Nicotto Town


ゆぅゆぅ^^


「雨が降っても遊びたいニャンボー」


サークル用コーデです^^(コデ研です!)


今回のお題は 「雨」

・・・ということで、コーデしてみましたーー^^b

お外で遊んでるニャンボー達を迎えに来ました^^

「雨が降ってきたよーー!」
「おやつ食べながら帰ろうね^^」


※ポツポツ小雨ですが、皆さんの所は大丈夫ですか?
ゲリラ豪雨もあり怖いですね><
皆様、お気をつけくださいねーーー!

アバター
2021/01/01 16:55
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2019/10/05 09:46
パワーをくれーー!
アバター
2019/10/01 16:20
ゆぅゆぅーー! こんにちはーー!
パワーをくれーー!
アバター
2019/08/14 17:33
ゆぅゆぅ! こんにちは。もうすぐ夏が終わるねー。
アバター
2019/07/08 18:42
初めまして、コデ研から来ました^^
かわいいですv雨降りなのに、心がほっこり、明るくなるコーデですね♪
アバター
2019/07/06 21:36
ゆぅゆぅさん、こんばんは^^
嵐のベストアルバム、通常版を買いました^^
初回限定版1・2は予約できなくて涙をのみましたが、8月に追加生産されるのが決まって明日予約しに行ってきます^^
アバター
2019/07/01 00:06
こっちも毎日降ってますよ~(*´▽`*)ノシ☆

ゆぅゆぅさんのコーデはいっつもキュート♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.