Nicotto Town


マイペースにやってます♪


1月限定アイテムを!

こんにちは。「2月限定」が、とうとう第4弾!



そこで‥

今朝、ふと思ったんですが、

「2月限定アイテム」って、
3月になってからも買えますよね?
たぶん。


 結論 

今のうちに1月限定アイテムを買っておく


「1月限定アイテム」は、
3月になったら買えない可能性あるでしょ?
(かもしれない、としか言えませんが)

というわけで、「2月限定」は今度にして、
「1月限定」の中で、欲しいものを買ってます。

私は、あんまりお金がない課金者なので、
ゆっくりと試着して、吟味して、少しずつ買ってます。

来年のお正月にも使えるし♪

それでは、また。




アバター
2014/02/16 16:06
>AEScさん

そうだったんですか。すみません。

伝言板の書き込みは削除しました。
早速、✞白馬の天使✞さんのところに書き込んできます。
ありがとうございました。
アバター
2014/02/16 15:47
ここにごめんね。
フリマ出品したっていう記事が届いたけど、副管理人の白馬の天使様あてじゃないかな?
自分はサークル内でフリマはやってないよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.