Nicotto Town



気付いたらニコタ3周年~^^


ふと気付いたんですw あら 3年目になってます >ニコタ

早いですね ホント月日が経つのがはやいはやい
振り返ると ニコタ生活の中で いろんな出来事があったな~^^
小さな世界は 社会の縮図 お口チャックな お話聞かせて頂いたり
 
叫びたいくらいな むかつく人がいたりw
感動するほどの 優しさを下さった方もいて 
 
いつも 陰ながらですが あなたを 応援しています

3年目は のーんびり っと 過ごしたいな♪
昨年は あんなことこんなこと いっぱいありましたが
少しだけ大人になり心も成長したかなって思ったりしてます^^;

今年は ブログを 楽しもうかな 不思議な体験を子供の頃からして
最近気づいた事は その体験がずうと リアに繋がっていることを知りました
 
少しづつ書き留めてみたくなりました^^

 こんな⚘ANNA⚘ですが これからも どうぞよろしくお願いします(∩´∀`)∩

たまには真面目な 文章も書くんだな、、私wちょっと照れるw
   えへへ(〃´∪`〃)ゞ

アバター
2024/02/16 13:05
22日15時~ニコ店イベ開催 カカオ1.小麦1.苺1.生クリーム2.黒ガチャ.2000皿
アバター
2024/02/08 01:56
んと・・・長文やし・・・
んで・・裏口あいてたから来ましたデス

「深夜に起きて暖かい物を食べる癖がついちゃったよ」☜(-_-;)・・おお・・
そかそか・・・エエやナイかい!
若い証拠です

ウチなんか・・・
この時間まで「飲んでますの」~♪

肝臓が悪くなりそうやけど・・・

それでもエエん」や「内科医」☜(^^)
アバター
2024/01/17 11:45
コンニチハァ~<(_ _)>
市内は-12度・ウチんトコは-15度でしたです

今朝はエエ天気でございますよ~♪
積もった雪も少しは融けるかもね

このまま春になればエエ~(≧▽≦)
アバター
2024/01/14 18:08
来ましたァ~(;O;)
今朝は今年一番くらいやろかなぁ~(;O;)・・・冷えたし・・・
んと・・地震の次が
ご近所さんちの葬儀
んで・・
葬儀が終わって・・次の日の次の日☜(-_-;)・・・・・

今日は・・・「新年宴会」~(;O;)・・もうね・・・・忙しいしィです
アバター
2024/01/13 12:38
岐阜県の田舎し☜(^^)・・・エエねエエね~♪
自然豊か・水の都・鮎がおいしい!~最高じゃないですか~(*^^)v
アバター
2024/01/09 16:19
今日は通院日でしたァ

休み明けなので「混んでるし」・・!!
もうね人を見るだけで~「疲れたァ」・!
アバター
2023/12/08 16:54
雪囲いで梯子・脚立の上り下りでひざ痛!
無理が原因ヒアルロンサン注射で少しは楽に・・
アバター
2023/11/07 08:20
素晴らしいです。
アバター
2023/11/05 17:36
来ましたァ~(^^)/
って言っても・・皆さん・沢山コメ書いてあるから
「ここでエエのか?」迷いましたが・・・

一言欄では「長文は無理なのであえてココに」です
駄目なら削除して下さい~<(_ _)>

休みも「薪割りボランティア」☜(-_-;)・・です
疲れるのナンのって・・ガタガタでおマス~(;O;)

