Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


いつもありがとう。^^

今、我が家は色々なことが起こって正直どたばたが続いてます。

その中でもちょっとしたことを書いたブログにも温かいコメントを

頂いたり、普段の伝言にもコメントを書いてくれたり・・・・。

ただただ感謝です。;;

そういった方を含めてこの間に8万人の足跡が集まったわけで、

いつものようにわたしからささやかではありますが、お礼をしたいと

思ってます。^^ よろしければご参加ください。


下にアイテムリストがありますので、そこから

第一・第二・第三希望まであげていただけると助かります。^^

他にルールとしては広場から凝られた方のご参加は

ご遠慮ください。


あくまでもお付き合いのある方でお願いします。^^

ただ、前述のとおり多忙な状態であります。^^;

気長にお待ちいただける方のみお願いします。^^ゞ

そしてご希望に沿わない結果になっても”しゃーないな”って

軽く流せていただけると助かります。^^;

応募締め切りは一週間先、来週の木曜日いっぱいまでと

しておきます。^^

___________________

②在庫プレ  第一希望
 
         第二希望
         第三希望

___________________

以上教えてください。

お渡し方法はプレでと考えています。

在庫プレのリストは以下の通りです。こちらから選んで下さい。

_______________________

【帽子系】
・頭のせチョコうさぎ(ビター)
・頭のせチョコぐま(ビター)
・頭のせチョコぶた(ビター)
・ゴシックホスピタルのナースキャップ
・探偵ごっこの耳あて帽
・頭のせ見習いネコの使い魔
・頭のせゆきぐま(ソーダ)
・うさぎコレクション1うさぎ星の宇宙船
・モンキー飯店の頭のせラーメン

【アクセサリ】
・アイリスのコサージュ(青)
・アイリスのコサージュ(黄)
・アイリスのコサージュ(紫)
・アサガオのコサージュ(青)
・アサガオのコサージュ(ピンク)
・足元彩るアイリス(青)
・足元彩るアイリス(黄)
・足元彩るアサガオ(ピンク)
・足元彩るアジサイ(白)
・足元彩る月見草
・足元彩るハイビスカス(赤)
・足元彩るハイビスカス(白)
・アジサイのコサージュ(青)
・アジサイのコサージュ(白)
・アジサイのコサージュ(レインボー)
・うさぎコレクション1うさぎ星のシャトル
・うさぎコレクション1うさぎ星レーザー
・うらめし雲
・抱えるオトモたまご(2510号)
・黒うさモフモフグローブ
・コスモスのコサージュ(チョコート)
・ゴシックホスピタルの肩掛けロングコート
・ゴシックホスピタルのメディカルグローブ
・ゴシックホスピタルのメディカルグローブ
・白うさモフモフグローブ
・抱っこハムスターぬいぐるみ(茶)
・スズランのコサージュ(白)
・スズランのコサージュ(ピンク)
・探偵ごっこの新聞紙
・月見草のコサージュ
・月見草のコサージュ(夢月幻想)
・ハイビスカスのコサージュ(赤)
・ハイビスカスのコサージュ(青)
・ハイビスカスのコサージュ(白)
・蓮のコサージュ
・ひまわりのコサージュ(橙)
・ひょう柄サファリツアーの探検カー
・雪の結晶花のコサージュ(クリスタルブルー)
・雪の結晶花のコサージュ(ダイアモンドピンク)
・ユリのコサージュ(黄金)


【持ち物】
・青いバラの花束
・赤カーネーションの花束
・うさぎコレクション1うさぎ星カバン
・クリスタルキャンドル(ホワイトチューリップ)
・黒バラの花束
・ゴシックホスピタルの点滴スタンド
・しあわせを呼ぶネコの手(黒)
・白ガーベラの花束
・深海に伝わる秘泉のツボ
・探偵ごっこのおもちゃの手錠
・探偵ごっこのトランシーバー
・手作りホワイトチョコバラ
・トナカイステッキ(茶)
・ひょう柄サファリツアーの望遠鏡
・ひょう柄サファリツアーの槍
・ピンクカーネーションの花束
・ピンクのバラの花束
・ホイップ村の銀ケーキサーバー
・ポインセチアギフト(赤)
・紫バラの花束
・メガ桜
・メガスズラン(白)
・メガ天空の星の花
・メガバラ(黒)
・メガ風鈴花(紅)
・メガランプ草(赤)
・モンキー飯店の黄金チャーハン


・・書き出すのに疲れました・・・・。

アイテムを見ていると、コサージュ系(合成)がかなりたくさん
在庫があったので、第三希望の下あたりに書いてもらったら
在庫がある限りお譲りできると思います。^^
無かったらごめんなさい。^^ゞ




