Nicotto Town



2014年 如月 公開交換日記~♪

如月ですね~ 今月もあっという間に過ぎてしまうのかなぁ

二月は 節目の月ですね!
二月三日から 新しい年が始まります^^
 

今月も 書き込みを 楽しみに待ってます^^
宜しくお願いします ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

アバター
2015/07/28 02:09
頼りないけど、私はずっと居るよ( ◜◡‾)(‾◡◝ )
おやすみ~^^
アバター
2015/07/11 16:37
ごめーーん、アンナさん島に遊びに行こうと思ったら
急に、爺さんに呼ばれて~~^^;
またくるね~~~
アバター
2015/06/12 19:59
あらら~大丈夫??
しんどい時は 休んだ方がいいね
アバター
2015/05/22 22:43
こんばんは★

なんか寒くて
こたつに入って、主人のノートPCで、ニコしてるんだけど
画面小さくて、やりにくいから、さっきまでND一応あけてたけど
今日は、これで、閉めるね。
また明日にでも^^
またね~
アバター
2015/04/29 22:13
ちょっとゴロってしたいから
23時位からND開けるね~^^
アバター
2015/04/24 22:54
こんばんは☆

元気出たら 連絡頂戴ね~
待ってるよ^^

動き過ぎて、身体壊さないようにね。
アバター
2015/04/24 18:09
こんにちは☆
耳 大丈夫かな?
アバター
2015/04/14 20:40
こんばんは☆

今から、飲み会に行ってた主人、駅まで迎えに行くので
NDちょこっと、送れます^^
また後でね~
足跡付けるね^^
アバター
2015/04/13 21:44
[壁]0^)o ヤッホー♪

ダッテが来てくれてるよ~~
早くおいでーー
アバター
2015/04/02 20:51
[壁]0^)o ヤッホー♪

ダッテ来てるよ~~^^b
アバター
2014/10/24 22:56
アンナさん ごめーーん

私、PC重くて、落ちて
聞いたら、ちぃさんも、すぐ後で回線切れたって・・・
すぐに戻ったけど
アンナさん、居なくって。。
ごめんね~~
アバター
2014/06/25 20:37
[壁]0^)o ヤッホー♪
なんかすれ違てるなw

一応書いておくね
仲居くんだよ~^^
今日も22時からカナ?
楽しんでね~~~(。◠‿◠。)ニコニコ♡
アバター
2014/04/21 07:34
沢山来て 悩んでるよ~ ww
アバター
2014/02/21 21:37
さくらちゃん♪
 うんうんうん!!めっちゃ感動でした~~~♪
 真央ちゃんて ほんと いつも感動を与えてくれるよね!
私は 変に冷静ってゆうか冷めてるのでwもしや真央ちゃんの縁起を見ても絶対に泣くことはない!
と たかをくくってたですがw いあいあいあ うるうるでした・・・
真央ちゃんに お礼を いいたいです♡ この場をお借りして   
真央ちゃん! ありがと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。
アバター
2014/02/21 17:21

こんにちは~☆

昨夜の真央ちゃん、もう大感動でした!

トリプルアクセル成功した瞬間
他人事ではなく、自分の事のように嬉しくて~

演技終わって、涙流す彼女に またまたもらい泣き~^^;
最後の演技、自分のしたかった事が出来たと言っていた真央ちゃんに、
大きな拍手と、心からのありがとうを送りたいなと思いました。

たまには、真面目に書いてみましたw(*'-'*)エヘヘ
アバター
2014/02/17 18:01
こんにちは~~っ!

ヾ(・・;)ォィォィそこのお二人~~~
私の事で盛り上がってませんかぁ~?^^;あははは~~(;^□^)

まぁいいや^^面白い事は良い事だ~ww
あまりの間抜けっぷりに、主人は多分諦めてる模様ですww

夜中に、突然 夢見ながら 大きな声で
「こらーーーーーーーーーーーーーっ!!!」
って叫ぶ私に 起こされて・・・
余りにびっくりして 目が覚めてしまったらしくw・・・
  そんな事なんて何も知らずに、横でスースーと寝てる私。。。w

はははは!!
次の日に 「何を怒ってたん??」 と聞かれても~~
覚えてる訳ないじゃんね(^^♪

間抜けな事書きだしたら、終わらないよw
昨日なんて、午後、畑に大根を取りに行ったのに、
畑に行ったら、草むしり始めてしまって・・・
あんまり暖かかったから、3時間くらい、一人で黙々と 草と遊んでwww