慣れてる人がいないからウチに「白羽の矢」です

猫が来るとエエことあるって言うけど・・・・・
ちっともエエ事ネェ~(T_T)w
アバター
2023/10/26 20:50
豚バラ大根の動画をYouTubeで観ました。
美味しそうですね。
家にはサツマイモや大根がゴロンチョあるのでその内つくってみたいですね。
秋は多様な野菜の収穫なので食材には事欠かないのが良いなぁ(*´∇`*)アハハ
他にも手軽な料理があったら教えてくださいね。
おしまい
アバター
2023/10/15 15:24
サツマイモの見分け方について
今年は猛暑のうえ雨が少なかったのでサツマイモの成長に悪影響を与えたと思います。
収穫して思ったことは、大きさにばらつきがあり細長いのが多い、でしたね。
では平均して美味しいサツマイモはどんなのかは以下の通りかな。。。
★見た目が良い
 これはラグビーボールみたいな形が理想で色が艶やかで濃いものですね。
 比較的甘さが少ないは細長い形のものかな。
 成長初期に水分が十分無いとサツマイモの苗の性質が乾燥に強い性質に変わるためです。
 その結果、実は丸く太らず細長い形になりやすいですね。
 乾燥させた状態が続くと筋っぽい実になり甘さが少なくなります。
★側根にくぼみが浅い
 サツマイモの実は主根とされていて、そこから出ている根は側根と呼ばれています。
 その側根のくぼみが深いか浅いかで成長時に十分な栄養があったか無かったかを表していますね。
 欲を言えば側根の配列がバラバラより見た目綺麗な配列されたのが良いです。
 これは大根にも当てはまりストレスがなく育ったものは側根の配列が等間隔で直線的になります。
 大根の側根配列は見やすいのでスーパーなどで確認してみると良いかもですね。
★持って重みがある
 それなりの栄養分・糖分・水分があればある程度の重みがあり充実してます。
 欲を言えば表面が凸凹が少なく滑らかにのが良いでしょう。
 傷口や切り口があった時そこからイモ汁等の蜜が出ていた跡があると完璧ですね。
 
今年は切苗で植え付けたものと種芋で植え付けてものの2種類を育てましたが
圧倒的に種芋栽培の方が出来栄えが良かったです。
それは猛暑を乗り切るための強さが切苗では不足していたからなのでしょうね。
こまめに潅水し追肥すれば避けることはできたでしょうが中々手間がかかるので出来ませんでした。
それでもシルクスィートを選んだのでそこそこの甘味のあるイモを収穫できただろうと
思ってます。
参考になれたら幸いです。
これをきっかけにイモ姉ちゃんに向けて一層磨きを懸けてまい進して下さいねヾ(*´∀`*)ノ
おしまい♬
アバター
2023/10/05 22:47
ニコッとタウンで思うこと。皆さまはニコッとを利用されコミュニケーションを取ってらっしゃることと思います。ゆるく 長く 続けて居りますが癒されていますでしょうか?^^私は物足りなさを感じる時があります。なぜか? なんだか独り言をつぶやているような感が時々あります。生身の人間が実際に文字を打ち一言をメッセージとして綴るんですよね そのメッセージに対してお返事のようにお返しを交わして会話をしているように楽しんでいますが そうでない方は何を楽しんでいるのでしょうか?と疑問とその方の心理を知りたくなります^^皆様は疑問には思われませんか?かなり前から思っていた事柄ですが 今更ですが問うてみたくなりました(*^_^*) もっと他に考える事あるんじゃない?って笑われそうですね(^-^;
アバター
2023/10/04 20:57
ポテチさんwwwうけるわぁwwwそりゃ私は ⑥だぁー 笑
まじ添い寝してくれる方を募集いたしますwwwだれかおらんかーいwって しおらしくお願いしても誰もいませんがww全然しおらしくない wwwほんとポテチさんは笑顔にしてくれますね^^いつもありがとう
 
