Nicotto Town



初の大大吉!!!

ニコットおみくじ(2014-02-04の運勢)

おみくじ

やった~~~!!

初の大大吉!!

大大吉なんてあったんだね。

ニコ吉以上の大幸運がついて回るって

大幸運のストーカーなら大歓迎!!

どんな大幸運が来るのかな^^

アバター
2014/11/14 15:09
P.S

やっとwwwww 大吉でたぉぉぉぉぉぉ(・∀・)ニヤニヤ

アバター
2014/11/14 15:08
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

元気になったら、話しようね(*´ω`*)
日曜は・・・結婚式に出席するから昼から留守にします。

また、時間を合わせて一緒に釣りでもしようよm(__)m

アバター
2014/09/28 16:11
ハロー♬お友達に頂いたしましまつなぎで巡回中~囚人用の帽子ってあったかな~


せっかく綺麗にしてあげようと思ったのに捕まってしまった><
誰か鍵を外して~(*'ー'*)ふふっ♪
鍵外してくれたら、とっても綺麗な顔にしてあげるよ~

今日も素敵な1日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2014/09/27 13:38
Hello(✿◡‿◡。)キンモクセイの香りが漂うこの頃~大好きな香りです♡(。◠‿◠。)♡

ベスト・キッドを見ました。懐かしい~これは映画館で見た記憶が~
好きな映画の1つです♡
Jaden Smithが1番最初にでた、Pursuit of Hapinessもめっちゃ可愛い子だった~
もう16歳になったって書いてました~Photoでは大人見たい@@
Jadenの瞳がとっても優しそうで好きなんだけど~お父さんのWill Smithの
映画も大好き~♪
アバター
2014/09/26 13:57
Aloha❀爽を食べながら巡回中、こっちはお昼まだ暑いよ。楽しい金曜日を過ごしてね♬

どっちの運賃が半額になったらうれしいですか?

①新幹線
②飛行機

ありは断然②です♬
アバター
2014/09/25 13:50
ハロー(✿◡‿◡。)温帯低気圧になった台風、雨が降り始めたよ☂今日も笑顔で過ごせますように♬

新作は2種類のハットがお気に入り♡

一番大変だと思う家事はどれですか?

①食事の準備・片づけ
②洗濯
③掃除

難しい質問です、全部手を抜いたらそうでもないような
①もいろいろ作ると大変だけど、簡単にすれば楽かも
②は結構洗うものによって大変だし
③は大掃除みたいになると大変だけど、掃除機だけだったらそうでもないかも
あー答えが出ない><
アバター
2014/09/24 14:26
こんにちは(✿◡‿◡。)週も半ばです。早く週末来ないかな~素敵な1日になりますように✙

秋を感じる「草花」と言ったら何ですか?
①ススキ
②コスモス
③彼岸花
④菊
⑤キンモクセイ
⑥キキョウ

ありは①&②がイメージです(。◕‿◕。)
アバター
2014/09/23 13:44
こんにちは(✿◡‿◡。)今日はこちらは30度、暑いよ。素敵な日にまりますように✙

「スーッとするタイプ」と「目にしみないタイプ」、
目薬はどっちが好き?
①スーッとするタイプ
②目にしみないタイプ

ありは①です^^スッキリした感じがするからです♡
アバター
2014/09/22 15:06
ハロー♬今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように✙

FBIプロファイラーを見ました。
殺人ピエロの映画 「IT」ありも何度かみました。
だからcrown嫌い><
映画に出てくる男の子(もうきっとおじさんかも)の瞳がすごく素敵で
青い瞳なんだけど印象に残っています。内容は忘れちゃったけど><

台風またこっちへ来るかも><
どっかへ行くか、温帯低気圧に変わってくれないかな~
アバター
2014/09/21 14:06
こんにちは(✿◡‿◡。)今日は充実した日になりますようにと自分に言い聞かせてます~♬

素敵な日曜を過ごしてくださいね(。◕‿◕。)

さて本日の質問です。
よく、懸賞の賞品で「○○1年分」というのを見かけますが、あなたなら何を1年分もらえたらうれしいですか?

