Nicotto Town



焼きチョコ作ってみました。

動画見て、焼きチョコ作ってみました♡

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22848774

外部ブログにも呼び出してみたので、
ニコ動登録してない方はよろしかったらこちらから↓

http://tooyant.blog.fc2.com/blog-entry-552.html


うっかり余熱を忘れたため、なんだか残念な仕上がりに…orz

でも、それなりに美味しかったです(^-^A)


その内リベンジしてやる~~ww

アバター
2014/02/18 21:27
みちひささん、今晩は。
>仕事してた頃
それは多分、義理チョコでなくて本命だったのでは。
なんてもったいない事をww

バレンタインは甥っ子にチョコ送らないとならない
大事なイベントだすww
アバター
2014/02/18 20:32
チョコとか、コンビニスイーツのチョコ系以外全く食してないわ。
仕事してた頃は、マメに女の子と話してたせいか義理チョコは貰ってたけど。
世間との関わり断ってる今となっては、誕生日同様関係ないイヴェントだわさ。
ココアフレーバーのコーヒーとか好きなんだけどねぇ。
アバター
2014/02/16 15:01
小早川さん、こんにちは。
サクサクで美味し…そうですよ、成功してたらねorz
余熱忘れたせいか、サクサク感が全然足りませんがw
オーブンに入れてセットするだけなので、そんなに怖くないと思ふ…。

ぃちღご☆⌒*さん、こんにちは。
あの動画見てると、なんだか簡単にできそうですよね^^
気が向いたら是非♪
動画の方、男性です。声がすごくかわいいですけどね^^
アバター
2014/02/16 07:37
おおおお〜〜美味しそう〜♫
やってみたくなりました^^

けど、この動画の方(男性よね?)
すごくやり方がワイルドだわぁ〜w
アバター
2014/02/16 00:19
ああ・・・焼いたチョコもうまいかもしれないね。
怖くて作る気にならんがw
アバター
2014/02/15 19:22
ぱふ~さん、今晩は。
うう、あまりにもヒドイお言葉ww
まあ、確かに滅多に作りませんけどね(;一_一)ゞ
でも、動画見てたら私でも簡単に作れそうな気がしたんですよ(;´▽`A``

みなわさん、今晩は。
今日スーパーへ行ってきたのですが、牛ロースの塊がありませんでしたι
お肉屋さん行かないと駄目かしらん。
荒っぽいですよね^^; お湯こぼれてますしww
レンジもその内壊れそうな勢いです( ̄∇ ̄)
アバター
2014/02/15 18:46
ものっすごく荒っぽい作り方でしたね~!
安奈さんの作ったチョコ見てみたかった~^^
アバター
2014/02/15 16:23
えぇぇ@@安奈さんが?安奈さんが?チョコを作ったって@@意外なんですけどぉぉ←失礼な奴^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.