アバター
2023/10/04 20:49
添い寝で思い出しました。
修学旅行とか社員旅行とかでわいわいしながら大部屋でねたことあります。
だいたいの傾向としては以下の4つかな。
①嫌われ者は廊下に出される
②人気の女性に男性が群がる
③人気の男性に女性が群がる
④予想外の男女が気が付くとふたりでよろしくしてる
⑤何やらマイペースで知らぬ間に寝てる
⑥その他(ほかの部屋に行き大騒ぎ等々)
さてANNAさんはどれだったのかな(・・?
勝手に想像して適当に寝ますね♬ むにゃむにゃ~
アバター
2023/09/22 22:20
こんばんは^^書き込み(人''▽`)ありがとう☆ めっちゃ嬉しいです♪大阪をずっと恋しく思っています。なかなか大阪への執着がとれません 笑 関東では 関西弁が 話せません><なのであまりしゃべらなくなりましたよ(^-^; ときどきここにしょうもないことを書きますので 覗きに来てくださいね~(*^_^*)
 おおきにね(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/09/22 22:11
こんばんは。
教えていただきありがとうございます。答えが解ってすっきりしました(*'▽')
支援物資にジャニーズから届いたマスク記念ですね~。
ジュニアサイズのマスク私も見てみたかったです(*^^*)
アバター
2023/09/20 20:30
( ~-~)ノこんばんわ 
ジャニーズにもそんな時代があったのですね~。
暫くの間は、あの問題で嫌なイメージが付きまとって苦労するでしょうが、
スカウトさえしてくれれば、いつでも一肌脱ぐ準備はしておきます。
勿論、Jrとしてw
アバター
2023/09/20 00:34
^^見つけてくれてありがとうね(*^_^*)嬉しかったです。「出前」ある意味あってましたよね 流石ですw
ジャニーズ事務所も 大変なことになっていますが 多くの人が 憧れ ワクワクし 追っかけしたり♪
イケメンさんの男の子をみたら 「あの子は ジャニーズに将来スカウトされるね~!」と誉め言葉でもありました。この先良い方向へ行きますように^^ 
アバター
2023/09/20 00:11
おお~答えを見つけた!
ジャニーズ事務所がマスクの出前をしてくれたんだねw
確かにコロナが流行り始めて、医療がひっ迫しているって報道されて、
医療従事の方々へ感謝をって流れになってたね。
Jrサイズってのが今聞くと笑っちゃうけど、きっとその時はそれでも役に立ったのかな?
今だったら 雪だるまとか送られてくるかもね?ジャニーズだけにw
アバター
2023/09/18 11:09
気付いたらニコタ10周年です^^途中で数年間お休みしていましたがその間私がインしていないにもかかわらずマメに来てくださっていた方がいます^^気に掛けて下さって嬉しかったです。
ここのコメントを覗いてくださるかたは希少です。
ってことで ジャニーズ事務所から電話があった要件を書きますねw
3年前だったのか二年前だったのかそのあたりですが コロナ禍でもあり職員達の労を労いたいとの趣旨で マスクを送りたいとの事でした。総務課がOKを出し 大量の 丈夫そうな マスクが届きました
それがですね なんと Jrサイズ・・・・ww流石ジュニアですよね 笑 職員の子供さんへ??
