Nicotto Town



フィギュアスケートを見ました


夕べは、真央ちゃんのフリーの演技が見たくて、少しだけ仮眠をとりました。巡回できずすみませんでした。

 1時頃起きだして観戦。浅田選手、素晴らしい演技でした。思わずほろり。良かった。本当に大事なのは結果じゃないと見せてくれた気がします。大事なのは、そこに到るまでの過程なんじゃないでしょうか。東京五輪組織委員会長さんが、「負けるとわかっているのに…」「大事な時に必ず失敗する…」等等の発言をされていたようですが、じゃあ、負けるとわかっている選手は出ない方がいいのでしょうか。だれか、あの人をやめさせて下さい。
 話題が変わってしまうのですが、最近は、考えられないような言葉を発しても、その後も堂々と政治家を続けている方が多いですね。かの大阪市長も、完全に人権を侵害する発言をされていたように記憶していますが、相変わらず偉そうにしゃべっています。アイドルのスキャンダルよりよっぽどたちが悪いと思うのですが、許してしまっている有権者の私たちに大きな問題があると感じています。

アバター
2014/02/22 21:30
ひろぴょんさん、コメントありがとう。
そうですね、楽しみです。
今夜も眠れません。
アバター
2014/02/22 12:12
エキスビジョンに真央ちゃんでるよ!
アバター
2014/02/22 12:09
真央さん 最高!
アバター
2014/02/21 23:51
ましこさん、コメントありがとう。
ん〜、首相をされたこともある、かなり有名な方ですよ(苦笑)
本当に真央ちゃんはがんばりました。感動をくれましたね。

461oceanさん、コメントありがとう。
苦しい道のりだったんでしょうね。
他の人にはめったに味わえない達成感を味わったと思います。
すごい人だと思いました。
アバター
2014/02/21 23:20
さっきNHKニュース9で生出演のインタビューを
放送していたけど、苦しみから解き離れた表情に
見えました。
アバター
2014/02/21 22:57
知りませんでしたが、ヒドイ発言ですね。人の気持ちが分からない奴にそんな大役をやって欲しくないですね。
真央ちゃんは、偉かったと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.