Nicotto Town



初滑り~~~Σ(・ω・ノ)ノ!


今年も10日過ぎましたね^^七草粥に 十日恵比寿に どんどんイベント出てきます(;'∀')
 今日は 朝から西梅田に用事で出かけました~
 今年は 楽な気持ちでゆったり過ごそう~と心に勝手に決めましたw
 そうはいかない一年になりそうですが 今年も( `・∀・´)ノヨロシクです♪

ここからが本題でしw
用事が終わって最寄り駅に着き そこからバスに乗って家に帰るわけで
バス停で立ってバスを待っていた時、椅子に座ってバスを待ってる おばちゃんが 知らない人ですよー
その人が私に向かって チャック チャック‼と・・・
え? チャック。。。開いてるのかな、、え。。。
コート着てるし 見えないはずだしwと 無視してたら またまた
チャック開いてるよー!!
大きな声で言うんです 困ったな 忘れ物したふりして何処かへ行こうか

思い切ってコートめくってwその場でチャック確認!
開いて無ーい(-_-;) 12人ほどの方が こっちをみてるし
このオバチャン何なの?しょうがないから 傍によっていったら

 おねえちゃんの 鞄のチャック開いてるよー・・・・
え。。ほんとだ 堂々と開いてます 
スリにあうよ 開いてたらと 親切に教えてくれたんです!大阪のオバチャンはホント親切ですよ^^ でも はよ ゆうてね、、コートめくって確認して私は めっちゃ恥ずかしいやんwwwww
側に居たオジチャンも話に参加してきて 逃げられへん|д゚)
こんなときって 災難はここでは終わらないんですよねw
バスの中でも大きな声で その話が続き しかーも 降りたバス停が
同じだったよ・・:(;゙゚''ω゚''):

バック チャックチェック が今年のテーマになりました~~~(∩´∀`)∩


アバター
2023/12/03 14:51
来ましたァ~(^^)/
んと・・ウチの「障子を破る猫の事」書きます

夏ならマダしも・・・
冬の「障子の破れてる」のは余計、寒くみえます~(T_T)
けど・
人間が破いた箇所も「猫が破いた」☜(-_-;)・って言えるのはエエ事にはエエです・・('_')

稲わらで編んである「ちぐら」は高いし寒そうなので
布で編んである四角い形の家を買ってあげたけど
上に乗って休んでいるから「椅子みたいになってます」

あの人は夜も見えるから
遅くまで「突貫工事」みたいな事をやるから「やかましいし寝不足なン」
アバター
2016/04/14 21:49
ひでさんww
でしょでしょ スキーだと思うよね 笑
 今年の すべっちゃったお話ですた~~(*´▽`*)
アバター
2016/04/14 08:19
スキーかとw
アバター
2016/03/06 18:58
こんにちは^^
コーデ広場からです。
ステキどうぞ♪
アバター
2016/02/27 00:12
サスケ兄ちゃん♪
いつもパンチwのある書き込み(人''▽`)ありがとう☆どんどんお願いします(∩´∀`)∩
アンナはこのニコタの書き込みがとても苦手なのです><心が観えないのです。。対面の書き込みで相手の思いは感じるのですが。。独り言が寂しいのです(;´・ω・)どんな話を書いたら楽しんでくれるんだろう・・笑顔で読んでくれるんだろう、、って真剣に考えています このニコタでご縁を頂いたのですからと 偉そうにかきこんでまーすwぷっと吹き出しそうになりながらの 笑顔ニコタでこれからもよろしく(*・人・*) オ・ネ・ガ・イしま~~~す^^どどどSの アンナだそうですが性格はMなのですよwwざんねーんw
アバター
2016/02/26 20:19
ほんまは、ズボンのチャックが開いてたのとちゃうか?^^

アンナ、寂しいですか?
俺も寂しいけれど、子供の頃から一人が多かったので、慣れっこになりました。(^0^)
本音を言うと、アンナという子の姿形が解らないから何とも言えないけれど
ニコットの中で、側にいてあげるから何でも言って来なさい。
ただ、お金は、ないで!^^
どうしても我慢出来ない寂しさが来たときは、俺にメール頂戴。(あ、メルアド教えて無かった)
寂しい時は、面白いテレビを見て、笑うことwww
アバター
2016/01/11 19:54
はるきちさん♪
大阪は コワイぞ~wって 人口密度が多いもんね
でもでも、ひとなつっこい人が多いことと 人情味もあって良いとこですよ^^
面白い場所いっぱいあります♪一度おいでませ~~~(^o^)/
アバター
2016/01/11 19:45
えりりんさん♪ 
大阪って スリ多いですよね・・数年前に自転車に乗ってて ひったくりに合いました><
バックを前かごに入れてハンドルに掛けてたので手がガード役になってたせいか自転車ごと倒されました
右腕が一週間上がらなかったよ( ノД`) 危機感もたないとイケマセンね
ぼ~っとしてるので何時もなにかやらかしては ついネタ話にしてしまうよ 笑
アバター
2016/01/11 00:19
こんばんは(^^)/
ブハ~、コートめくって、ズボンのチャック確認しちゃったの??( ´థ౪థ)カワイイネェ~
アンナさんが分かってないのかな?と思ったら、ジェスチャーなりでバッグを指さすとかで
教えてくれてもいいのにねー。
チャックって言われたら、うん、そこのチャックだもんね!
バックチャックチェック、毎日早口言葉で確認しよー^^
・・・え、大阪ってスリ多いの!?知らなかった・・・行ったことないけど。
アバター
2016/01/10 23:52
アハハ・・・!
スケートとか、スキーとかのお話しかと思っちゃいました~~^^;

大阪はスリが多いですからね。いつも私も母や兄に注意されます、チャック開いてるって(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.