Nicotto Town


マイペースにやってます♪


きょうのお花 1月25日

画像

こんにちは。

現在のガーデンの様子です。

いつでもお立ち寄りくださいね(^-^)

入室も歓迎!!

よろしければ座って、くつろいでいってください。
時々か、たまに、お花を入れ替えてます♪

それでは、また。

アバター
2014/01/25 20:58
>リパルさん

素敵&お水、ありがとうございます♪

素敵なお庭と言っていただけて、うれしいです(^-^)
これからも、がんばりますね。

巨大さつまいもは、私も驚きました。存在感あります。
(今は、マイ小島にあります)
アバター
2014/01/25 16:43
広場からお邪魔します♪
素敵なお庭だ~('ワ') ついでに「巨大さつまいも」のタイトルに
目が@@!となりましたw
始めたばかりなので、芋まで巨大化するとはしらんかったデスw

素敵、水やり ぽちっとな!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.