Nicotto Town



みんなで釣り隊1/25例会結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+90

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.97cm
長靴
1
26.04cm
キンギョ(黒)
1
18.65cm
アブラハヤ
1
10.26cm
ブルーギル
2
17.66cm
カワムツ
1
15.44cm
ニゴイ
1
40.33cm
ギンブナ
1
22.06cm
キンギョ(赤)
1
28.85cm
ナマズ
1
62.09cm
ブラックバス
1
44.23cm
長靴(ピンク)
1
22.60cm
バケツ
2
37.27cm
アユ
1
23.54cm
雪ダルマリモ
1
4.35cm
2014/01/25 22:34

先の釣り会の結果。

新レアの雪ダルマリモも無事釣れて満足。
参加された他の方にも釣れていてよかった、
さすがは三倍。

それは良いのだが
良く見ると長靴とバケツのほかいつの間にか長靴(ピンク)も釣れている、
ということはハズレ三冠王達成?
おかしい、全く覚えはないのだが・・・

アバター
2014/07/05 23:55
もももさん ありがとねっっ。
これからも 仲良くできたら嬉しいです。
ネットは合う人合わない人がいるからさぁ・・・・やっぱり。
ほんと 変なお話でごめんね。
そしてありがと。

こと
アバター
2014/04/11 05:18
ここに、失礼します。

対象魚を、釣れたらこれは大きいと思ったらブログを書いて下さい。
それを、記録申請ブログに貼り付けて申請してください。後で確認に伺います。
更新は何回してもかまいません。
アバター
2014/01/27 00:02
釣り 楽しそうですねw
釣りでPコインがたまに釣れるとかあったら毎日しますww
アバター
2014/01/26 19:34
もももさんも、『長靴の呪縛症候群』ですねwww
そっから抜けるの、難しいですよ(経験者談)
アバター
2014/01/26 18:33
 えー、でもピンクの長靴はちょっとお高めだしハズレにいれるのは
可哀想な気がw
アバター
2014/01/25 23:12
こんばんは!!!
コメントたくさん、ありがとうございます~♪
すっごく嬉しいです(^o^)/
私は今日初めて、釣り会で長靴(ピンク)釣りましたよ~!!!(笑)
ハズレ三冠、複雑な気持ちですねぇ・・・



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.