Nicotto Town



ちょっと疲れたかもでし・・(;´▽`A``


待ちに待った春がきて 桜咲くまで 踏ん張った~~
冬の寒さが緊張感を作ってくれて へこたれる私の背中を押してくれたんだね~風邪に負けず 仕事も真面目に(怪しいw)ザビ残+お家に持ち込みで
バカっじゃねぇ~っと思うくらい職場に貢献した つ もり・・・

温くなって 力が尽きてきちゃいました~~

気持ちが ここで スットプだw

悲鳴あげてもだぁれも 食べさせてくれぬw
一人でやるしかないのだよ。。って 頑張ったよー

 そこでニコタへ 癒されに訪れてました^^
なかなか 伝わらないことが多いんだよね
何がって? それは 宿題だぁ

 ちょっと 休憩しますね(*^。^*)
 まだまだ やんなきゃいけない事が いーっぱいあるのに
 力がでないんです><
 
  

アバター
2024/02/20 21:46
僕も亡くなった両親が夢に出て来ることありますが
会話はしたことないです。
最近は、色々な登場人物が出てきますよ。
両親が夢などに出てくるとほっこりしませんか?
何となく見守られている気がします。
実は母親が農家の出だったので畑仕事は生前良く一緒にやりました。
両親と最後に植えたのもジャガイモでしたね。
収穫の時は他界してました。
家庭菜園をいつまで続けられるか分かりませんが、少しづつ充実させていきたいと思ってます。
アバター
2023/02/07 14:20
ANNAさーん、お昼ですが中華まんを拭かしドリンクは今ほどホット牛乳に
ミロを入れ飲んでます~!
質問ですが満腹万来イベントで596Pあります。リボンエプロンは必要なくて
何を選びましたかーー?
アバター
2023/01/07 00:34
2023年 こんばんは。ANNAさん、良かったら新日記へコメント下さいな~。。
アバター
2016/09/29 08:42
キーボードうてnい 文字 こmt。。。
アバター
2016/09/27 08:33
ちょっと長くなりそうなので…こちらに(^_-)-☆

>私のも洗濯しといてね^^って思わず言いそうになりましたw
>あっと洗濯しなきゃ・・今頃かい。。いつも夜動いてます

お任せあれ! 娘がいたし、before ×(バツ)から、元●のも洗ってましたし
後段のはムカっとしてましたけど…
たまに、キーピングしてアイロンでバシっとしたくなったこともありますから

私なんざ、男ヤモメの特権をフル活用してるから
たいしたことしてないですよ。部屋は、常に綿ぼこりが

 (;´・ω・)ワタボコリデヒトハシナナイコトヲリッショウチュウ

あなたのほうがえらいと思うよ。
コメントのあった時間に、仕事上がって帰ってきて
食事を作って、洗濯して…そちらのほうがお疲れ様だと思うよ。

私の場合は、自由業の自営業だから、今から寝る!
お昼前に優雅に、晩の買い出しもできるんだしね(隙間時間を使うとこうなってしまうんだけど)

>私も頑張ってお仕事 諸々 ガンバリマス!

エライぞ!

>なんでも楽しく^^無理はダメだぞぉ~(∩´∀`)∩

そそ・・・きついときほど、笑って乗り越えて行こう♪
今日も素敵な1日でありますように♪

機会があれば、大阪組でOFF会しましょうぞ←たぶん、カラ手形(笑
アバター
2016/05/25 22:03
サスケにいちゃんへ^^
お便り(人''▽`)ありがとう☆ほお 社員旅行が大阪~千歳空港から2時間ほどかな?大阪も街も綺麗になって梅田界隈は 東京と変わんないくらいに見事な変身ぶりです^^遠出するときしか梅田にはいかないけれど洗練された空間に生まれ変わってきました。USJもまだまだ人気高いですよね♪コメントの中にある 幻滅・・の意味がわかりませぬ。。幻滅とは勝手なイメージをして そのイメージが違うと幻滅?ってことになるのかなぁ?人間の一番嫌な所は勝手な想像で相手を見ること・・私なんて どうなるんだ?生きていけんじゃないですかー容姿?スタイル? そんなんで判断する人 いらね~~~(--〆)^^

