Nicotto Town



 吐息の日々(3)

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+180

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
1
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+1800
2009/08/21 23:30

 今日は、いや違った。今日も苦しかった。(苦笑)

 この前に2.000BETコインにしてる。TOTAL430コイン使って360コインー70コイン。

 しかしー430とー70では違う。何が違うか上手く言えないがとにかく違う。

  話は飛ぶが、お祭りに行って金魚すくいをした。これが、難しくてとても面白い。

 明日が楽しみだ。上段位の五匹目がすくえない。四匹で「それまで」となる。

  じゃ まあ そんなところで

アバター
2009/08/22 08:02
ともさん>>コメント有難う。私は、ニコッとだから、
金魚すくいもルーレットもできるのでしょう。
大変不器用だしルーレットなんか破産しているでしょう。!!
アバター
2009/08/22 06:54
ルーレット楽しいよなあ

ニコッとの金魚すくいはなんとかすくえるけど
現実の金魚すくいは一匹もとれたことなーい
むずいよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.