Nicotto Town



2日連続厄日><


 最近の出来事★


 一日目
  コンビニで原稿をコピーしに行ったのですよ。後ろには
 おばあちゃんとお姉さんが並んでたんです。
  私のコピーは長くかかりそうなので、「お先にどうぞ」と
 コピー機を譲ったのです。おばあちゃんは、コピー機が苦手らしく、
 馴染みらしい店員さんとコピーしてました★


 で、2人が終わって、コピー機に戻ったんです。で、さっきまで
 いれておいたコピー代が返却口に入れっぱなしな事を思い出して、
 返却口を見てみたら、、、からっぽ。

  
 あわや!

 店員さんに話したら
 「ああ、2人のどっちかが取ったんでしょうね」
 の一言。

 がっくりしつつ、、ま、自己責任。帰ろうとお店を出たら、
 何と傘がない!あわわ!

 フードを被って帰りました。ダブルパンチな1日でした★
 誰かが傘に濡れずにいるなら良かったかな。

  2日目 
  お昼を食堂で食べたのですよ。
 で、卵がけ定食というのを注文。来た〜^^と思ったら、
 何と卵が付いてこず><
  で、卵と一緒にお醤油が運ばれて来たのですが、
 お醤油、、からっぽ(・×・!!



 もう><!厄日連続><!
 ちょっぴり漫画みたいな出来事で、
 自分でぷぷっと笑ってしまいました★
 

アバター
2014/02/05 22:51
こんばんわ^^
ステキとお水です♪

厄日ですか~
明日は厄日卒業なるといいですね♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.