Nicotto Town


ゆぅゆぅ^^


【伝言板②】



ご訪問ありがとうございます^^

アバター
2015/01/19 23:27
ゆうちゃん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今夜は、あまり具合いが良く無かったのでインしてなかったよぉ。
今、ちょこっとインしたので、こっそりお邪魔してみました(@⌒ο⌒@)b ウフッ

早速、使ってくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
凄く上手に可愛くコーデ出来てると思うよぉ。
バッチ、グーです。。。って、今や死語かな?(*≧m≦*)ププッ

ではでは、(´・ωゞ)おやすみなしゃい
腰痛、お大事にね。
まるも、椎間板ヘルニアだから、常に腰痛との闘いです(><)
ゆうちゃんも、老体に鞭打ち過ぎないようにね(▼∀▼)ニヤリッ
アバター
2015/01/17 17:51
|* ̄∇ ̄|ニヤッ
久々に、コッソリお邪魔します(@⌒ο⌒@)b ウフッ

目玉の件、了解です。
でも、最近、フリマは不調で全然遣って居ないので・・・
白い角も、あまり使わないと思うけど、黒は、もっと使わないので
もしも出て居なければ本当に貰ってくれないかなぁ?
黒のレッグウォーマーもダブり捲りです。
クッションフレームもダブってるので、出て無ければ貰って下さいませませ。
ゆうちゃんは、まるの病気??を、知ってるでしょ?
プレゼント贈りたい病・・・(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
まるは、お友達が少ないので、貰って貰えたら嬉しいです。
所持してるかどうか、お返事貰えると嬉しいです。
フリマの方が良ければ、それでも良いし。。。
お返事が無ければ、勝手に送り付けちゃうかもよぉ(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ
アバター
2014/03/02 08:01
ゆうちゃん、ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
夜、眠れなくなっちゃったのぉ?
アドレナリンの出過ぎ?(*≧m≦*)ププッ

あっ、お昼寝しちゃったからじゃないの?|* ̄∇ ̄|ニヤッ
今は、未だお布団の中かな?
今日は、ゆっくりやすんで寝不足解消して下さいね(⌒-⌒)
素敵な日曜日になりますように。。☆☆
アバター
2014/03/02 02:54
ぁい^^
アバター
2014/03/02 01:19
こんばんは!先ほどは中々お会いできなくて大変でしたね( *´艸`)
またよろしくお願いします!!(*^^*)
アバター
2014/03/02 00:28
ゆうちゃん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
日付が変ったのでステプ&メガ水のお届けに来ました。
昨日は頑張って来たのかな?
今夜は疲れて、もう寝てるかな?
今日も素敵な1日が過ごせますように。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ではでは、(´・ωゞ)おやすみなしゃい

今日のアバは、かなり過激だね(@@)
心臓に良くないわぁ(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
アバター
2014/03/01 15:08
ありがとうございます(*´▽`*)
はい。もう大丈夫です^^
元気になりました♪
元気になっても月曜日は学校お休みしないといけないので
火曜日は学校でたくさんはしゃぎたいと思います(笑)(≧▽≦)
アバター
2014/03/01 14:32
こんにちは^^
今日は昨日と変わり雨で寒い一日になりそうです☆

今月も宜しくお願い致します^^
アバター
2014/03/01 13:43
サークルからこんにちは!デス^^
アバター
2014/03/01 12:44
まだ完全に治ってはいませんが
とっても元気になりました^^
(月曜日に学校にいけないのが悲しいです(´Д⊂ヽ)
アバター
2014/03/01 12:42
こんいちは^^
stp&みずやりのとおどけです(*´▽`*)
アバター
2014/03/01 10:35
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/03/01 09:08
無言訪問ごめんなさい(つд⊂)
センスが良かったのでついつい訪問してしまいました✿

stpおいてきますねb
アバター
2014/03/01 08:35
おはよう~~~(●^o^●)
のぞき見したよ^^ 女子会w ちょびっとだけど楽しかったです ありがとう^^ 

会社と言っても 自営だからねw 従業員私一人 雇い主は主人ww
だから あの時間は大手を振ってIN出来るのです^^
間借りしてる身だから お昼は昼休みしかIN出来ませんが(@_@;)
毎晩家に着くのが12時前。。><。。