そのまま、大根抜かないで手ぶらで家に戻り・・・
夕食の準備する時に、、、あれ???大根は・・???www

一人でブツブツ小声で自分に文句言いながら、そして
大根、大根、大根 と忘れないように呪文を唱えながらw畑に向かいましたとさw

書きだしたらきりないから、今日はこの辺で~~ご飯食べまぁ~す(。◕ .-。)❤
アバター
2014/02/16 21:22
keyちゃん^^
 ウンウン さくらちゃんのラブラブカップルは ほんと微笑ましくていつも羨ましく思ってます!
私もそんな 微笑ましく過ごせる人と カップルに~~~なれるよう日々努力しよっかな^^
 うん!大事な時に お願いします ですよね~~!
ここぞの時に 是非ってね^^
アバター
2014/02/16 21:16
みんな面白すぎるw
さくらさんのポップコーンがふっとんだのを、無言で拾う旦那さんの光景を想像したら、
あまりにもシュールすぎて。。(●・´艸`・) ププッ

でも、そんなさくらさんのコトが旦那さんは大好きなんだろうなと思います♡微笑ましい限りです♪

私もくじ運とか悪いけど、そ〜いうところでは運はあんまり使わなくていいや~なんて思ってる人w
大事な時に、お願いしますって思ってる(・∀・)ふふw
アバター
2014/02/14 17:17
よっし^^ 競争だあw どっちが アホな事を 沢山するか! あはは
  
 くじ運わるいけど これなら 勝てるぞ~~~笑
  なんだかんだ ゆうたって みんなやってるんやなぁ ニコット開けて 農園いったら カカオ植えてなかったよ><
いきなりやるかな・・・・w
 パンダの ポシェットきたのね^^ 嬉しいな♪
アバター
2014/02/14 15:17
こんにちはぁ~~~~~っ!

あははっ!!!
みんな色んな事やってますねぇ~^^(。◕ .-。)

と言う私も、間抜けな事ばっかりですよ~^^
直近の間抜けは  (keyちゃんには少しはなしたかな^^)

大好きなチョコキャラメル味のポップコーン 大袋(500円)を買って
ルンルンで 車に乗り込み、さぁ~食べよう!と思って
勢いよく袋を開けようとしたら・・・・

勢い付け過ぎて・・・・・袋が~~~びりーーーーーーーーーーー!!!!!   っって・・破れた・・・
その瞬間、ポップコーンは目の前でほとんど飛び散り・・・
半分は、足元へこぼれ・・・
半分は、頭や肩の上、、そして膝の上に・・・。゜(>д<)エーン・・゜。。

その一部始終を 真横で見ていた主人の 呆れ果てた顔。。。。。

「だって、、、ビニールのテープがしっかりくっついてて、開けるのに力要ったんだもん・・・
    だって、、、前は こうやって開けて食べたもん・・・大丈夫だったもん・・・
        だって、、、、、、、、」

と一人ブツブツいい訳をしながら、膝に乗ったポップコーンを他の袋に入れ直し
肩やセーター、頭に乗ってるポップコーンを一つづつ食べながら。。。

黙って袋に入れ直すのを手伝ってくれてる主人に (。◕‿◕。)ニコッ って笑顔で応え
半分になっちゃったポップコーンを2人仲良く食べながら 帰りましたとさww

あはははっはは!!!!なんて間抜けなんだろね。。。www
でも、これが私ww

keyちゃん アンナさんにも 負けてませんよ~^^v
アバター
2014/02/12 22:47
keyちゃんへ^^
アタシなんて 毎日のように やらかしてますよーーww
さくらちゃんからみたら アタシいじょうに アホなやつは おらーんって 思ってるぞおww
ほんまに 自分に笑うもん(*'▽')
 今日なんて ずっと月曜日だと思い込んで仕事してたし 間違って案内してたんだろうなw
   
ニッポン ガンバレ!!!!!!
アバター
2014/02/12 20:59
さっき、さくらさんのところで、金メダルと馬鹿なこと書いて、さくらさんに教えてもらい(笑)
慌てて皆さんのところ巡回し直し~w
そしたら、アンナさんのところにも金って書いてた( *´艸`)∴ブ・・・
急いで直しましたよw

