Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


求)共通普通品、ロミオ、ショコラティエ


始まった恐怖の黒ガチャ

今回は目玉がすんなりと出てくれてちょっと安心。

でも、ダブりも多いので交換可能な方がいらっしゃれば

ぜひお願いします。

求)
・ショコラ王国のロミオ ←自力でゲット
・和装のショコラティエ ←自力でゲット
・ショコラ王国の秘伝の媚薬
・ショコラ王国の伝説の短剣


出)
・ショコラ王国のマスターショコラティエ ×2
・ショコラ王国の騎士
・ショコラ王国の光るマスカーレイド ×2
・どこでもジュリエット ×3



・召喚の白猫ミルク(ミルクと呼ぶ)
もダブっていますが、今回は普通品のみの交換で
お願いしたいので備忘記録として残しておきます。

また、サブアバとして女性アバもいます。
そっちはガチャは回していないので、上記の 出)の中で
こっちが出せるものと、女性用のアイテムとの交換が
出来る場合でもコメント頂けるとありがたいです。^^

交換はプレでお願いします。

それではお待ちしています。^^






アバター
2014/02/25 02:06
お忙しい出勤前にご訪問くださり、ありがとうございます!
おかげさまで、イベントでもらったアマリリスはメガりましたが
お目当てのキャンドルは…(>_<)
うまくいかないものです。
また追加でタネ買わなくちゃww
アバター
2014/02/24 01:35
まさやんさん、ご訪問ありがとうございまーす!

今日のステキ水でーす♪
アバター
2014/02/23 17:59
こんばんはー

今回は目玉が出やすいのでしょうか?
コンプされたようで、おめでとうございます!

またレアキャンドルなど植えたので、
お時間ありましたら、よろしくお願い致します…
アバター
2014/02/21 00:54
早速ありがとうございます^^

助かりました^^

にゃんこアイテムは何としてもゲットしたかったので^^
アバター
2014/02/21 00:43
かまわないですか?

それでは交換プレでいいでしょうか?
他に短剣もあまってるのでおまけにお出しできます^^
アバター
2014/02/21 00:42
>ゆめさん
いつもありがとうです。^^

いつも大変お世話になっているのでお力になれるようでしたら

喜んでご協力させていただきますよ。^^
アバター
2014/02/21 00:41
>ミカゲさん
コメントありがとうです。^^

先ほど受理の上、送らせていただいたのでご確認ください。^^
アバター
2014/02/21 00:33
私も記事書いてみます^^
アバター
2014/02/21 00:29
こんばんは。
実はダンテがダブってしまったんですが、ミルクとの交換は無理でしょうね~^^;
アバター
2014/02/21 00:20
初めまして広場からです。
媚薬出せます。騎士と交換してもらえますか?
ご検討頂ければ幸いです。宜しくお願いしますm(_)m



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.