Nicotto Town



また出た~~!

ニコットおみくじ(2014-02-13の運勢)

おみくじ

また出た~~!

大大吉だニャ!

こんなに続けて出てるのに

良いことないなあ・・・・・

アバター
2020/11/02 22:11
こんばんは。

日曜日に無事に葬儀が終わった!


点滴を入れた足の骨は、焼いても変色してたわ!凄いよね。
みどりぽい 色になってた。

なんだかんだと、お世話しました。
娘の世話には、なりたく無い!と言ってたから笑ってしまう。

アバター
2020/10/31 01:28
こんばんは。

昨日21時半に、旅立ちました。
まぁ、良く頑張ったと思う。

さいごは、呼吸器系で苦しんで無い事を祈るだけ…

なんかさぁ
 虫の知らせやないけど、木曜の夜は
とっても寒くて 厚着しても寒くて
寝てられないくらいゾクゾクした。
そしての今日だから....

あと、周りが号泣していると
 なぜか?泣けない自分がいる。
とっても、冷たい奴と思われてる。
なんだかなぁ!
アバター
2020/03/30 13:33
しかし、大変だたね。
すぐの対応は嬉しいやな。


学校の新学期 時期の確定ないんだと、学校もパニックなんかな?

また、決まり次第の連絡と言われたらしい。
皆が不安なるけど、お互いに気をつけようとね
アバター
2019/03/02 09:58
過去ログにお邪魔します。

HIROさん、お返事をありがとうございました。
やはりそうでしたか。

彼女が何を考えているのか全く検討がつきません。

HIROさんの水やりサークルにまた入会申請をする
気なのか分からないですが、可能性はあります。

私たちのサークルには、かなり執着され、サークルの入会条件を
ニコタ登録1か月以上の人と変更しましたが、それでも、
再登録初日に、入会申請を出してきます。

彼女は、何度も、島番号、名前を変えて別人のふりをして入会
申請を出してきます。

特徴としては、
>58歳。北海道出身。5月25日生まれ。ふたご座。
機械編み、編み物が得意。チャットは苦手。」
と、自分のプロフィールに書いています。

再登録した今のアバターは、年齢、誕生日は非公開に
なっています。
自分からサークルの管理人、副管理人以外の島を訪問して
交流を増やそうという気持ちはないようです。

彼女が私たちのサークルに入会してきたのは、12月の中旬
でした。その後、振り回されっぱなしです。
彼女の行動が分かるまで、かなり時間がかかりました。

HIROさんも、この事実を知らないで、もし今後彼女が別人に
なって入会申請をしてきたら、戸惑われると心配しました。

HIROさんは、サークルの管理、メンバーの活動状況を
きちんとチェックされ、「ステプしてないよ。」とか、
「急に消えないでね。」と念を押す方ので、「消えません」と
約束したにも関わらず、彼女が消えたことを不審に思われている
のではないかと思い、おせっかいなことまで書きました。

このコメントはお読みになったら削除してください。
アバター
2016/05/16 15:26
そかぁ・・・

少しの間でも、ベットに寝たきりだったから(T_T) 背中とかも痛いんだよね。
胃腸が良くなったのなら、少しづつ動けるようになりたいよねぇ。ままん。
しばらくは、二人共が大変だけど良くなるといいね。

アバター
2016/05/11 13:48
やっと??? スマホに機種変したけど、使い勝手がなれなくて・・・めんどーーーい!!

そして、苛つくのですが(T_T) 慣れるまでの我慢ですな(T_T)

連休も終わり、落ち着いたら??時間を合わせて 話しようねぇぇぇぇ

アバター
2014/11/09 20:29
大人が風邪ひくと、なかなか治らないよね(~_~;)
しかも体力が元に戻るのにはもっと時間がかかるし。
ゆっくり休んでね(*'▽')
アバター
2014/10/14 20:25
先日、子宮がん検診に行ってきたんだけど、だいぶ子宮が小さくなってきているから閉経も近いだろうって(;^ω^)
更年期とかもあるのかな(;´・ω・)
アバター
2014/10/13 21:05
抗生剤を2週間飲んでいるんだけど、ようやく治まってきたよ(^_^;)
なんか今度は胃がもたれる(~_~;)

この土日、実家に帰省してたよ!(^^)!
土曜は母と「蜩の記」っていう映画を見てきたよ。
日曜は、娘とららぽーとでお買い物したよ(*^▽^*)
アバター
2014/10/08 19:17
検査したら、マイコプラズマと百日咳が陽性だった(-_-;)
1年で2回もマイコプラズマに罹った(-_-;)
アバター
2014/09/29 20:48
最近また咳が出るの(~_~;)
アバター
2014/09/14 21:06
この週末、実家で1泊してきたよ!(^^)!
私の母と私と娘の3人でそごうデパートにショッピングに行ったよ(*^^)v
母もデパートは久しぶりだったから、嬉しそうだった(*^▽^*)
娘も気に入った服と靴を買ってもらえて(私が買ってあげたんだけど)嬉しそうだった(*^▽^*)
二人の喜ぶ顔が見れて、私もうれしかった(*^▽^*)
アバター
2014/09/07 21:02
母から電話が来るときは、もっぱら孫(私の娘)のこと(^_^;)
娘が友達のところに外泊したり、帰宅が遅かったりすると心配なんだって(^_^;)
娘も高校時代と違って行動範囲が広がったし、ある程度は自由だから
楽しくて仕方ないみたい(^_^;)
アバター
2014/08/31 20:47
昨日の朝実家に電話したら、母は背中が痛いし咳が出るから寝てるとのことで、心配しちゃった(^_^;)
最近、会うたびに痩せてきてるし・・・。夜改めて電話した時は起きていて、声も鼻声で、
「風邪ひいただけ」とのことだった(^_^;)