ニコタは私の息抜きの場所です(*^。^*)
またよろしくね~~
アバター
2014/02/28 23:40
お返しです( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2014/02/28 22:39
ゆうちゃん、今日もペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。
今日は暖かかったけど、明日は10℃位気温が下がるらしいです(><)
早く本格的な春になって欲しいよね。

明日もお仕事なんだね。
睡眠不足にならないように気を付けて明日もガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
来月も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
アバター
2014/02/28 21:30
訪問コメをありがとうござました^^読み逃げで失礼しました><
アバター
2014/02/28 19:12
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/02/28 18:37
私もいつもカフェに引き寄せられるぅ(≧▽≦)
アバター
2014/02/28 17:27
わにわに^^

最近ダメダメパンでしたがw
ほんの少しだけ 前向きに^^
また サークルでお話したいなぁ^^
アバター
2014/02/28 09:00
ゆうちゃん、ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
今日は(も)寝不足かな?|* ̄∇ ̄|ニヤッ
睡魔に負けず元気にガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)

今日は可愛い森の小人さんだね(o^-^o) ウフッ
でも、ドラゴンバスター背負ってるんだね。
敵を倒しに行くのかな?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2014/02/27 23:03
こんばんは。
最近すっかり春めいてきましたね♫
・・・・・・・・・・・・・・花粉症の季節へのカウントダウン。
アバター
2014/02/27 22:29
こんばんは。
今日は雨でしたね。
でも暖かい一日でした。
アバター
2014/02/27 18:18
ゆ~さんこんばは☆
コデ見に来ちゃった^0^♫
ぴんくわんこのかっぱもブログにのってた三人官女もかっわいいい~✿

またお話しましょうね~^^v

アバター
2014/02/27 18:07
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/02/27 11:23
ゆっゆく おっはにょw

カフェ行くの遅すぎた~

明日からは マシになるから 早く行けるにょw


テアさんは やっぱ おもしろwwwwwぷっはw
アバター
2014/02/27 10:07
ゆうちゃん、ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
今日は雨模様です。
ひと雨ごとに春が近付いて来るのかなぁ。
今日は、ニコタが軽くなって良かった(⌒-⌒)
今日も1日、睡魔に負けずガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
アバター
2014/02/27 09:08
おはよ( ^∇^ )ピンクグレープフルーツジュース美味しくてガバガバ飲んじゃうw
アバター
2014/02/27 00:22
今日もカフェたのしかったねー^^ 落ちちゃったけど^^
またはなそうねー^^ わにわに^^
おーーー!かわいい^^ アバがお雛様?三人官女? どっちでも~^^かわいい^^
アバター
2014/02/27 00:19
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は、随分、可愛らしいアバだね。
まるこより可愛いジャン。。。(o^-^o) ウフッ
負けたわぁil||li▄█▀█●il||li

私は、2年前に頂いた十二単を倉庫から引っ張り出して着てみました(⌒-⌒)
虫が食って無くて良かったです(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
アバター
2014/02/26 18:53
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/02/26 17:53
こんばんは♪マーケットの外で凛つないで買い物してたら,いろいろな人に
さわられてて吠えてましたㆀw
なんかニコ重い・・
アバター
2014/02/26 17:15
時差のある人と喋ってたから どうしてもあんな時間になったうの^^

ニワトリより早い (*≧m≦*)プッw
アバター
2014/02/26 14:52
こんにちは^^
stp&みずやりのお届けです( *´艸`)

ありがとうございます(*´ω`*)
実は、もしかしたらインフルにかかってしまったかもしれないんです(;´・ω・)(病院に行ってないんでわかんないんですけど(^_^;))
昨日は熱が出たり頭が痛かったりできつかったんですけど今日は元気です^^
それを詳しくインフルエンザの親友に行ったら「それ100パーセントインフルじゃない?」
って言われました(+o+)
ちょうど学年閉鎖なのでしっかり休みたいと思います(*´ω`*)
(ニコタはしますけど(笑)^^)
アバター
2014/02/26 13:42
ゆうちゃん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
昨夜は寝落ちしちゃったんだぁ?
って、いつも早寝。早起きだものね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
そう云うお年頃なんだよねぇ(▼∀▼)ニヤリッ

今日のメンテ、15時までかと思ったら12時までだったのね。
いつもより早く終わって良かった(⌒-⌒)
でも、相変わらず重いような気がするわぁ(><)

