Nicotto Town



バレンタインの贈り物★



 友人や父親には大好きなマカロン♥
 ハートいっぱいのイラストを添えて、贈りました★

 ですが、うっかり贈り忘れていた友人がいまして><
 何を贈ろうか悩んだのですが、、、、

 ゆうパックのパックいっぱいにチロルチョコを詰め込んで
 送ってみました★
  何を贈るか言わなかったのが良かったみたいで、
 たくさんのチロルチョコを見て、とても喜んでくれました^^★

  その中にシュークリーム味を混ぜましたが、これは
 私の大好きなチロル♥


  ちなみに、チロルチョコの数は101個♥


  今日のBGMは、、、少女時代の「チョコレートラブ」♥
  素敵なバレンタインデーを。。。。♥


アバター
2014/02/14 23:14
友達から、チロルちょこ貰いました^^

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮
 
   ♪ Happy Valentine ♪
     !!素敵のお届け!!
  友達の皆&お気に入りの方々
    ℛän⇒曖です← から
  皆様にお知らせがあるので
   ブログで報告しますね

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮
アバター
2014/02/14 21:27
す、すごいですね∑
はみいさんはとても友人想いな方ですね*
アバター
2014/02/14 19:29
チロルチョコ101個もらったらw

嬉しいかもね~w



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.