Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


サークル用釣り結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+230

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.72cm
ワカサギ
2
14.32cm
アブラハヤ
1
8.73cm
ブルーギル
2
20.58cm
オイカワ
1
15.15cm
ウグイ
1
19.90cm
ギンブナ
2
22.45cm
ナマズ
2
65.15cm
コイ
1
50.50cm
ブラックバス
1
54.23cm
ヤマメ
1
25.47cm
ウナギ
1
59.68cm
タニシ
2
4.49cm
ドジョウ
1
6.00cm
干支の鈴 (2014年)
1
14.21cm
雪ダルマリモ
2
4.75cm
2014/01/27 00:14

雪ダルマルモ・・・大きい方が残るのね(T-T)

4.25cmだったのに><

アバター
2014/05/25 10:22
たくこ返事キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!
でも。。。 試験日なんだってー・・・ 仕方ないね。。。

今回は3人で楽しも~~^^
(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2014/05/24 07:05
ヾ(●゚v゚○)ノ【おはよウ】
たくこがインしないーー(´;ω;`)ウゥゥ こまったこまった・・・
三人なっても 遊びいこっか~^^ せっかくだもんねー^^

今夜 お部屋めっちゃ楽しみや~~~ わくわくヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/05/22 12:53
おじゃまいたしやす^^

お部屋はかどってますか? 忙しいのだから無理はしないでん~^^
楽しみだけどんw

あのねー 6/7ね はこたん仕事になっちゃったんだってー
たくこも連絡ないし・・・・
もしかしたら 3人になるかもよー どうする?? このまんま行く?日にち変える?
若い者にまかせるwww
アバター
2014/01/27 13:15
ありゃま そうなんや・・・ しらんかったー

まー 考えてみたらそうだよねw ふつーww

わたしも頑張ってつらねば!!

おおー えりなが 眼帯してる~~~~ この眼帯かわいいもんね♡



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.