彼らのインタビュー何度も見て、銀と銅って頭にインプットしたと思ったんですけどね~。
頭の弱いのバレちゃいました(*´∀`*)あはっ*:..。
バカだってバレたら、なんだか気が楽になった~w
アバター
2014/02/12 20:54
日本、ハーフパイプで銀、銅メダルゲェ―ヽ(o‘∀‘o)ノ―ッ♪
わーい!!!
しかも10代の子達で、これからが楽しみですね~(o*゚ー゚)oワクワク
最近は、夜中通してTVにかじりついてるのでお肌がヤバイですw
でもでも、そんなこと気にせず見ちゃうんですけどね(´∀`*)ウフフ
アバター
2014/02/06 11:03
お~は~よ~っ(。◕ .-。)

リアの畑の大根が収穫期を迎え・・・大根ラッシュww
毎日のように大根使ってます^^

まず、大根サラダ・・・野菜サラダは毎晩欲しいと言う主人。。w
             大根に、少し レタスやキュウリ、水菜、トマト、玉ねぎ、を、毎日組み合わせを変えて
             野菜サラダに^^。それにプラス、シーチキンや蒸した鳥のササミや、ハム、
             カリカリベーコン等の肉系を付け加えると喜ぶw
             フライパンで炒ったチリメンじゃこをパラパラってしても美味しいよ^^
             子供の様な大きな大人ですw

    漬物・煮物・豚汁やみそ汁の具・大根おろし・クリームシチューに入れちゃったりもしますw
    他に何かアイデア無いですか~~?
    とにかく、いっぱいいっぱいなので、簡単に出来るメニュー教えて下さいw
アバター
2014/02/04 19:06
|・ω・*)チラ
こっそり。。。おでんの再利用法覗き見しておりますw
大変参考になります!!

アンナさんのおうちでは、お野菜育ててるのですか??
新鮮なお野菜美味しそうですね~o(*´~`*)o.。.:*・゚♪
アバター
2014/02/04 17:33
さくらちゃん♪いつもありがと~^^
おでんの 再利用ってたっくさんあるんだね~!
トン汁にも!へ~うちの おでんには 最近はダイコンばっかり入れられておりますw
毎日のように ダイコンだけの 煮物がならんでるよー^^もうすぐ収穫もおわるようなので こんどはどんな野菜たちが
登場するのかなぁ 野菜は取れたてなので美味しいです^^たまにはトマトやキュウリも食べたいなぁ 居候の身としては贅沢いっちゃイカンね(*^_^*)
アバター
2014/02/04 00:47
こんばんは~☆

おでんの再利用法~^^

炊き込みご飯、私結構してるよ~^^
それとね、私は、おからを作る時の具にしてます。
おでんの後は、結構おから作る事おおいです^^
味が染みてるので、具を煮る手間が省けるので、すぐ出来ちゃいますよ^^
それから、丸天とか、練り製品が結構うちは余るんだけど、
豚汁に入れたりも いけますよ~~^^

時間も手間も省けるし、お財布にも優しい再利用~~大好きです^^
アバター
2014/02/03 21:01
ウルフさん いつもありがとう♪
ほお 炊き込みごはんの具にするのね~~へえ!
私はね 昨日 ウォーキングしなら思いついたにはね おすましの具にいれたらどうかなーって
で 最後に 卵を 思いっきりかき混ぜながらいれました^^ めっちゃ 美味しかったよ~(*^-^*)
アバター
2014/02/03 18:50
おでんの再利用法ですか^^

昔見たことがあるのが…
おでんを細かく切って、お米と一緒に炊いて炊き込みご飯を作るのをテレビで観たことがあります^^

今日は節分ですけど、豆まきはせずなので実感なしです^^
恵方巻きを食べるくらいですね^^
アバター
2014/02/03 17:35
Minamiさん ありがとう^^
通勤は徒歩で お休み日は 時間が有るときは トコトコと早足で歩いてます(*^_^*)
汗をかくくらい歩きますよ~ 私の住んでる地域は 山の麓でもあるので 坂道いっぱい><
行きは下りで いいのですが 帰りが・・・w
 
 ウォーキングって 気持ちいいですよね~~~♪ ふとしたところで 発見もあります^^
アバター
2014/02/02 23:43
今晩は~^
アンナさんは、ウォーキングをされてるんですね~~^^!
私も、暖かくなったら 始めようかな~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.