Nicotto Town



今日はいい天気~♪

何年か振りで雪かきしましたよ^^;

もらったステキコーデ♪:20

久し振り過ぎて、どこまでやったらいいんだか悩みましたww
隣片方空き地ですし、もう片方は家があるけどまだ雪かき始めてないし、
自分ちだけでくっきり区切るのもなんだかなあですし^^;
真向かいは真向かいで、隣の家の畑だし。
かと言って道の半分だけってのもなんだかねー。
とりあえず、大きめに半円を描く感じで片付けましたけど。

今日の服は、限定全身服とコーデして交換してもらったPショ品です。
上(内+外)+下+靴の四点。
損か得かはよく分かりませんが、本人は大満足ですヽ(´∀`)丿ワイワイ♪

アバター
2014/02/09 21:22
St.bonoさん、今晩は。
雪かきは体力使いますよねー^^;
今夜はゆっくりお休みください。
アバター
2014/02/09 20:52
bonoも雪かきで・・・・
体が痛いんだ!
クマッた!

Z〜〜〜
アバター
2014/02/09 19:16
ぃちღご☆⌒*さん、今晩は。
ですよね~。境界線できっちりだと、なんだか愛想がないような気がしますし^^;
ありがとうございます(*^_^*)
コーデしてくださった方に感謝です♪

みなわさん、今晩は。
ウチも降らないほうだと思ったのですが、まだ上手なんですねー。
とりあえず、水分を結構含んでいて重かったです^^;
ちなみに今日はそんなに寒くなかったので、終わった途端に冷える事はありませんでした。
ありがとうございます(*^_^*)
複数応募いただいたのですが、これにして正解だったかな~♪
アバター
2014/02/09 15:45
いまだかつて雪かきというものをしたことがありません。
大変なんだろうな~、と想像するくらいです。

吐く息は白いのに、雪かきしているうちの暑くなってきて、
内側は汗をかいている。
そして、雪かきが終わったとたんに、汗が冷え始めて
ぞくっとする…んだろうな~、とか。

コーデ、安奈さんらしくて(どんなんや!?)ステキ^^v
アバター
2014/02/09 15:41
おつかれさまです〜
そそ〜その境って難しいですよね^^;

コーデすごくかっこい〜♡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.