アバター
2016/05/25 21:02
ここに書き込みますが、ごめんなさい。

実は、6月から7月にかけて、会社で旅行があります。
最初は、行き先が決まっておらず、参加するかの聞き取りだけでした
私は、一度東京に行きましたが、4人から5人1組の旅行で、私は、ほとんど一人で行動していました。
そんな旅行なら行きたくないと思い、不参加にしました。
ところが、今年は大阪に行くと言うことで、ちょっと失敗したかなた思っています。
しかし、大阪に行った所で、アンナ姐さんが会ってくれる保証も無く
会ったとしてもリアな私を見て、幻滅されても恐いし・・・^^
なので、良かったのかなと思っています。
行った人にお土産だけは買ってきて貰おうかなと色々探していました。
色々と聞いてすいません(^0^)
アバター
2016/04/16 23:31
そんな時は流されることさ

考えてもうまくいかないし
アバター
2016/04/13 01:41
金次さま~♪
お仕事で 毎日疲れてる中を 肝心な事を きちんと伝えてくれてる金次さん^^
私が 本当にしんどくてブログに書く時に限って 温かい言葉を返してくれるね♪
兄の御見舞いに行ってるときに ふさぎ込みがちにブログに書き込んだ時 イイ人ってなんで早く逝ってしまうんだろうって。。書いてくれた 嬉しかった。。。。本当に嬉しかった。。。
まだまだ引きずってる私です が 言葉が励みになって どんどん前に進んでいます^^

 身体壊さない様に いっぱい労わってあげてね 
 一緒に ガンバ~~~~(∩´∀`)∩
 いつも (人''▽`)ありがとう☆
アバター
2016/04/13 01:26
弥勒しゃま~♪
いつも書き込み(人''▽`)ありがとう☆男ぽくって 何気に女心をくすぐってくれる言葉がwたまんないぃぃ
 リアで言われてみたいもんです 笑
ふわふわ~とどこかへ行ってしまいそうな所が魅力的?な感じです^^
 風邪ひくなよ~って言われちゃうと 「うんうん アンナ風邪ひかないっ」って少女にもどってしまいますw
ずっとそのままで 私を永遠の少女で居させてくださいね♪
   
アバター
2016/04/13 00:56
イケメン警部~♪w
いつも平常心で義理人情に熱ーい 警部(何故に警部なんだーw それはヒミツw言ってはイケナイのだw)
家族を一番に優先(ちょっと怪しい?)して決して心を裏切らない人ですね~^^
ニコタだけの 短い言葉の行き来だけでも凄く伝わって来ます お仕事で疲れてるなかを来てくれる方へ必ず平等に書き込んで 真面目さなのか几帳面なのか^^ 偉いなぁって何時も思います!
私も目標とゆうか 忙しくなってゆくわけで いつか大阪離れていくのですが まだまだ大阪でしたいことが沢山あります^^元気な間に動けるうちに いっぱい楽しもうと思ってるよ^^
これからも イケメン警部のファンで居させてね~^^ 注=ニコタの世界でイケメン以外見たことありませぬ (´艸`*)ぶちゃいくな 女の子も いましぇーんw  あ・・ここに居るやん、アタシやん、、うっさいわーーw って 大阪人にしっかり染まってしまいました。。トホホw
アバター
2016/04/12 23:58
疲れた時にはぼーっとするw
難波のカプセルホテルで一日過ごすとかw
アバター
2016/04/12 23:24
ウルフさん~♪
 短い言葉の中に いつも心が入ってるウルフさん^^ホッとします♪
うんうん 疲れたら休憩しちゃえばいいのよね 回りきにせず 自分を褒めて休めばいいのよね~
壊れちゃったら 使えないもん・・・無くしたものは取り戻せないもん・・
 労り乍ら がんばる^^ がんばれ~って言葉はプレッシャーだと言う方もいらっしゃるんだけど
私は がんばれ~って言われると応援してくれてると思えてきて 適当にがんばっちゃうw
  (人''▽`)ありがとう☆
アバター
2016/04/12 01:02
ひでさん♪
初めまして^^ ブログを読んでくださり有難うございます!
流される を自分なりに解釈させて頂きました~ 相手の話を流す? 私的には いま置かれてる状況にながされちゃえ~・・でもないなぁ うーん 難しい。。今度ひでさんの 流される を教えてくださいね^^私は相手の言葉を流す~ことができませぬ しっかり受け止めて返します ストレートには返せませんが気持ちはバッチリ受け止めます。。なのでしんどくなりますwwだから 流さないかんのかww
そこが 自分の長所だと思う おまぬけな 私w仕事には役にたってます
 今後も いろいろ教えてくださいね^^ よろしくお願いします(∩´∀`)∩
アバター
2016/04/12 00:47
サスケさ~ん♪
上司の言葉の様でございます 笑 仕事は厳しくて当たり前ですよね~楽な仕事はございませぬ><
結構 誇り持ってやってるんですけどぉw お給料頂きながら毎日こっそりとw他人の〇ル〇見て メモって勉強しています ほんと知らないことがいーっぱいで面白いです!なので目がまわるほどのお仕事を頂き少しでも役に立てればと元気な間にやらせて頂こうとがんばってます^^
 