なんか すぐ心配になっちゃう今日この頃(^_^;)

かくいう私自身は、最近更年期かなぁと思う(^_^;)
アバター
2014/08/24 13:57
今、大学一年の娘が帰ってきてるの(#^^#)
でも今日には私の実家に戻っちゃうんだ(^^;)夏休みも大学近くでバイトしてるから、私の実家からバイトに通ってる(^^;)
見送るときは、悲しくて涙が出ちゃう(T_T)
アバター
2014/08/17 20:53
調子はどう?
夜、熱帯夜で寝苦しかったり、エアコンかけて寝るとのどが痛くなったり
私も、朝からだるかったりする(~_~;)

実家に行ってきました(*^▽^*)
8/11-12でバスツアーで新潟方面に行ってきました(*'▽')私と母と娘と息子の4人で(*'▽')
途中、バスを降りて山中や滝があるところを散策したりしたんだけど、母は歩くのがゆっくりだから私が脇を軽く支えてリズムをとりながら階段を上ったりしたよ(^_^;)それでも他の人より遅くて、後ろに列ができちゃった(^_^;)
平地を歩くのはそれほどで遅くないんだけどね(^_^;)
アバター
2014/08/09 18:37
今夜から実家に行くの(*'▽')
娘と母に会うの楽しみ(#^^#)
アバター
2014/08/07 18:54
私も最近また咳が出るの(;´・ω・)職場ですごい咳してる人がいて、うつったかな(;´・ω・)
アバター
2014/07/23 19:16
うちの母、書道に行くと、ただ文字を書くだけじゃなくて、先生が文字の成り立ちとか意味とかの講義をしてくれるから

その講義を聞くのが楽しいんだって。
アバター
2014/07/13 16:15
母は、まだ骨折が完全に治ったわけじゃないのに、車を運転して近場に買い物に行ってるらしい(^_^;)
他の人を怪我させないように気を付けてねと、言ってあるのだけど(^_^;)
自分で運転して、書道教室にも行ってるらしいの(^_^;)
確かに、家にいるだけじゃ退屈だろうけどね(^_^;)
アバター
2014/06/29 09:06
昨日は、息子(高1)の文化祭を見に行って来たの。昨年は、実家の母も一緒に見に行って、とても喜んでくれたから今年も誘いたかったんだけど、まだ満足に歩けないから(^_^;)
書道は、椅子に座ってやてるみたい。

最近なんだか、母がいなくなってしまう不安にかられて、突然悲しくなって涙が出たりするの(T_T)
一応今は元気なんだけどね。

また会いに行こうっと(^_^;)
アバター
2014/06/23 19:07
母は、ギプスが取れて少し動きやすくなったらしい(^_^;)
でもまだ、骨は完全にくっついたわけじゃないから、添え木みたいなのをしてるんだって。

私の弟の車に乗せてもらって、近所に書道を習いに行き始めたんだって!(^^)!
アバター
2014/06/08 21:21
実家の母が、足を骨折したの(~_~;)
右足にしびれが残っているのに急いで歩いて、変な風に体重かけて 小指の根本の方の骨が折れたんだって(~_~;)
足首や腿の付け根じゃなくてまだ良かったけど(~_~;)
アバター
2014/05/28 19:37
あご、治ってよかったね!(^^)!一時的なものだったんだね
アバター
2014/05/27 14:00
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

うんうん、今夜7時半ごろどうかな?

待ってるよー^^忘れなかったらね^^
アバター
2014/05/20 20:38
無理に開けようとしないほうがいいよ。
頬杖ついたりもよくないよ。
歯ぎしりしたりしてるのかな?
食いしばりもよくないよ。
歯医者に行くと、筋肉をほぐす薬を処方したり、マウスピースを作ったりして治療するよ。
アバター
2014/04/09 20:03
大吉・・・いいなあ

吉しか出たことない…
アバター
2014/04/05 13:25
咳はかなり良くなった(*^▽^*)まだ少しは出るけど、だいぶいい(*^▽^*)
長かった~(^_^;)

やっと上の子の入学式が終わった(^_^;)
来週、下の子の入学式(*^▽^*)
それが終わればひと段落。
なかなかINできなかったよ(^_^;)
アバター
2014/03/31 15:53
HIROは友達から解除してないよ~
これからもよろしく
アバター
2014/03/30 21:51
私もだいぶ治ってきました(*^▽^*)
アバター
2014/03/24 19:25
土曜あたりから、痰がからんで 声が枯れるようになってきた(~_~;)
咳は、少しいいような、変わらないような・・・(~_~;)
のどは痛くないんだけどね。
なかなか治らないね(~_~;)
アバター
2014/02/25 13:58
咳大丈夫かな?また時間出来たら私もお話ししたいなぁ♪
アバター
2014/02/17 21:04
サークル頑張れ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
けど・・管理するの大変かもね
無理のないようにね(*˘︶˘*).。.:

(^o^)ノ < おやすみー
アバター
2014/02/15 19:22
ありがとう☆
アバター
2014/02/15 18:13
お久しぶりです☆
おー!!大吉いいなー♡
アバター
2014/02/15 08:53
嬉しいですね^^輝く招き猫。

その内よい事ありますよ。
アバター
2014/02/14 12:41
だいじょーぶ!(きっと・・・)
アバター
2014/02/14 11:45
゚+o。⊂⌒~⊃*uωu)⊃【ндрру Vдlёйтiйё】⊂(uωu*⊂⌒`つ。o+゚

良い日になるぉぉぉぉ!!!

でも、大雪です(◞‸◟ㆀ)ショボン





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.