Nicotto Town



今年も大変お世話になりました(o*。_。)o


あっという間に 今年も終わりますね~^^
今年は 皆さまから励ましていただいたお陰様で 一年間を乗り越えることが出来ました

とくにJRさんには たーいへんお世話になりましたw
何キロ乗せていただいたのかな?w
二月には長野へ日帰りで面接に そして兄とこへ 毎週のように行かせていただいたり 鉄子のノルマは数年間の分まで 達しています 笑
来年は 関東へ何度も足を運ぶことになるようです^^ふぅ

 ニコタ生活 来年も益々活気のあるものにしたいなぁって思っています

もっと 行動しないかんねw タウンにもでて イイ人さがさなきゃw

おしゃべりいっぱーい したいです
 
でも。。このアンナは 大阪魂(大阪うまれではないけど)がひそんでて
ボケてくれないと。。拗ねますw
めっちゃしょうもない話が得意^^かかってきてね~~~~~

本当は ものすごく 寂しがり屋ってことが最近わかりました
やっとわかったのです。。いまごろこの年になって?(自称29歳っすw)

ほっとかれると すぐに離れますが 待つのも得意(いや。。まてません)

 一年間 (人''▽`)ありがとう☆
また らいね~~ん^^ 

アバター
2023/11/15 13:38
の♪さん~忙し中をコメントありがとう!!!
熊が出る?!ニュースで見ない日は無いほど 熊の出没は北海道だけの話ではなくなりましたね。
くまったな…どころでは無い!
対策はたてられてはいるんでしようが 命の危険がありますからね
どうしたらいいんだろ…いつまで恐怖を感じていなければならないんだろう。
熊が現れにくい場所へ(現在住んでいる場所からそれほど遠くない)国や県が確保はできないのだろうか?
海外に多額の金額を送っている日本 何故身内に使うことを渋るのか
熊にとっても死活問題だもん
早急に解決に向かうことを真に願っています
アバター
2023/11/14 00:24
ンんとね

裏に「熊」のクソあったン
チョココロネの大型みたいなヤツ

裏に熊!来てるンよ

ウチ・食われるかもしれンし~(;O;)・・・怖いデェ~~~!
アバター
2016/01/09 21:32
昨日の俺のだと見られるんだけど・・・

何故だろう?

姐さん、何かしたでしょ。(^0^)
アバター
2016/01/09 21:30
https://www.youtube.com/watch?v=rc5XChLxor8

https://www.youtube.com/watch?v=bfUcsoVO5ZY

https://www.youtube.com/watch?v=z9ZV6pkzqs4

ごめんね。^^
アンナ姐さん、一度、来れば。(^0^)
アバター
2016/01/08 21:17
https://www.youtube.com/watch?v=uelzCouGDQY

大阪で、生まれた女やさかい
大阪は、よう出れん・・・だったけ。^^
関西から関東デビューかな?
何処に行ってもアンナはアンナやきばり~や(^0^)
アバター
2015/12/31 18:38
ウルフさん♪いつもコメントどうもありがとう^^
ウルフさんとは三回目の年越しを迎えますね~なかなかお会いできませんが^_^;
来年こそは^^一緒にタウンデートしたいでーす((ノェ`*)っ))タシタシ

来年も宜しくお願い致しますペコリ(o_ _)o))
アバター
2015/12/31 16:26
こちらこそです♪

寂しがり屋…俺もなので^^;
この頃忙しくてタウン行ってないけど、来年は行きたいなぁ^^
アバター
2015/12/31 11:02
えりりんさん♪いつもコメント(人''▽`)ありがとう☆
来年もお世話掛けますが どうぞ宜しく(*・人・*) オ・ネ・ガ・イいたします^^
 私はいつもボケておりますw真剣さがかんじられへんとよくいわれますが 本人はいつも真剣ですよ^^
素敵な年末年始を お迎えくださいませ =*^-^*=にこっ♪
アバター
2015/12/31 10:51
こちらこそ、ありがとうございました!!

年末は、回れなくて本当にすみませんでした!!
大阪生まれの大阪育ちですが、どうもボケが苦手です・・・^^;

こんな私ですが、来年も見捨てずお付き合い下されば嬉しいです♪
どうぞ、良いお年をお迎えください♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.