今日もポカポカ陽気で過ごし易いです。
今、車でコンビニまで行って来たけど、車内は暑いくらいでした。
でも明日からまた寒さが戻って来るみたいなのでガッカリです(´A`。)グスン
アバター
2014/02/26 12:46
こんにちは^^
今日もイイお天気です♪
そっか~^^タウンぽちで釣り堀さんの所ですねww
メンテ終わって昨日の重さが解消されましたね^^良かったです♪
アバター
2014/02/26 02:59
わにわに^^
ようやく 落ち着きましたw
お騒がせしました^^b
アバター
2014/02/26 00:29
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
日付が変ったのでステプとお水のお届けに来ました。
今日は長いメンテが有るけど、メンテ後は、サクサク動くようになると良いね。
それにしてもニコタ、重すぎだよぉ(><)

ではでは、(´・ωゞ)おやすみなしゃい
今日も暖かいと良いね。
お仕事、ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
アバター
2014/02/25 23:13
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/02/25 21:20
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

農園ランキング99位って或る意味凄いね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

おめでとう?ございま~~す(*≧m≦*)ププッ
アバター
2014/02/25 20:33
(´ε`;)ウーン…王将しょっぱかった・・・(´・ω・`)
アバター
2014/02/25 20:14
こんばんは^^
今日は一日いい天気でした♪

ゆぅゆぅさんもタウンはダッシュでしたかw
なかなか慣れませんよね^^;
もう少し勇気がほしいですww
アバター
2014/02/25 19:48
エロスじゃない りぽ(*´□`)ゞデシッ!!w

寝落ち魔おkだぉね(。◔‿◔)あはっw

ラーメン㊥つるつる~~♪
アバター
2014/02/25 19:04
こんばんは^^
stp&みずやりのお届けです(*´▽`*)

とうとう学年閉鎖になってしまいました~(>_<)
家から出たらいけないし嫌ですね(´・ω・`)
しかも、宿題が沢山出ました、、、(´゚д゚`)
アバター
2014/02/25 18:56
今晩は。
うきゅきゅ。
カフェはいいよね~(*^^*)
アバター
2014/02/25 18:53
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/02/25 12:17
これからどんな召還魔法がでるか楽しみですよねー。
筋骨隆々の魔人とか欲しいですよねー。
おやすい御用ー。ムッハー。
アバター
2014/02/25 08:51
はじめまして。
訪問ありがとう。
これからよろしくね。
アバター
2014/02/25 08:44
ゆうちゃん、ヾ( ´・∀・`)ノオハヨウ(〃´・∀・))ペコッ
訪問ありがとうございます(*^▽^*)
やっと暖かくなり始めましたね。
花粉症の人にとっては、これから辛い季節の始まりだと思うけど。。。

ダンテの記事見たけど、召喚アイテムのにゃんこちゃんって4つも話せるの?
ミルクちゃんを持ってるけど、『おはよう』と『おつかれさま』しか知らないわぁ。
あとは、何て言って話し掛けると、お喋りしてくれるのかなぁ?
知ってたら教えてね。

ランチタイムに、またお店にお邪魔しま~す♪
今日も素敵なことが沢山有りますように(@⌒ο⌒@)b
睡魔に負けず元気にガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
アバター
2014/02/25 01:40
こんばんは~

そうしておいてくれると、助かりますm(._.)m
アバター
2014/02/25 00:34
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
お風呂から上がって、ちょこっとインしたので
ステプとお水をお届けに来ました。
あっ、こんな時間にビーフシチューを食べちゃった(*≧m≦*)ププッ
でも、1食だけだから大丈夫だよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ではでは、(´・ωゞ)おやすみなしゃい
今日も、お仕事ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
アバター
2014/02/25 00:32
おつかれー^^
終了押せたかな?^^
パンはギリギリwでもザリーないw
今から予告通りカフェにでまーす^^
アバター
2014/02/24 23:06
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/02/24 22:13
こんばんは^^
歯大丈夫? なかなか治らなかったら,歯医者へㆀ
アスパラ私も好きです♪マヨつけるとおいしーw
アバター
2014/02/24 19:43
ゆうちゃん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
夕飯を頂きに来ました(⌒-⌒)ニコニコ...
ちょっと食べ過ぎちゃったわぁ(*≧m≦*)ププッ
ご馳走様でした(@⌒ο⌒@)b

