Nicotto Town



青い悪魔との戦い第60弾

今月もやってきた青い悪魔

早速挑戦
結果↓

リボンのヘアゴムブレス×2
ホワイトデーのリボン靴下(mens)×2
キャンディーピアス
クッキーブロック(背景)
ハートレースラッピング~2014~(背景)
ドリーム券×3

ダブリ多し、ドリ券あり、目玉なし、つまり通常営業。
・・・悪魔め。

アバター
2014/03/10 10:09
3周年おめでとうございます!パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
4周年目も楽しいものになりますように!
アバター
2014/02/17 13:27
今日は同じ背景が4枚出ましたよ。
あと違う背景が2種1枚づつ、
ドリ券が3枚、
ソックス…

悪魔ですね…。
アバター
2014/02/17 08:00
4日目にして新規ナシ
いまだ目玉なしです~
お互い頑張りましょうね^^;
アバター
2014/02/16 11:32
あはw
私も一緒です(^_^;)
どっちが早くコンプするかな~?
一緒に頑張りましょう^^
アバター
2014/02/16 05:08
あっ まだ回してないっすぅ。
今日 お家に帰ったら回そうっと。iPadからだとガチャできないんだよねー。
ふぬぅん。
アバター
2014/02/14 18:23
 60弾、昨日、今日と連続して目玉がでました。

 恐ろしい程順調な滑り出し。故に明日からの戦いが恐ろしい気も・・・w
アバター
2014/02/14 00:21
ファイトです♪
アバター
2014/02/14 00:13
僕は珍しく初回に目玉が一つ出ました。
でもここからが長いです。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.