Nicotto Town


ゆぅゆぅ^^


「もぐもぐ・・・今喋れないですよ」のコーデ


サークル用コーデです^^(コデ研です!)


今回のお題は 「もぐもぐ・・・今喋れないですよ」

・・・ということで、コーデしてみましたーー^^b

せんべい くわえてーーー
ちょっくら覗きに・・・

いやいや^^;お散歩に行ってきまーーす^^b
え? はしごは いらないだろうって?
「ふがふがが・・・」ちょっと喋れないので
失礼しまーーーす!!!

アバター
2019/01/28 18:18
ゆぅゆぅ、こんばんは。
久しぶり。
最近inしてないでしょう?
アバター
2019/01/27 20:53
ゆぅゆぅさん、こんばんは^^
心配してくれて(´▽`)アリガト!
ご想像の通りショック受けております。
今も嵐友とLINEではなしてたんだーーー。
あと2年…最後の日は涙涙になりそうな気がする・・・
アバター
2018/12/25 14:26
メリークリトリス!! ^^
アバター
2018/12/14 13:00
TBSのちんちんぷいぷい見てるかい?
アバター
2018/06/24 18:48
サークルから失礼します^^

作務衣がよくお似合いですね!☆背景との色合いも風情があります♪
発想も...素晴らしいですね!笑 もう大がかりなはしご持ちで確信犯ですね笑
アバター
2018/06/23 21:11
( ´艸`) ぷぷ
いなせな覗き屋さん発見ですよ~w
双眼鏡もってると もぉ 言い逃れはできないんですよ~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.