今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
風邪や寒さに負けず、元気に過ごせますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/02/24 17:16
こんにちは^^
stp&みずやりのお届けです(*´ω`*)
インフルエンザ、流行ってるので気を付けてくださいね(=゚ω゚)ノ
アバター
2014/02/24 12:13
こんにちは^^
今日もぽかぽかイイお天気です♪

ザリガニ釣れちゃいました><自分でも吃驚ですw
タウンへはなんとなく一人で行きづらいですよね。。。^^;
釣り堀に行くときももう~ダッシュで入って行きますwww

今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2014/02/24 00:21
ゆうちゃん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
日付が変ったのでステプとお水をお持ちしました(⌒-⌒)

ゆうちゃんも段々PCの知識が豊富になって来るみたいですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
それを生かせるようになると良いね(▼∀▼)ニヤリッ

ではでは、(´・ωゞ)おやすみなしゃい
また1週間、お仕事ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)

こんな時間に食事すると余計に豚になっちゃうので
また昼間に改めてお邪魔させて頂きますね(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2014/02/23 22:35
先ほどはどうもでした♪
短い間でしたけどお話し出来て楽しかったです=*^-^*=
またよろしく〜(^-^)/
アバター
2014/02/23 20:46
ゆうちゃん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
お夜食を頂きに来ました。
ご馳走様~~

今のアバは今朝の虫歯菌と違って、王子様みたいだね。
あっ、ちょっと褒めすぎかな?(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
アバター
2014/02/23 19:33
わにわに^^

今日は二日酔い 頭いでーw
もうどうしようwてくらい痛いww
アバター
2014/02/23 15:04
( ノ゚Д゚)こんにちわ~

聴いてくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
いや~悪夢見なくてよかったねw

次回は平常運行予定ですw
アバター
2014/02/23 14:59
こんにちは。

私も昨晩のカフェに行きたかったなぁ。
でも、寝ちゃったんだよね~
しかも朝までぐっすりだよ~(;´∀`)
あははw次は参加した~い!
アバター
2014/02/23 14:17
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧✿

今日はお母さんと買い物に行ってきました。
デパ地下で試食ばっかしてた( *´艸`)
アバター
2014/02/23 10:03
ゆうちゃん、ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
昨夜(って云うか今朝だけど)ちゃんと最後まで観てたよぉ。
なので、さっきまでお布団の中でした(*≧m≦*)ププッ
ゆうちゃんは、やっぱり寝ちゃったんだね。
睡魔には勝てないものね|* ̄∇ ̄|ニヤッ

歯が痛いのぉ?  虫歯なのかな?
って云うか、今日のアバ、虫歯菌みたいじゃん(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

堕天使の羽が出たんだね。
良いなぁ~~目玉がゲット出来て d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
アバター
2014/02/23 09:54
おはようございます!
昨夜は楽しかったですねー(*^^*)
驚くことが沢山あります。
気まぐれ巡回でした~
アバター
2014/02/23 06:21
今おこのみ 喰ってるけど 46㌔ スノボbなめんな(σ≧∀≦)σчоッ☆w
アバター
2014/02/23 06:13
半分寝て 今お好み焼き チンwww あ。 おでんがあったwww
アバター
2014/02/23 06:09
にゃ アホは 可愛いと言う意味です にゃんにゃんw


エロスじゃないも~~~~~~
アバター
2014/02/23 02:44
にゃwwwwアホw
www
アバター
2014/02/23 02:23
こんばんは^^
深夜のパトロールですwお水素敵ぽちぽち♪

素敵な週末になりますよ~に☆
アバター
2014/02/23 01:16
あら (◡‿◡✿) ポッww

いい夢見てd(◕‿-。) ネ❤w
アバター
2014/02/23 01:10
訪問ありがとうございます(*^▽^*)
眠らずにエキシビジョンが観られますように。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ

そうそう、昨夜ね、黒ガチャ、最後の1回だけと思って、回したら
一番欲しかった目玉の白猫ミルクちゃんが出たの。
(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