アバター
2014/08/14 00:35
♡٩(❛□❛*)✧ˈ‧˚こんばんは♬

巡回余り行けなくてごめんなさい

暑いので気をつけて下さいねぇ☆ノノ
アバター
2014/02/14 00:06
お疲れ様でしたね
書き出すだけでも大変なのに、優しいですね。
アバター
2014/02/12 09:10
師匠ありがとぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
めっちゃうれしぃぃぃヽ(≝∀≝)ノヒャッホ~
大事に使わせて頂きます!!
あぁぁあぁぁ!ありがとねぇありがとねぇありがとねぇぇ!!
アバター
2014/02/12 08:08
wwぼーっとしてたw


どぞどぞこれからもマイペースで頑張ってくださいね^^
アバター
2014/02/10 07:16
おはようございます^^
届いておりました。
スズランの頃はまだニコタしておらず、憧れのアイテムでしたので、とても嬉しいです。
大事に使わせて頂きます(#^.^#)

これからもどうぞ宜しくお願いいたします(^_^)/
アバター
2014/02/09 21:17
こんにちは(・ω・。)
プレゼント有難う御座いました!
マント、格好良くて気に入りました。
これからも宜しく御願い致します♪
アバター
2014/02/09 13:26
こんにちは。
プレゼント、ありがとうございました^^
綿花、迷いに迷ったんですが結局植えなかったんですよね><
なので嬉しいです♪
こちらこそこれからもどうそよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/02/09 11:55
友申ありがとうございます^^
これからもどうぞ仲良くして下さると嬉しいです(#^.^#)

雪は大丈夫でしょうか?
こちらは結局20センチ近く積もりましたよ。
アバター
2014/02/09 04:13
仕事終わりにインしましたら、プレが届いておりました。ありがとうございます^^
さっそく着用させて頂きました❀❀

ハイビスカスのアイテム、特に赤が好きなので嬉しいです^^

いつもまさやんさんの記事や、優しいコメントを読んで元気をもらっております(。・ω・。)❀❀
わたしも、あたたかい人でありたいですね^^

引き続きニコタで仲良くして頂けたらと思います^^いつもありがとうございます(ペコリ
アバター
2014/02/09 00:57
こんばんは^^。
プレ、ありがとうございました。
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^。

そちらは雪はどうでしたか?こちらは大雪でした><。ひざくらいまで積もって歩くのも大変でした。雪かきはさらに大変で。腕も腰も痛くて・・・。今日は路面凍結に気をつけてくださいね。
雪が融けるまで時間がかかりそうです^^;。
アバター
2014/02/08 23:57
こんばんは^^
プレありがとうございます^^
桜の時期はまだ課金していなかったので、嬉しいです(◕‿◕✿ฺ)
大事に使わせていただきます。
これからも仲良くしてくださいね^^
ありがとうございましたm(__)m
アバター
2014/02/08 23:39
こんばんは^^
プレゼントが届いていました!!
こちらは20年ぶり?の大雪にふさわしいアイテムです♪♪
子供は大はしゃぎしてますが、親は疲れます;
大切に使わせて頂きます♪
いつもどうもありがとうございます・・・
アバター
2014/02/08 10:50
(。◕ .-。)♥♬♫おはようございます✿.。めっちゃ寒い週末になりましたね
風邪引かない様に気をつけて下さいね(๑´◡`๑)

第一希望・メガバラ(黒)

第二希望・メガスズラン(白)

第三希望・メガランプ草(赤)

この三つのどれか欲しいです♪宜しくお願いします♡
良き週末をお過ごし下さいね☆。♡。♪
アバター
2014/02/07 00:10
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。めっちゃ寒いですね><
お体壊さない様に気を付けて下さいね


☆。◕‿◕。)ノ♡☆おやすみ☆♡又明日も来ますね♪
アバター
2014/02/06 13:44
こんにちは。いつもありがとうございます♪
久しぶりに参加させてくださいね(´,,・ω・,,`)

第一希望 抱っこハムスターのぬいぐるみ(茶)
第二希望 メガバラ(黒)
第三希望 頭のせゆきぐま(ソーダ)

で、お願いします。
まだまだ寒いですね><
寒暖の差が激しいのでお体ご自愛くださいね。
アバター
2014/02/06 00:20
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
凄く寒かったね風邪引かない様に気をつけて下さいね

☆。◕‿◕。)ノ♡☆おやすみ☆♡

心配して頂いて有難う御座いました><
アバター
2014/02/05 00:20
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。夜になるとめっちゃ寒くなるね
風邪引かない様に気をつけてね☆。◕‿◕。)ノ♡☆おやすみ☆♡
アバター
2014/02/03 17:32
こちらこそ、お忙しい中のご訪問いつも感謝です\(*^▽^*)/
その上企画にもお誘いいただき、ありがとうございました♪

___________________

②在庫プレ    第一希望:ホイップ村の銀ケーキサーバー
         第二希望:メガ天空の星の花
         第三希望:抱っこハムスターぬいぐるみ

___________________

上記希望で、お願い致します。
無理して体調崩さぬよう、ご自愛下さいね。
これからも、マイペースでよろしくお願い致します☆
アバター
2014/02/03 08:50
は〜い♬ 参加させて頂きますよぉ〜w
第1希望 足元彩るアジサイ(白)
第2希望 メガ桜
第3希望 ひょう柄サファリツアーの探検カー
で…宜しくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

