Nicotto Town




連続3回にならなくて本当に良かった よかったぁ

公園に行くと

かなりの 太い枝が 折れてたり

折れて下がったのが 切断されたり

それがそのまま 木の根元に置いてたり

今回の雪が 重かった証拠を

あちこちで見る

もうしばらく 雪は降らなくていいや 5年くらい

やすでした。

アバター
2014/03/02 00:27
雪国は 降ったらどうするか じゃなくて

降っても大丈夫 な設計を先に済ませている ので

東京に起こるような 混乱は そもそも起きない

その上で 相互扶助に 地域の維持が掛かっていることは 東京以上ではあろう

やすでした。
アバター
2014/02/23 23:00
5年もww相当大変だったんだね~。
こんなに降ったのって東京だといつぶり?
あんまり雪に降られた記憶がなくて。
ただボケてるだけなのかもしれないけどね~。
風邪引かなくてよかったね。
雪国の人は皆助けあってるのかな?
なんとなく暖かい人が多い気がするけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.