     以上   ただの報告でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ではでは、(´・ωゞ)おやすみなしゃい
アバター
2014/02/23 00:46
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
小腹が空いたのでビーフシチューを頂いちゃいました(*≧m≦*)ププッ
お礼のステプとメガ水をどうぞ。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今夜はエロスな夜を体験出来て d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
アバター
2014/02/22 22:37
こんばんは。いつもありがとうございます。
アバター
2014/02/22 22:29
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/02/22 22:27
こんばんは
こちらこそコメありがとうございます。
ステキ返し!w
アバター
2014/02/22 20:30
こんばんは^^
stp&みずやりのお届けです(*´ω`*)

今日はこたつの中でぽかぽかです(*ノωノ)
アバター
2014/02/22 20:11
さっきはどもでした~^^
4匹w奇跡的すぎてもうこれ以上は無理そう~ww
またご一緒してくださーい♪
がんばりましょー!p(・□・)q
アバター
2014/02/22 19:54
(´ε`;)ウーン… 竜ちゃん(*´□`)ゞデシッ!!

そ。。そうだね・・(A;´・ω・)フキフキ

11時かぁー (。・ω・。)ノぁぃ♪ ヾ(*・ω・*)o イッテラ~♪
アバター
2014/02/22 18:06
ゆうちゃん、.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:
今日も忙しかったよぉ。
疲れちゃったil||li▄█▀█●il||li
今、インしたら、久々にフリマが成立してて嬉しかったです(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2014/02/22 14:42
こんにちは~~ヾ(^∇^)
牛肉とアスパラ炒めのランチと五目焼きそば半分こしましたw
前菜とスープも美味しかったです^^
美味しい人気のお店だから,開店前に行かないと行列ㆀ
アバター
2014/02/22 14:29
こんちゃ^^
今日は、ま~ったり♫
アバター
2014/02/22 10:45
おはようごさいます^^
こちらこそ、訪問感謝です*

すてきぷっしゅノノ
アバター
2014/02/22 07:12
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧✿

朝からガチャしたら1発目にミルク出たょんd(〃v〃)
良い週末を*:゚❤ネッ
アバター
2014/02/22 06:18
ゆうちゃん、ヾ( ´・∀・`)ノオハヨウ(〃´・∀・))ペコッ
訪問゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

今日は、お仕事ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
寒いから暖かくしてお出掛け下さいね(@⌒ο⌒@)b
まるこも頑張って来ますね☆
アバター
2014/02/22 00:09
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
日付が変ったのでステプとお水をお持ちしました。
今日も素敵な1日になりますように。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

(´・ωゞ)おやすみなしゃい
アバター
2014/02/21 22:26
迅速に(*^m^*) ムフッ って言いながら風呂ってた(≧ω≦。)プププw

雪ん子だかんねぇ~寒かったから 熱湯罰ゲの様なお風呂入ってた(。-ܫ-。)ムフッww
アバター
2014/02/21 22:06
(❀→ˇ艸←)ププッ” 返事早っwwww(爆  (。・∀・)ノぁぃょ  。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽ~


雪積ってた~~ぁ 凍死するぉ(*・ノェ・)コッソリwwww

さむさむっ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブルw
アバター
2014/02/21 22:02
アゲアゲで↑↑ 行こう(σ≧∀≦)σчоッ☆w
アバター
2014/02/21 20:55
o(^・x・^)o ミャァ♪ きちゃなかったかwwww 黄金のヨダレ ふきふき  掃除しときま~~す(=^. .^=)ミャー

キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッw しっちゅれ~~~ぃww
アバター
2014/02/21 17:08
♥♡こんにちわ♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/02/21 15:43
わにわに^^ リスボーイも可愛いわに^^
アバター
2014/02/21 15:10
こんにちは☆
かわいいコーデですね(*´∀`)
アバター
2014/02/21 13:43
こんにちは^^
お水素敵お届けです☆

セブンの枝豆ですか?食べたことないです^^
枝豆はビールに合いますよね~♪
セブン行ったら買ってみます*+.★(*’v`pq).*o☆ありがとうです
アバター
2014/02/21 07:49
おはよ( ^∇^ )ノ 今日は病院に行ってきます^^
帰りに美味しい中華をw
朝早いね^^
アバター
2014/02/21 06:21
ごめwwwゆぅゆちゃんとこで 寝ちゃったww〓■●ポテッwww


後から掃除します ペコリ○┓ ヨダレってたかもwww(∩∀`*)キャッw
アバター
2014/02/21 05:40
゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.