Nicotto Town



小鳥のススメ

昨日から暖かかったので、久しぶりにマフラーを外していましたw^^

もらったステキコーデ♪:38

楽しいこと、悲しいこと。

色々と沢山あったけど、やはりインコ生活はやめられない♪w

アバター
2014/02/05 18:29
小鳥に好かれてますねぇwww

素敵*。
アバター
2014/02/03 16:21
悲しいことは動物と一緒に居れば
一瞬でも忘れれるから動物(猫・犬)が居てよかったって思う♪ww

小鳥がいっぱいで素敵✿
アバター
2014/02/02 21:40
たくさんの小鳥ちゃんですね❤

インコ、かわいいですけれど、
うちはにゃんこがいるので・・(・ω・;A
アバター
2014/02/02 15:19
そうだね。
ちょこ太の時にやってあげなかった分まで、今は葵に治療を受けさせてますよ。

しかし、2歳半で肥満と高脂血症と痛風の疑いって、どうよ?
ちよちゃんも、ジャンボハーフ疑惑ならいいけど、もし単純におデブちゃんだったら気を付けてね。。。
アバター
2014/02/02 13:28
そうそう、水に濡れたら羽が黒くなるんですけど、何故か知ってますか?←いつも不思議だなぁって思うw
アバター
2014/02/02 13:26
したらやっぱり臭くなりますか?
アバター
2014/02/02 13:11
ひのちよちゃんって冬でも水浴びしますか?
アバター
2014/02/02 12:59
そうなんですか!!

名前なんて言うんですか?

教えてくださ~い(^_^)/
アバター
2014/02/02 11:52
インコが沢山!!

でも、かわいい♪
アバター
2014/02/02 11:28
小鳥沢山…羨ましいですw
今日ゆき と イヴ 水浴びさせてあげたら
すっごく臭いww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.