Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


学級閉鎖

次男坊が金曜辺りから元気なんだが

リバースをする。

ノロか?

そう思いつつ掛かり付けに行くと、

急性胃腸炎とのこと。

病院はノロとインフルエンザの患者さんで

いっぱい。

とにかく安静しとけとしていたが…

元気なんは元気であり。

至って普通にして、じっとしない。(>.<)

少し安心していたら…。

咳したときに布団の上でリバース。(>.<)

そんなのだから今日は幼稚園を休ませたが、

どうも他の子もインフルエンザやノロの子が

多かったらしく。学級閉鎖になったとのこと。

やはり流行ってるんやなぁと改めて実感。

職場では他の営業所で派遣の方がインフルエンザ

とのことだったが、一気に周りで体調を崩す

方が増えたように思います。(>.<)


皆さんもどうぞお気をつけください。

アバター
2014/01/30 03:24
うちの小学校でも年末2年生で嘔吐下痢で閉鎖があり
最近インフルも増えています。
我が家で嘔吐下痢が流行ってしまった去年は感染予防のため
主人にはリバースの片づけはノータッチにして防ぎました。
私は辛かったけど全滅は避けましたw
お大事になさって下さい。
アバター
2014/01/28 15:30
お大事になさってくださいね^^

息子が先週熱出して病院行きましたがインフルエンザの検査は
熱がでて12時間後じゃないと結果がでないとのこと・・・
次の日熱が下がらなければ検査しましょうと言われました。

・・・が、次の日は平熱、元気に「おやつ!!」とか言われて安心しました^^

うちの保育園でもインフルエンザがちらほら。。。
ドキドキです・・・
アバター
2014/01/28 00:28
次男くん、お大事に・・・
アバター
2014/01/28 00:16
こんばんは^^。

近くの居酒屋でノロ、小学校では学級閉鎖w。すごいことになってますw。
病院で待ってる間とかにもらって来そうで、それも怖いw。
必要以上に怖がることはないけれど、でも怖いw。
早く良くなるといいですね。まさやんさんも気をつけてくださいね。
アバター
2014/01/28 00:08
早く治りますように ><
アバター
2014/01/27 23:27
こんばんは^^こちらも同様です。
むかしもこんなんあったっけなぁ。

おやすみなさい
アバター
2014/01/27 22:18
わたしの職場でも先週の頭辺りに、年長さんで胃腸炎流行り出してね。
先週中頃には未満児さんが半分以上胃腸炎になってお休み。
職員も胃腸炎にかかり、わたしも金曜から胃腸炎でお仕事お休み。
わたしから、息子と娘にかかり、週末は家族全滅で、実家のお世話になっちゃったよぉㆀ
ほんと気をつけないとね^^;
アバター
2014/01/27 22:13
だいぶ流行って来てるみたいだよねw
アバター
2014/01/27 21:08
お子さん、胃腸炎とは大変でしたね;ω;

わたしの家族の職場でも風邪が流行っているので…うつされないように手洗い・うがいから
やっております。

まさやんさんも、注意して下さいね…!
アバター
2014/01/27 20:55
今は病院へ行くのも怖いですね。

息子さん元気になられたようでよかったですね〜

みんなで気をつけないといけませんね。
アバター
2014/01/27 20:51
(ノд`;)アララッ
次男坊も体調思わしくないんですね・・><
いろいろなニュースで感染拡大になってますね
元気なことが幸いですね!
早くいつもの生活に戻って学校に行けるといいです!
アバター
2014/01/27 20:43
おおお(´д`|||)
お子さんよくなるといいですねb
私もインフルになるとかならず
熱が上がるとともにテンションが上がるので
親にめいわくかけてます…(;・∀・)笑

まさやんさんもお気をつけて♪
アバター
2014/01/27 19:50
今、すごいですね>< ノロとインフル!
勤務先は医療機関なので、他人事ではありません;;
手洗いはよ~~~くしております。

お子さん、はやく良くなるといいですね。
まさやんさんもお気をつけて。
アバター
2014/01/27 19:28
小さいのに胃腸炎とは可愛そうですね…
学級閉鎖にもなっているんですね。

まさやんさんも風邪にはお気をつけて。
次男さん、お大事に。
アバター
2014/01/27 19:23
うわ~大変ですね;;
アバター
2014/01/27 19:21
次男君・・・お大事にね。

我が家の周りもノロやインフルが流行っています。
日々ドキドキです。

まさやんさんやご家族も看病疲れなどお気をつけて下さいね^^

嘔吐処理って、結構大変ですよね><



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.