いつもいつも ありがとうございます(^^)
アバター
2014/02/02 20:12
こんにちは!3周年のブログに御祝いコメ有難う御座いました!
是非参加させて頂きます♪

第一希望 ゴシックホスピタルの肩掛けロングコート

第二希望 深海に伝わる秘泉のツボ

第三希望 雪の結晶花のコサージュ(クリスタルブルー)


これで御願い致します(。・ω・。)
風邪等、御気をつけ下さいね!
アバター
2014/02/02 15:12
いつもニコタを通じてお世話になっております^^参加させて頂きますね(u‿u❀・。+
___________________

②在庫プレ  第一希望 ハイビスカスのコサージュ(赤)
 
         第二希望 うらめし雲
         第三希望 足元彩るハイビスカス(赤)

___________________

いつも忙しい中でも家族を大切にしていたり、まさやんさんのブログを通じて元気を
頂いております^^無理せず、まだまだ寒い日が続きますのでお身体ご自愛下さいね❀❀
アバター
2014/02/02 12:15
こんにちは(*^-^*) まさやんさん♪

伝言ありがとうです♪
アバター
2014/02/01 23:15
書き出すのに・・疲れそう!!おつかれーww
アバター
2014/02/01 15:41
まさやんさん、こんにちは!
企画へのお誘いありがとうございます。
お言葉に甘えて参加させて頂きますね。

第一希望 メガ天空の星の花
第二希望 ゴシックホスピタルの肩掛けロングコート
第三希望 メガランプ草(赤)

お気持ちだけで嬉しいので、もし他に希望されてる方がいらっしゃったら
そちらの方を優先して下さい^^
色々と大変なのに本当にありがとうございます。
まさやんさんもお体、ご自愛下さいね。
今月もよろしくお願いします!
アバター
2014/02/01 12:28
こんにちは。

毎日、仕事と家のこととで大変な中なのに・・・。
その後はどうですか?こうやってコメしかできませんが、頑張ってください。


参加させてください。

第一希望  うらめし雲
第二希望  メガ風鈴草(紅)
第三希望  モンキー飯店の黄金チャーハン

よろしくお願いします。
アバター
2014/02/01 00:39
まさやんさんってほんと律儀ですねぇ
ご家族の方々よくなってきてますか?
看病しながらお仕事ってすごく
大変だと思います…(´・ω・`)
応援しかできませんが応援してます!
アバター
2014/02/01 00:27
せっかくなので、参加^^

あまり詳しくないけどナースキャップが気になるかな~と。

書き出すの、大変でしたね^^;では、また。
アバター
2014/01/31 16:58
こんにちは^^
お言葉に甘えて今回も参加させていただきます。

①メガスズラン(白)
②足元彩るアジサイ(白)
③うさぎコレクション1うさぎ星カバン

なにかと大変な時に
お心遣いに感謝です。

よろしくお願いいたします^^
アバター
2014/01/31 13:59
こんにちは^^
こちらに書いていいのか躊躇してますが、参加させてくださると嬉しいです^^

第一希望 メガスズラン(白)
第二希望 足元彩る月見草
第三希望 足元彩るハイビスカス(赤)


集計など大変だと思います^^;どうぞ急がず、まさやんさんのご都合いい時に^^
インフル大丈夫でしょうか。ご自愛くださいね。
アバター
2014/01/31 11:09
こんにちは^^
厚かましくも、参加させて頂いちゃいます(>_<)

第一希望:トナカイステッキ(茶)
第二希望:足元彩るハイビスカス(白)
第三希望:メガスズラン(白)

お忙しい中、ありがとうございます。
体調には、気を付けて下さいね^^
アバター
2014/01/31 10:03
ヽ(*Ő౪Ő*)㋔㋩㋵㋒
それもひとえに師匠のお人柄かと・・・
私こそ気まぐれ訪問しかしないのに、忘れずにいてくれてありがとですヾ(_ _*)

では毎度毎度で恐れ入りますが参加させていただきたいと思いますw
 
  第一希望 足元彩る月見草
  第二希望 メガ風鈴花
  第三希望 ホイップ村の銀ケーキサーバー

お忙しいことと存じますので集計はた~~っぷり時間を掛けていただいて
結構です。待ってま~すヽ(≝∀≝)ノ
では、よろしくお願いします(。◡‿◡。)

身体に気をつけて・・・まだ移ってはいない様子ですね(。→ˇ艸←)


アバター
2014/01/31 01:21
こんばんは^^
こちらこそいつもお世話になってます^^

最初に書くのは気がひけますが、参加させていただきます。

第一希望 メガ桜
第二希望 手作りホワイトチョコバラ
第三希望 ホイップ村の銀ケーキサーバー

書き出しお疲れ様でした^^;
集計も大変でしょうが、ゆっくりやってくださいね。
ではおやすみなさい。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.