小児科の患者さんへ? 私も数枚頂き ジャニーズ事務所からのマスクですと 近所の方にお渡ししました
若いお母さんは とっても喜んでいました^^全国の病院へジャニーズ事務所がきっとマスクを送ったんでしょうね。あの頃は こんなことが有ったなんて知る由がありませんでしたが><
水色の可愛いマスク 記念に持っていますよ
アバター
2023/08/16 18:11
連休明け初日で思い出したお話があります。
年明けの新年の挨拶回りのこと。
その日は社長と出掛けました。
土日祭日とかの都合で休みが長かったのね。
ポテチ『休みが長くてうずうずしてましたよ。』
社長『それはいいね。お昼美味しいものでも食べようか。』だってさ(^^♪
時には心にもないことを言ってみるものですなぁww
アバター
2023/07/23 16:44
スポーツジムに行き始めて約4ヶ月経ちました。
週3回です。
今のところ目標はダイエットそして体力維持です。
効果はまずまずで当初の体重から約3キロ減ってます。
なので運動量を減らしてます。
ダンベルは今4キロで基本的な動きを3種類やってます。
この暑さなので筋力アップと言うより有酸素運動による体力維持なのでしょうね。
血圧は概ね上100~120・下90前後と安定しています。
無理せずボチボチ続けたいと思いますので期待しないでいてくだはい(^^♪
アバター
2023/07/09 21:33
わーまた文字が消えました。沢山打ち込んだんですよ スマホたがらかな お布団の中からでコンタクトレンズを外しているためなのか また書き込みますね 父の病気のことを書いていました。ポテチさん またかきこみますね
アバター
2023/07/09 21:30
ポテチさんいつもコメント頂きとても嬉しいです
アバター
2023/07/04 00:58
セレトニン・ドーパミン・ノンアドレナリンと言う言葉を聞いたりしたことあるかな?
いわゆる神経伝達物質です。
約3ヶ月習慣化されると自然に分泌されるようになるそうですよ。
いやだなぁ~、と思いつつも混んだ電車で通勤すると『ドーパミン』が脳から分泌されるようになります。
ドーパミンってなんなのさ。
それは、意欲をもたらす働きがある神経伝達物質ですよww
健康な方は聞き流せばいいんだけど、高齢者さん等は物を食べたりすることが最後の機会となる
場合があるそうです。
心臓病の僕が何とかやってるのも似たような感じかもね。
実は病気持ちがスポーツジムの会員になる事は規約に書かれていて
入会を遠慮してください、となってます。
まぁ、言わなければ分からないのでしらばっくれてやってますけどね。
お陰で体重はここ三ヶ月で約3キロ近く減りました。
あぁぁ、心臓弁膜症は心臓に負担が掛からないことが大切で
体重が少ない方がいいみたいです。
長くなったのでこの辺でおしまいします。
おやすみなさいませ~♬
アバター
2023/05/09 19:45
エッホエッホを長くやってるだろう方は背筋が伸びてて姿勢が良いですよ。
太くも無く細くもない感じですね(*´∇`*)
多少でも近づくようにこの先もエホエホして行けたらと思います。
アバター
2023/03/16 23:22
皆さんの励ましで今月に入り運気が急上昇中です。
やはり守り神は居ると思ってます。
あまり病気のことを気にせず自分が今出来ることに励んでいくつもりです。