①ガソリン1年分
②お米1年分
③好きな雑誌1年分
④好きなテーマパークのフリーパス1年分

ありは①か②で~す♪
アバター
2014/09/19 15:40
Aloha❀大好きな金曜日、素敵な1日になりますように~♬ありもエンジョイしま~す♡(。◠‿◠。)♡

お惣菜の定番、どっちの煮物が好きですか?
「切り干し大根の煮物」と「ひじきの煮物」、どっちが好きですか!?

①切り干し大根
②ひじきの煮物

ありは②です。ひじきは大好物♡
アバター
2014/09/17 00:27
こんばんは(✿◡‿◡。)寝ようと思ったけど、メンテみたいなので真夜中訪問です。素敵な夢をみてね☆

さて本日の質問です^^

超高層マンション、高層階と低層階ならどっち?
①超高層に住みたい
②低改装に住みたい

ありは②です。理由は逃げるときのため(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2014/09/15 14:22
こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように✙


本日の質問です。年上世代や年下世代と話すのは苦手ですか?

①どちらの年代とも苦手ではない
②年上世代と話すのは苦手
③年下世代と話すのは苦手
④どちらの年代も苦手

ありは①かな~人に寄るけど~♪
アバター
2014/09/13 14:31
こんにちは(✿◡‿◡。)素敵な連休になりますように。とても秋らしい穏やかな天気です☼


今日の質問です。

ホテルのビュッフェと旅館の和定食、どっちが好き?
①ホテルのビュッフェ
②旅館の和定食

ありは①です~(。◕‿◕。)
アバター
2014/09/11 14:22
こんにちは(✿◡‿◡。)朝夕めっきり涼しくなりました。体調を崩されませんように✙

今日も素敵な日になりますように❀

お休み中も訪問ありがとうございました(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/09/08 14:51
こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように✙


フランスパンとクロワッサンならどちらを選びますか?
①フランスパン
②クロワッサン

たぶんありは①です♡
アバター
2014/09/07 14:00
こんにちは(✿◡‿◡。)昨夜は雨と雷ゴロゴロ☇変なお天気でした。今日も素敵な日になりますように✙

肉じゃがに使うお肉はな~に?
①牛肉の方が好き
②豚肉の方が好き
③どちらも好き

ありは牛肉しか食べたことないので①です♡
母がそういう風に作るので^^
アバター
2014/09/06 12:27
こんにちは(✿◡‿◡。)やはりジメジメして暑いです。A/Cの中にいます。素敵な日になりますように✙


☆暑い人と寒い人がいる場合、エアコンはどうしますか?

①暑い人に合わせて設定温度を変える
②寒い人に合わせて設定温度を変える

②にします。
でも暑いと困るけどね(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2014/09/05 14:52
Aloha❀今日もこちらは☁空。時間がゆっくり流れて欲しいな~素敵な金曜日になりますように✙

☆一人で食事をするときも「いただきます」って言いますか?

①いつも声に出して言う
②声に出して言うこともある
③心の中で言う
④特に何も言わない

1人で食べるときは②&④かな~♬
アバター
2014/09/04 13:32
こんにちは(✿◡‿◡。)あと少しで週末です。今日を頑張って乗り切りましょう(。◕‿◕。)

さて、本日の質問です。
ゴーヤーとセロリ、あなたは好き?嫌い?

ありはセロリ大嫌いです><
でもゴーヤも好んでは食べませんね~
アバター
2014/09/03 14:20
こんにちは(✿◡‿◡。)水曜だね♡何となく嬉しいな、意味はないけどね(✲✪‿✪)クスクス♡

今日は朝は晴れてたけど、今は曇っています☁

お昼食べたら眠いよ><

今日も素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2014/09/02 15:35
こんにちは(✿◡‿◡。)今日も笑顔&元気で過ごせますように✙

さて本日の質問です。

あなたの好きな主食の順番はどれですか?

