Nicotto Town



ほうとうですね

この時期食べたいのは
ほうとう鍋です、、、、きしめんの様に太い麺
大好きなかぼちゃ入り^^
お肉に
ネギに、、、

私は一味を軽く振り食べるのが好きです、
近所のスーパーでも麺は買えますが、
やはり遊びに信州方面に行ったとき、
お土産にもらう麺の方が美味しい気がします、

世界遺産に富士山が登録されてから、
道路が混むから、子供が山中湖や
本栖湖周辺に出かけないから、

最近はご無沙汰です、
、、、、、
お取り寄せしようかなー^^

アバター
2016/04/12 00:04
高層タワーマンションにお住まいなのですかーー?
アバター
2014/04/03 21:09
家賃以外(家賃は消費税対象外)で
年間200万円使うとすると6万円の増税
月にすれば5000円‥‥‥でかいですね
アバター
2014/01/27 21:30
ウチの旦那は長野出身ですわ^^
盆や正月に遊びに行った時は必ず食べますなぁ^^

元々は蕎麦よりうどん派やったけど、地元の蕎麦は一味違いますなぁ^^
アバター
2014/01/25 22:54
山梨のうどんですかぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.