Nicotto Town



♥心理テスト♥


Q目の前に箱があります。その中に写真が入っています。


①写真は何枚入っていますか?



 答えは↓↓






















  それは、あなたの秘密の数♥


  むふふ^^
  ちなみに私は3枚でした★
  あれ?3つもあったっけ^^?でも、秘密ってけっこう好きかもです♥

アバター
2014/02/11 00:01
こんばんは

私は2枚でした!
・・・これだけだったかな、もっとあるような気が・・・汗
アバター
2014/02/08 23:57
今送りました^^

プレ送りしたアイテムはだぶってませんか><?

一応見ながらやったんですが:(;゙゚'ω゚'):心配です・・・
アバター
2014/02/08 23:40
はみさんいつもありがとうございます^^

プレ送りした青ガチャかぶらないように見ながら送るので
ちょっとだけ待っててください>w<;
アバター
2014/02/08 23:36
私は20枚でした:(;゙゚'ω゚'):

こちらに失礼します><;
ホントですかΣ(´∀`;)

また普通品になってしまうんですが3点と交換
おねがいできますか><;?
アバター
2014/02/08 22:16
おw

オレも3枚だったww
アバター
2014/02/08 21:28
こんばんはw
今日はお休みだったんですか??
いいなあw
私は明日から休みですww
アバター
2014/02/08 19:31
こんばんは。
私は一枚でした( ´∀`)
・・・もっとある気がします笑

楽しかったです!
アバター
2014/02/08 19:17
広場より私も3でした><

3つって結構少ないなぁ…
アバター
2014/02/08 19:17
私は数えきれないほどたくさんでしたΣ(゚Д゚;)
アバター
2014/02/08 19:14
私は3でしたw

一緒ですね^^
アバター
2014/02/08 19:14
広場から失礼しましたmm

私37枚でした((((;゚Д゚))))
アバター
2014/02/08 19:11
広場からお邪魔しました。心理テストって気になったものですから^^   ステキどぞ♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.