Nicotto Town



交渉成立がとても嬉しいの〜


欲しいアイテムが手に入るの!すっごい嬉しいの!嬉しいの!




フリマの醍醐味は思いがけない応募だけど、交渉の醍醐味は人とのやりとりよね。

久々に交換記事書いてよかった〜。

相手の気遣いとか嬉しいし、こっちとしてもできるだけ相手の要望に添った交換ができるって嬉しいね

成立しなかった相手に謝れるってのもいいよね。

フリマの画面見ながら「ごめんてぇ、、、ごめんてぇ!」って言って拒否ぽっちんするの辛いじゃん。

相手に伝わるってのは嬉しいものよね。フリマのよさは伝わらないことだけど。

どっちも良いよね。

アバター
2014/02/16 02:57
訪問感謝です*
ついでに素敵ぽち ッ、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.