Nicotto Town



雪かきしました


今回の雪は 細かく軽いので

のけることは わりと楽



たぶん これ吹雪

かいた道を振り返ると 白く積もっている

さらに視界が 前方5メーター以下

通行人がシルエットになって見える有様

明日には凍るかもというし

この後もう一度 道を付けに行く

やすでした。

アバター
2014/02/14 23:53
まさか同じような週末になるとは思ってなかった

雪かき 2回目を終了

今回の雪は湿って 重い

そして吹雪

きびしーいっ

やすでした。
アバター
2014/02/14 23:39
また雪だよ~。雪かきで忙しいかな?
すんご~く寒い!
アバター
2014/02/10 00:55
夜中も降ってたっけ?今日はあちこちで雪かきしてる人が多かったよ。
吹雪の中やってたのか~。寒いね~。
私は風邪引いて、鼻が少し詰まったり、寒気がしたり。
昨日ものど痛かったんだけど、風邪と思わなくて、今日夕方以降にもしかして風邪?と思って
薬飲みました。
早くねなきゃ~と思いつつ、コメww
雪かききっと今日もしてたよね。
おつかれさま~~。
筋肉痛?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.