Nicotto Town



選抜高校野球 甲子園球場で応援したよ~

春が来たね 選抜高校野球大会が始まりましたね~毎年私は甲子園球場まで観戦に行きます。

今日の試合も感動しました!

きっかけは 母校の応援に駆り出された高校時代 ルールも分からず必死に大声出した可愛い女子高生でしたw

決勝戦までまだまだ道のりは有りますので
 『勝手にベスト8~』を やってみたいと思います(о´∀`о)
星稜 熊本国府 明豊 山梨学院 宇治山田商
青森山田 大阪桐蔭 報徳学院 v(=∩_∩=)
※違法賭博は しておりません 笑

アバター
2024/04/21 21:01
畑でトマト栽培はナス科の野菜ばかりになるので今年もやりませんが
ニコタ民はトマト好きみたいですね。
今日ホームセンターへ行き園芸コーナーをひと通りみたら
やはりトマト苗がずらーりと並んでました。
因みにナス科の野菜はジャガイモ・ナス・唐辛子・ピーマン等です。
今年は去年の流れでジャガイモを70株も植えていて連作障害が出やすいためですね。
この先ジャガイモ収穫後の6月以降は、サツマイモ・枝豆・ネギで何とか・・・、
と考えてます。

ベストエイト予想やったんだね。
毎年恵まれた成績を残しているので他校からすれば羨ましい限りですよ。
今年から静岡からハヤテがウエスタンリーグに参加してます。
少しづつ全国レベルに近づけて行けるようになって欲しいですね。
母校からも確かひとり現役の選手がいたと思いました。
阪神だったかオリックスだったか忘れましたけど、抑えのピッチャーでしたね。
アバター
2024/03/28 18:19
大和平野にそびえ立つ♪
生駒の麓で過ごした私 思い出多く この先ずっと第2の故郷 私の住んでいた街には 徒歩五分の場所に 大阪桐蔭の学舎が有ります。
優勝旗を見に行かせて頂いたこともありました(*´▽`*)
春季は 残念ながら報徳学園に譲りました
泣けました…西川監督お疲れさまでした
選手の皆さん ありがとうございました
遠くからエールを送らせていただきます
応援をしてくださった方々 ありがとうございました
桜が満開になりますね
皆様の心も 桜満開になりますように
v(=∩_∩=)
アバター
2024/03/26 16:42
しらゆきさん♪コメントありがとうございます( ´ー`)
確かに甲子園球場まで行って観戦しょう!って選手の身内とか友人ならば是非是非感でいくと思います
私は誘って下さる友人が 高校野球大好きのため 私のチケットをいつも一緒にネットで購入してくれ 関西圏から離れて暮らすようになっても続いています(*´▽`*)
試合がよく見えるのは テレビ中継ですw
試合以外の 甲子園球場の空気 音 匂いw 回りの人達との一体感 何とも言えない楽しさを味わえます( ´ー`)
人混みだらけですが 時には雨に撃たれ 選手と同じ思いをしますが年に一度 元気を貰いに甲子園球場にいきますv(=∩_∩=)
大阪の高校にエール ありがとうございます

桜が咲き始めましたね ( ≧∀≦)ノ
アバター
2024/03/25 22:38
私関西にずっといるのに甲子園球場行ったことないんですよ…。
一度は球場で観戦してみたいなとは思っているのですが、
なかなか行動でませんw
大阪の高校にエールのみ送ってます(´∀`*)
アバター
2024/03/24 17:22
おっ、ちゃん~コメントありがとうございます(*´▽`*) うんうん合法でも賭博は 怖くてできません…明日から高校野球がまた始まります(о´∀`о)
ソメイヨシノの開花も ちらほら来ていますね
花粉症さえなければ 最高の春ですv(=∩_∩=)
いつもありがとう(人´∀`)♪
アバター
2024/03/22 20:47
(о゚д゚)ノこんばんわ 
勝利おめでとうございます♪
高校野球は、合法な賭博は無いので気を付けましょうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.