Nicotto Town



アンケート♥


 私は朝が苦手でして、今日も二度寝してしまいました^^;


 皆さんに質問です★

 朝、何時頃起きてますか?
 ちなみに、小学・中学・高校・大学・その他 など。。

 お答え頂けた方に、お礼にステプ&お水お届けに参ります★


アバター
2014/02/05 22:47
コメント感謝です。
確かにかわいいですねww

いえいえww私は単に寝不足さんなだけですよ笑
アバター
2014/02/04 21:15
中学生です。

私はいつも6時半に起きています*
休日は・・・いつも気が済むまで寝ています汗
アバター
2014/02/04 21:12
中学生です*

平日と部活がある休日は7時前後、何もない日は9時半前後ですね^^;
この間1時前に目が覚めた時は、自分でも驚きました…。
アバター
2014/02/04 19:50
その他で、朝八時です。
アバター
2014/02/04 18:43
7:30が平均ですが6:30に今日は起きましたノ
アバター
2014/02/04 18:27
中学生で朝部活ない日は、今まで6:30でしたがある理由から5:45に

      部活がある日は、今まで5::30でしたがあるりゆうから4:45に

失礼いたしましたmm
アバター
2014/02/04 18:00

テスト前は4時くらいです!
はみいさんキュー太郎です!ついにねこずっくまで行きました★
はみいさんイヌガミGETできましたか??
アバター
2014/02/04 17:52
6:30
小学生です♪
アバター
2014/02/04 17:51
6:00くらいです
アバター
2014/02/04 17:49
5時くらいですね^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.