実はね。
ドクターストップもあって今月から来月上旬くらいに退職の運びとなってます。
まだ日にちは正式には決まってないけどね。
新しい生活に向けて少しづつ準備をしていこうと思います。
今の仕事をニコタのおみくじの通りやり遂げ幸運がこっちに来ているのを感じていますよw
別の占いサイトでも同じことを書いてましたしね。

華丸駅、って華さんのところって事かな?
同じサークルなのでたまに会います。
最近知ったけど、ガーデンランキングエントリーをそのサークルとは別に
活動してるみたいで結構のガーデンの強者(つわもの)ですよ。
ランクインやメダル獲得の常連ってことね。

応援団長、バンガって侍ジャパンの応援の方も頼むぜよ(*^▽^*)
幸せは誰にも来ることを信じて自分の守り神を大切に~♬
『選ばれし者』は見えないチカラ、聞こえない声が聞こえます。
先祖の願いは子孫の繁栄です。
『選ばれし者』には自然と繁栄が保証されていると信じましょう。
ではおやすみなさぁ~い。
アバター
2023/03/11 23:12
久しぶりに(横浜に来て第一回目w)朝方 小さな子供が私の枕をテコテコテコと踏んでいきました^^布団を思わず被ってしまったのが残念、、、会いたかったなぁ どんな子なのか見たかった~~次回は見届けよう^^
子供の走り方って可愛いですよね 大人の足音だったら。。。。思い出すだけでこわいこわいwwカタンカタンと階段を登ってくる足音 何故カタンカタンときこえるのやら・・汗 電車とちゃうねんから 笑
アバター
2023/03/03 22:51
ポテチさんへ^^1000文字以上はダメなんですね~びっくりしましたもんw内容を確認してくださいって二度目書いたときはでてまして確認してOKおしたんですが そうゆう意味だったのですね 納得です。
つい書き込んでしまってましたw短くすると上手く表現ができなくって(;^_^A私の場合は瞬間ではなくいろんなことがつながっているのでダラダラ~~ってなるんですw箇条書きに今度書けるかやってみますね
今夜はわたしもめっちゃ眠いので ねまーすzzzz
アバター
2023/03/03 19:06
1件のコメント欄に1000文字以下なんですね。
制限オーバーで消えたこと何度かありますよ。
もし違っててもそー思いましょう(^^♪
その方が気が楽です。
やばー、と言うことが多かったのは青森に居た1年間でしたね。
自家用車で走ってたら左前方のタイヤが飛んでったり、、、。
宴会の席で座敷わらしに出会ったり、、、。
さっきまで読んでた新聞紙面が変わったり、、、。
なんせかなり前の事なので記憶にあるのはこの程度です。
声が聞こえた件についてはまた次回にぃぃん(^^♪
アバター
2023/03/02 21:55
結構静岡県内で研修をやってるのね。
昼間はフガフガしながらの研修会!
夜はここぞとばかりにどちゃん騒ぎ~♬
ではないと思いますが静岡は平均景色が良いのでどこでも楽しめますよ。
内緒の話、、、海から見た富士山がまたまた今の時期特に絶景なんだよねぇ(*´∇`*)ノ ワーイ♬
アバター
2023/02/25 22:58
引っ越し~ って言ったら転勤・転職・就職・進学、卒業、等々ですねぇ~♬
簡単に言うと新生活のスータトいや、スタート(*´∇`*)アハハ ですか。
生まれた場所に帰ってくるまで各地に入学(東京)~就職(新潟)~転勤(数県)しましたね。
当時は大手建設会社勤務だったので色々ありましたよ。
面白い話とか、不思議な話とか、各地の県民性とかいろんな分野で感じたことが
あるのでリクエストしてくれたら投稿しますね(。>ω<。)またねぇっ‼
アバター
2023/02/10 20:36
『魔法の言葉』の歌ってスピッツだよね。
スピッツは週一くらいでBGM聞いてますよ♬
性と死が一貫した歌のコンセプトみたいですね。
性は良く分からないけど、死の方は『ロビンソン』『みなと』『愛の言葉』等らしいです。
人気グループなので歌詞解説等やってるYouTube動画が結構あります。
それにしてもマサムネさんの才能って凄いよね。
アバター
2023/02/05 19:53
コメントの返事を簡単に書きました。
何か分からないけど多分そーだろうなと思ってます。
以前フィリピン大統領が日本に来る飛行機内で
『陛下に失礼をするようならこの飛行機を落とす』
と言う言葉を聞いたそうです。
大統領は『断じてその様な事はしません』
丁寧にお願いしたそうです。
自分はその話をYouTube動画で見て妙に納得しました。
(*´∇`*)アハハ
アバター
2023/02/05 18:54
不思議な体験、、、、興味がありますね。
誰しもあるようで意外と無い人がほとんどです。
僕も実は不思議な体験あるんですよww
たぶん誰も信じてくれないだろうから話しませんけど(*´∇`*)
またどこかで機会があったら教えてくださいね。
3周年だったんだ。
おめでとうございます。
アバター
2023/01/12 16:15
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/01/06 00:55
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

暮れから風邪で寝込んでました
アバター
2016/12/25 07:43
今日は、クリスマスなので、良い子にクリスマスプレゼント?です。
私の勝手なイメージと想いで、唄を選び聞いてもらいたくて贈ります。
一人一人、違いますので、安心?して下さい。(^◇^)

https://www.youtube.com/watch?v=OHOEtp0Quz8
アバター
2016/11/05 09:27
インフルの予防接種が義務…ふむ、そっち系のお仕事なのかな。
最近は人前に立つ機会はぐっと減りましたけど、
高齢の母がいるので、持ち込めないという意味で、打っています

45歳の頃、インフルで階段上るだけで息切れが1か月続いたので
それ以来の話ですけど^^;

早寝早起き、腹八分…特に最後のが、めっちゃハードル高いです^^

素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2016/10/07 19:44
|・ω・`)フムフム
それは溜まるね…
私は社労士という仕事してますけど
かなりエグイのもあるから、3歩歩いて忘れることにしています。


どうしても厳しい時には、遊びにおいでまし…ゆるーくお相手させていただきますからね(^_-)-☆
アバター
2016/10/07 09:07
溜めるのはよくないですよ。溜めた結果…というのもたくさん見てきたから

