Nicotto Town


maaa(まあ)


ご意見 よろしく


なんと・・・インフルエンザA型
罹ってしまった><;

医療関係の方あるいは
経験ある方は
どうしたらいいのか?
どうなれば 完治した事になるのか?
教えてください。

取りあえず、今日から 
タミフル飲んでいます。

アバター
2014/08/18 01:46
こんばんは^^

コメントありがとうございました。
maaaさんの
「人と人との出会いはお互いにとって大切なもの」
という言葉、すごく心に響きました。
maaaさんや他のお友達からのコメントをじっくり読んで
こんなにも素敵なお友達がいてくれるのに
退会してしまったらご縁が切れてしまうのだ・・・
と思うと退会への決心が正直揺らいでいます。

もう一度、じっくりとしっかりと考えて決めます。
どちらにしてもまた報告には来させて頂きますね。

毎日暑いですが、お体には気をつけて過ごして下さいね^^
アバター
2014/02/15 23:33
まあさんインフルエンザですか(>_<)
高熱や寒気や節々の痛みなど大変ですよね。。。
タミフルが効けば↑の症状は楽になってきます。
しかしウイルスはまだ咳や鼻水などから人に移っていきますので、
完治はまだまだと思っていただいて、一週間くらいはマスク手洗いをしっかり
続けた方が周りの方々に移って職場が大変な事にならずに済むかと思います。
関東でも警報が出ていますので、ひとりひとりの心掛けが社会の歯車を狂わせないよう、
まあさんが一日も早く楽になりますようお祈りしてますね✿
アバター
2014/02/15 21:59
インフルは治るまで待つしかありません
お休みをもらったと考えてあせらずにね♡
アバター
2014/02/15 14:58
あらら、大丈夫ですか~

タミフル飲んだら2日くらいで落ち着くと思いますよ
とにかく水分とって暖かくして寝てればいいと思います。

学校だと熱が下がったら病院行って治ったって証明貰うんだけど
社会人はどうかな?
熱が下がってから2日たたないと登校禁止だから
熱下がってから2日たてば完治?
アバター
2014/02/14 11:21
大丈夫?
そりゃお医者に行って
熱冷ましのんで寝てるしかないよ
熱が下がるまでには2~3日はかかるからね
熱が下がったらもう一度お医者に行って治った事確認出来たら仕事場に行ってもいいと思うよ
とにかくお医者さんの言うこと聞いて早く治してね
お大事にしてね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.