①パン→ご飯→麺類
②パン→麺類→ご飯
③ご飯→麺類→パン
④ご飯→パン→麺類
⑤麺類→ご飯→パン
⑥麺類→パン→ご飯

えっとありは⑥&②です♬
アバター
2014/08/31 14:23
こんにちは(✿◡‿◡。)素敵な日曜を過ごしてくださいね♬


ところで、今日の質問です。

自分の地域のハザードマップを見た事がありますか?

ありは避難場所は知ってるけど、マップを見たことがないかも><
これではいけませんね><
アバター
2014/08/30 13:24
こんにちは(✿◡‿◡。)とっても良いお天気☼素敵な週末になりますように✙

さて今日の質問です。

食パンは山型と角型のどっちが好きですか?
①山型
②角型
③どちらも好き

ありは③です♬
美味しかったらどっちでも、ただ用途でサンドなどするときは角型が良いかな~♡
アバター
2014/08/29 14:29
Aloha❀大好きな金曜、ゆっくり時間が過ぎて欲しいな♡今日も素敵な1日になりますように๑◕ܫ◕๑

以下にあげた食べ物の中で、
『このにおいを嗅いだら食べたくなってしまう』とあなたが最も思うのは何ですか?

うなぎの蒲焼き
カレーライス
ソース焼きそば
たこ焼き
フライドチキン
焼きたてのパン
焼き鳥
焼き肉
その他(わからない など)

ありは1番は焼肉かな~♬
アバター
2014/08/25 11:39
こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように✙
気温の方が少し下がって過ごしやすくなってきました。
体調崩されませんように(。◕‿◕。)

お友達に頂いたモンスターグローブに合わせて、今日はたくさんのオバケを連れて
訪問中です。包帯の下見たら、怖いかも~(*'ー'*)ふふっ♪

最近セブンのアイスクリームが好きかも♡
お友達に教えてもらってから、結構買っちゃってるかも^^
バニラ味が好きで、コーンが美味しい♡
アバター
2014/08/24 13:25
こんにちは(✿◡‿◡。)今日は今にも雨が降りそうな、とっても暗い大空が広がっています。
素敵な日曜になりますように~☆

Pガチャの目玉1個だけ出たんだけど、今までと違って、ガチャが大きくなって
面白いんだね~また見たかったけど、回しても出ないし~
事務局さんもすごいな~って感心しました(。◕‿◕。)

少し気温が下がってきましたね~秋ですね~
もうセミの声も全然聞こえてこないような感じです。
アバター
2014/08/23 17:41
こんにちは、お出かけしてました。素敵な週末になりますように(。◕‿◕。)

弟家族と一緒に美味しいラーメンを食べに行ってきました♡
めっちゃ美味しかったけど、お腹が重い><
もう何も欲しくない、満腹です(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2014/08/21 22:58
すみませんっm
昨夜から頭痛があり、巡回今日は出来ないと思います(;_;)
明日、巡回します!必ず、。
パブロン飲んで寝ます(;_;)
アバター
2014/08/10 10:03
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。

素敵な日になりますように(*´ω`*)
アバター
2014/05/18 12:17
近所のエステサロンの広告が入ったので、脱毛をやってもらってきたよ。
20代のころ、中途半端で終わっちゃってたから
再び始めることにしたよ
昔はニードルで、痛いし高かったけど
今はレーザーで、ほとんど痛くないし安いし、あっという間に施術が終わるんだね
アバター
2014/05/09 17:23
こんちはw体の調子はどうですか?私は相変わらずです。週に一度実家に帰ってるんだけど、いろいろ遺品が、目について、父がいたのに、いないんだなって、再確認させられます。5月31日に納骨式。この前帰った時に、気配を
感じさせてくれた。とても、暖かく喜んでくれてるって感じました^^