ポルテ。。トルテ。。食べ物しか 浮かびませんが。。まぁ そんなとこですw
 
アバター
2016/04/11 23:37
トマスさん~♪
トマスさんの言葉は ほんと受け止めて下さってるんだなぁって思いました^^
仕事で疲れたって今まででも当たり前にあったし 皆さんは私よりもっともっと大変な思いをしながら乗り越えてらっしゃいます。ニコタは癒しの空間だもん それが疲れちゃうと意味のない物になっちゃうよね
言葉大事ですもんね^^言葉=心よね
 自分なりにリフレッシュできたよ^^で リニューアルもしました 笑
名前だけじゃないよーw気持ちもリニューアルよ^^さて どこが変わったのかなぁwナイショw
アバター
2016/04/11 21:23
はるきち~さん♪
 私は 笑わす側が好きなのですが ほんと最近笑ってなかった~ 数日前から YouTubeの面白にゃんこ&わんこ の動画を見続けておりまして ほんま かわゆす~♡ わんこ にゃんこ一緒に飼いたいな(=^・^=)U。・ェ・。Uノ 柴犬は 名前も決めてるのよーw気が早いww
 クロックーです 黒の柴犬欲しいっす
 すこしずつ 仕事をホウキする努力しておりますよー 笑

いつも ありがとうね~^^
アバター
2016/04/11 21:16
えりりんちゃん♪
いつも(人''▽`)ありがとう☆ うんうん そうなのよね。。判ってるだけに放置の私です(;´・ω・)
5歳のころの 事故の影響かと思ってますが ずうっと長生きさせてもらってます^^
バランス感覚が悪いのか? 運動神経が悪いのか?両方だねぇ 笑
遠方へ出かかるときは 付き人さんwには(しっかり仕込んでありますww)イザという時にだけ助けていただいてます。感謝感謝です
  ほんとMRI撮らなきゃいけませんよね 仕事が落ち着いたら頼みにいってきますね^^
アバター
2016/04/11 08:44
ゆっくり充電してくれww
アバター
2016/04/10 23:19
警部も残業三昧で休日は寝たきり老人にww
なので、ニコ訪問はサボりまくってます(>_<)
来てくれてる人には申し訳ないって気が凄くあるんだけど
疲れて帰ってPC触る気が起きないのが現状w

アンナも無理はしないでリア優先で頑張ってね~\(*⌒0⌒)♪
応援してますよ^^押忍!!
アバター
2016/04/09 19:15
うんうん、疲れたら休憩だよ☆

弓の引っ張りすぎると切れちゃうからね

アバター
2016/04/09 19:05
はじめまして^^

そんな時は適当に流されることが大事です^^
アバター
2016/04/08 21:53
自分の仕事は、自分でこなすしかないご時世
会社に貢献してもそれが、当たり前と言われるご時世
疲れた時は、何かを休んで、優先順位を付けて
今、やらなければならない事を先に片付けましょう。
それから、ここに戻って来れば良いと思いますよ。
力が、なければ、こつこつとやれば良い
徐々に力は、ついてくるから・・・^^

だけど、無理せず、本当に疲れたら休む事も大事な事だからね。(^0^)
アバター
2016/04/08 01:00
痛いも辛いも誰も代わってくれないし
壊れそうになるまで無理せず適度に適当で良いのです
アバター
2016/04/07 23:41
いろいろとお疲れさま☆

ニコタはどうしたって言葉のやりとりになるから…
リアでもちょっとしたすれ違いとか、いろいろあるけど。
ぼくもニコタでは何度も疲れちゃったり、お休みしたり…
でも、いいこともたくさんあるから、つい?また戻ってみたり…

気力体力、回復にまでひと休み、大切なことだね☆
アバター
2016/04/07 23:35
そりゃ車だってガソリン切れちゃ走れないんだから、
休んでパワー充電してね!
無理しちゃうと、あとでドーンと来ちゃうんだよー。
一日1回は、あはは!って声を出して顔を無理にでもクシャってして、笑いましょう!

アバター
2016/04/07 23:22
お疲れの時は休むに限ります!

ただ、ちょっと、歩くと右に寄って行くって言うのが気になりました。
一度、脳の検査して頂いた方がいいかもしれません。
梗塞があると、どちらかに寄って歩いてしまうことがあるとか聞きました。

気にし過ぎかもしれませんが・・・^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.