>私は書けません・・言葉にもだせません 吐き出すことはできない思いがあります
>だから おきらくさんは 幸せなんだなぁ って思います!ふぁいと~~~~~

変わったのは、この6年ぐらいの間かな…
それまでは、ずっと溜めていたから。人相も悪かったし(表情もなかったし)
少し、改善されました。

どうしてもしんどくなったときは、お医者さんで言うか、
あたしのように守秘義務が課せられ居るところで、言っちゃいましょう。
気持ちが少し楽になると、がんじがらめになっているものも少しほぐれますからね

無理しないようにね(^_-)-☆
アバター
2016/10/01 04:45
お返事するの遅くなりました…

キーボード直りましたか?

直ってないようなら、キーボード、外付けにしません?
ノートでもデスクトップでも、USBを介してつけられますし
お値段も有線なら2,000円まで売っていますよ。^^

ブルートゥスのは高いけど。

アバター
2016/09/22 20:23
献血お疲れ様でした。
過去に2Lほど献血したことがあるのですが、現在常時薬を服用してるため
献血できなくなりましたです><

リポートって、お仕事のでしょうか?
書面をしたためるときは、PCなんで(手書きも多いですが)、
ネット環境の調ったところになりますが
そこじゃ、遊んじゃうんですな^^;

>鉄子なのです 身軽なのでどこへでも時間があれば飛び回ってまーす♪

お仲間見っけ! あたしも鉄ヲの端っちょのほうで生息しています。
また、これをご縁に色々教えてくださいませ。

今度、大阪から函館北斗(目的地は札幌)まで
新幹線を乗り継いでいく旅を計画中…問題は、切符代だけ(おぃ!
川内~鹿児島中央、上越。山形、秋田新幹線にも乗ってみたい。
リニアまでは生きてないから、せめて全制覇してみたい(笑
アバター
2016/09/16 19:19
一週間お疲れ様でした。明日もお仕事、お疲れ様です。
私も、来週から(再来週を除いて)、11月12日まで、土日お仕事になります。
お互い頑張りましょう^^

ここから、夏の疲れがどどどっと出てきますけど
美味しいものも増えますから、そこで食い力で乗り切ってくだしいまし♪

>おきらくさんも 無理しないようにしてくださいね⚘

優しいお言葉ありがとうございます。思わずクラっ!
優しい言葉にあまり耐性がないもので…^^;

まずは、シルバーウイーク。素敵なことがありますように。

コメント、ありがとうございました_(._.)_
アバター
2016/09/12 06:50
3周年おめでとうございます(4か月遅れですけど、今日お初なんで)

素敵に楽しんでくださいませ^^
ニコ店からのご来店履歴からの訪問なんで…
決して、怪しい奴では…

  怪しいか(笑
アバター
2016/06/09 22:51

☠Marcy☠さんへ♪いつも忙しい中訪問して下さり (人''▽`)ありがとう☆
リアが忙しいってイイですね~♪私もどんどん予定作ってリアで動いてます が 忙しくなりすぎてしまう時は ほんとダウンしちゃいます>< 無理しないようにして下さいね( ^^) _旦~~
これからもよろしくお願いします(∩´∀`)∩