念仏をとなえながら・・・・・。まだまだ、自然と涙、溢れます。
アバター
2014/05/04 21:33
HIROちゃん、こんばんはwいつもありがとねw父の事はあまり考えないようにしてる。仕事にならないからね。

ゆあが、傍にいてくれるし、来週はどこかに、遊びに行こうかと思ってる^^

なんだか、やつれてるみたいだから、しっかり食べて遊んで、いつもの、私になようにするね。ゆっくりだけどねw

アバター
2014/04/24 21:03
こんばんは^^元気かな?4月17日に、父が永眠しました。

5月いっぱいは、忙しいです。母を支えなきゃ。いつもありがとう。

まだ、実感がありません。


アバター
2014/03/19 20:39
こんばんはwうんうん、合格したよー^^やったーーーーーー。。

体しんどいやろうけど、がんばろねw
アバター
2014/03/11 20:51
こんばんはー昨日は5時間かかりましたー無事に終わりましたよ^^まだまだ大変だけどがんばりまーす。

いっぱい食べてーねてるよんー^^ありがとうねw
アバター
2014/03/06 22:22
こんばんは、うん、寝てるよー^^

月曜日に手術ですー無事に終わることをいのるだけです。

いつもありがとうwwまたねw
アバター
2014/02/28 21:38
こんばんは。いつもありがとうです。コメ読んで泣いてしまいました・・・。ほんとに、わずかだけれど、望みをかけて、
手術をやって、貰うことになりました。したことで、寝たきりになろうが、そのまま逝ってしまっても、家族で
受け入れていくしかないと、話ししました。いつか、こういう日が来るんだから・・・・。


うん、いつもどうり、の私で父には接していきます。がんばるね。

気持ちを解ってくれる人がいるって、いいね^^有難うございますw感謝です。
アバター
2014/02/27 21:39
こんばんは。肩の次に腰に菌が飛んでうみを、昨日だしてもらいました。もうねー心臓の菌をとらないと、繰り返して
しまうようで・・・・手術をしても、五分五分だけど、もうしないと、後一か月の命と宣告されてしまいました・・・。
もう、やるしかありません。明日話をみんなで、つめて、やってもらうだけなんですが・・父が・・もう俺はあかんのか?
って・・・言い出して・・うまくなだめながら・・・。手術しても、行ったきりで、もう話すこともできなくなるかもだし、亡くなって、しまうかもしれない・・・・。すごく怖いです。泣くのを我慢しながら、母も疲れてきてる。
もうギリギリのところで、踏みとどまってます。ほんとに、祈るだけです。父のいろんなところをさすりながら・・・

しっかり握り返してくれる、力に賭けようかと思ってます。いまは、辛いです。
アバター
2014/02/20 21:17
こんばんはー。いつもありがとね^^毎日病院通いしながら、でも元気でやってるよー。今ね心臓に菌がついてて、
手術したほうがいいんだけど、菌の数値がもう少し下がらないとできないんだ。下がるのを待ってる間に
菌が頭に飛ばない事を、祈るしかないのです。熱も上がったり下がったりで・・・
目を見れば、調子もわかるから、冗談言って、笑ってもらってます^^毎日ってほど、採血されて、調べてもらってます。
家族の顔を見せると、安心してるみたいで、毎日行ってます。いろんなところをさすりながら・・・・

後は祈るだけです^^
アバター
2014/02/09 10:08
オーーーーーーーーーーーーーーー大吉!!凄い~今年は良い年だよ
アバター
2014/02/09 09:16
おめでようございまーす(^Ο^)p-p<´〝☆∵

良かったですね^^
アバター
2014/02/04 20:08
大幸運がついて回る~♪いいね(><*)ノ~~~~~
アバター
2014/02/04 14:41
\(⌒∀⌒*)/ャッタね☆♪+⌒*。゜☆゜。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.