Nicotto Town


マイペースにやってます♪


第44弾「ボブスレー・コーデ 1」

ボブスレー・コーデ 1(ブログに貼りそびれたので、投稿し直します。すみません)

もらったステキコーデ♪:98

まず、ご説明を。

途中で保存すれば済んだ話なのですが‥

ブログを書き中に午前0時を過ぎてしまい、
エラーで投稿できず、ブログに貼りそびれました(T_T)

そこで、まったく同じコーデをもう一度、投稿しました。

「ステキコーデ♪」を押してくださった7人の皆さん、
見てくれた皆さん、すみませんでした。



さて、
日本代表が黒いウェアだったので、上下を黒で
コーディネイトしました。

靴は思い出せなくて、画像検索したら
白い靴の選手が多いのかな?」と思ったので、
迷いまくった末、この靴に決定です。



背景は、上手く合うのがなかったので、

背景を使わないことによって白く抜いたほうが
雪っぽいかなと*

「余白の力」を目指しました。

コーデ広場では、赤いカーペットの上ですね。
試合に向かう廊下っぽいでしょうか?



前髪の感じと、黄色い鳥さんも気に入ってます♪

長い髪を全部、ヘルメットに入れるのを
イメージしました。


それでは、また(^0^)ノ

アバター
2014/02/24 00:28
>こっこさん、暗黒猫ユッキーさん、ハチミツさん

ありがとうございます!
コーデを一生懸命、考えたかいがありました(^-^)
アバター
2014/02/23 13:26
かっこいいコーデ!!
アバター
2014/02/22 11:32
かっこいい!
アバター
2014/02/22 01:48
ボブスレーコーデ♪
季節モノでぴったりですね^^お似合いです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.