アバター
2016/06/08 01:52
遅いくなりましたがニコタ3周年おめでとうございます♪
アバター
2016/05/31 00:28
金次さんへ♪
働き者で 勤勉な金次さん^^忙しい中いつもコメントくだり(人''▽`)ありがとう☆
お仕事している姿しか想像できないくらいなニコタイメージです いっぱい睡眠とって身体を休めてくださいね
  こちらこそ これからもよろしくお願いします(∩´∀`)∩
アバター
2016/05/29 21:47
サスケにいちゃんへ♪ いつも待っててくれて(人''▽`)ありがとう☆←まってへんやろけどww
ほんま ちょーむかつくwなにがって?心に聞いてみてwん?なんもしてへんのにって?そうやね ほんまなんもしてくれてへんw(* ´艸`)クスクス それ以上は言えませぬ⒲
ニコタで腹がたつってゆうのは そうとうなことしないと怒れません 心を踏みにじるってなかなか凡人ではできません・そうゆう輩が過去にいました・・・逃げていきましたがwどこにいても同じことをくりかえすんでしょうね^^ここに書き込みに現在きてくれてるひとは みーんな素敵な人ばかりです♥
アバター
2016/05/29 21:37
おっちゃまへ♪いつもナイスで私を笑わす壷をしっかり心得てくださって (人''▽`)ありがとう☆
とことん 私がむかつく程に ぐっと入り込んでくださいましw
パッチーンっと反撃素敵にお返し致します^^即効ですぞwおっちゃまは頭の回転が良いので機転聴かすのが上手なので 人にぶつかることなく世渡りが上手いんだろうな~^^見習いたいです!
ウチは要領わるすぎなんで・・・うぅぅ ^^
いつも感動してるよ~おっちゃまの言葉に(^.^)
アバター
2016/05/29 21:21
えりりんちゃんへ♪いつもブログに書き込んで下さって(人''▽`)ありがとう☆
三年目って手抜きを覚えるんですよねwお仕事も同じですがwサボってるわけじゃないけど余計な気を遣わなくなるのかな?って感じです^^
 不思議体験は起きてほしいと思う時は現れないんですよね。。。霊感はありませんがいろんな事を感じます。感じるのでその場では言葉には出さないようにしています・・だって傷つけちゃうもの。。その人の持ってるカルマだから私がとやかくいえないもの。。そうゆう時ってあるよね?w
それを私がまともに受けてしまうので最近は そーっとしています 以前は言葉に出してたっけな。。それで相手から攻撃受けてw仕事も辞めることになったりしました(^-^;本当の事だから怒るんだよね きっと
自分がこわーいときありまする><ぐっと我慢での子になりました~~^^
てなことで 自分に起きたことだけをブログに書くよ~^^
アバター
2016/05/27 22:11
はるきちさんへ♪
いつも(人''▽`)ありがとう☆ 三年経っちゃったよ^^ニコタもちょっと動くと動いた分返ってくるね
その返って来方が微妙だけど(;´▽`A``ゆるーくきて いきなり止まりw正体不明なニコタの怪しさ加減が 非現実的なようわからん世界ですw
不思議体験は お子ちゃまには言えないようなことが起きたり(大人になってからの体験)どん底に陥った時しか現れない体験などなど きっと皆さんも同じ様な体験あるんじゃないかなぁって思っています
かき込んだ時には 是非 バッチリ感想書いてね^^楽しみにしてまーす♪
アバター
2016/05/27 22:00
ウルフさんへ♪
いつも(人''▽`)ありがとう☆ 石の上にも三年 の三年生になりました♪
うんうん 真面目な文=真剣な文 ブログは一生懸命書いています (;´▽`A``
実際に起きた周りの出来事に心を向けて そこから得られることを カチッと受け止めていっぱい書き込みたいと思ってます^^
アバター
2016/05/27 00:48
3周年おめでとうございますーv><
最近ゴタゴタ続きで毎日ステキ押せませんが
これからもよろしくですー><;
アバター
2016/05/26 21:03
叫びたいくらいな むかつく人がいたり・・・

おれの事かな?(^0^)
アバター
2016/05/26 20:16
3周年、おめでとうございます^^

俺もこれからは、もっと感動するくらいむかつかれる人を目指します!w
アバター
2016/05/25 23:50
3周年おめでとうございます!!
のんびりが一番ですよねぇ。

不思議な体験! 是非是非お聞かせください!!
そう言うの大好き! な割りに、さ~~ぱりそう言う体験がないもので^^;
鈍感な人間は、気付かぬうちに通り過ぎてるらしいです(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
アバター
2016/05/25 23:43
こんばんは(^^)/
3周年おめでとーーーーーーっ♪♪
のんびり 楽しもうね^^

不思議な体験、聞きたいです。
楽しみにしてるね!
アバター
2016/05/25 22:57
3周年、おめでとうございます♪

まじめな文もいいもんですよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.