Nicotto Town



ビター・バレンタイン♪

画像



今まで、バレンタインのお部屋というと、
目に沁みるようなどピンクのお部屋でしたが、
今年は、シックな色合いの家具が出て嬉しいです♪

早速、お部屋作ってみました。
落ち着いて居心地いいです。
是非、遊びに来てくださいね。^^

鍵はかかっていませんので~☆

アバター
2014/03/12 21:14
またまた素敵なお品を本当にありがとうございました<(_ _)>
いつもお世話になって申し訳ない気持ちでいっぱいです。
すごくうれしかったです。ありがとうございます。
アバター
2014/01/31 22:39
秋刀魚の皮。さん>

ありがとう~☆
今度、遊びに来てくださいね!^^
アバター
2014/01/31 21:32
センスが光るお部屋ですね~!
統一されていて素敵です^^
アバター
2014/01/29 18:29
しのみぃさん>

ありがとう~☆
またピンクのお部屋かぁ・・・と思っていたので、
この色は嬉しかったです。^^
アバター
2014/01/29 18:28
あっ!
そうだそうだ~^^;
買ってこなければ…。


可憐さんのお部屋、いつも通りステキですっ♪
アバター
2014/01/29 18:08
優夏ちゃん>

ありがとう~☆
Cコだけはたんまりあるので、w
気持ちいいくらい買いました。^^;

受験が終わったら、ゆっくり遊びにきてね!^^
アバター
2014/01/29 18:06
逢華さん>

ありがとう~☆
黒と迷ったのですが、チョコらしいので茶色にしました。^^
アバター
2014/01/29 18:01
とっても素敵ですね✿゛
チョコレート色の家具が多くて、私も買おうか迷ってます^^;

今度ぜひ遊びに行きますね♪
アバター
2014/01/29 17:50
素敵ですね★^^
こういう色合いもイイですよね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.