこなせないだけ。

いわゆる価値の低いアイテムだってかわいいものよ。


どんなアイテムだってかわいく使える。その努力をしない人が沢山いるだけ。

価値なんて関係ない。工夫したコーデ褒められるととっても嬉しいのよ?

それこそ「この価値高いアイテム持ってるんすか!?パネェ!」ってのよりずっと。

それができない人が世間のいわゆる価値に逃げるのでしょう。

見栄を張るならそれなりの技術を身につけないとね。

技術なんて難しいものじゃないか。それなりの努力をするべきなのよ。

アバター
2014/01/25 06:36
ごもっともですなw好みや価値なんて人それぞれだしね。一般論は後々生まれてくるけど。
フリマで"青ガチャ迷惑"みたいの見ると、言いたいことは判るけど哀しくなるわたくしです。
もうちょっと言い方あるだろって(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.