Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


青ガチャ59弾


☆  梅の花ヘアクリップ
☆  おもちゃの節分いわし
☆  節分まめ茶


泣きむし鬼さんTシャツ
鬼さんパンツ~2014~
カミナリネックレス
鬼さんのでんでんリング
泣きむし鬼さんソックス
鬼さんのツノピアス


トラじまウォール~2014~
梅のお飾り~2014~
節分草~2014~
雪あそび~2014~
豆まき~2014~


節分シリーズ、やっと揃いました。
節分過ぎちゃいましたけど。

節分過ぎてからの大寒波で、寒い日々が続いてますね。
大阪は、幸い、たいして雪も積もらず、
とけた雪も、凍りつかず、寒いだけで、
交通が麻痺することもなく、過ごせてます。
ずっと雲って、雪だったり、雨だったりが
たまに降ってますけど^^;
早く、温かくなるといいですね。

アバター
2014/02/11 12:22
シシル様  可愛いですよね。
        お花の飾りは久しぶりですしw
今回は、髪飾りも手持ちも、大きめで嬉しいです。
アバター
2014/02/10 19:12
おめでとうございます^^
よく見てませんでしたけど、
泣き虫おにさんだったのですねw
梅のヘアクリップかわいくてお似合いです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.