Nicotto Town



☆サークル事務連絡用☆

大人30人限定、無言ステプ・水やりサークル❤

副管理人 なおさん及びサークルメンバー専用です。

アバター
2018/03/15 10:54
おはようございます。

本日、サークル退会させていただきます。
今まで大変お世話になりました。
ありがとうございました。
アバター
2017/04/10 21:57
こんばんは。おひさしぶりです。
PCの調子がすぐれず、御連絡もせずに放置になってしまっておりました。
結果、退会処理などのお手間とらせてしまいまして、本当に申し訳ありません。

再申請を…とも考えましたが、2ヶ月ほど、PC本体から離れてしまっていましたし、
どのくらいログインするものか自身で予測できませんので、このまま退会していようと思います。
短い間でしたが、ありがとうございました。
アバター
2015/02/05 19:14
こんにちは。いつもお世話になっています。
昨日から熱を出してしまいました。
ひとまず2/8(日)までお休みします。
よろしくお願いします。
アバター
2015/01/03 13:16
あけましておめでとうございます。
13日までお願いします。
失礼します。
アバター
2014/12/30 23:02
すみません
連絡遅れました。高熱で寝込んでいたためINもほとんどせずに、連絡遅れました。
それと年末年始帰省しますので2W程お休みお願いします。
アバター
2014/11/22 00:41
こんばんは。真夜中に失礼します。
一身上申し訳ないと本当に思っています。
入ったばかりで、お休みも貰っておきながら、やはり
私にはまだハードルが高かったようです。(理由についてはブログに書きました)
今までお水&ステプを有難うございました。脱退させていただきます。
アバター
2014/10/20 11:21
すみません、何時もお世話になっています。
都合により11/20までお休みさせて戴きます。
丁度1か月なので脱退した方がよろしかった
そうしますのでご連絡ください。

宜しくお願い致します。
アバター
2014/09/24 20:06
こんばんは。
いつもお世話になっております^^

突然で申し訳ないのですが、9月いっぱいでサークルを脱退させていただきたく、連絡に上がりました。
現在、引越し、介護、持病…と様々なことが重なってしまっており、ニコタへのIN時間も激減してしまっております。そのため、サークル活動が難しくなると思われます。大変心苦しいのですが、サークル活動を今月いっぱいとさせていただき、サークルを脱退させていただこうと思います。
お忙しいところお手を煩わせてしまい申し訳ありません。
残りわずかですが、何卒よろしくお願いいたします。
アバター
2014/09/14 19:07
こんばんは^^
丁寧なお返事ありがとうございます。

了解です、これから少し、様子を見させて頂きますね。
余計なお手間を取らせてしまってすみません。
またご報告に伺うこともあるかと存じますが、よろしくお願いいたしますですm(_ _)m
アバター
2014/09/13 19:17
こんばんは。
いつもお世話になっております。

お忙しいところ、失礼いたします。
最近サークルに入られたメンバー様なんですが、ステキを押されていないようです…
参加されてから、巡回の報告があった全ての日、私のページに足跡は残されてありますが、Cコイン通帳に記載がありません。
もしかすると別の時間にステキを押されているのかもですが…
メンバー様を疑っているようで申し訳ありません。ですが、どのように対処したらいいか、私では判断が付きませんでしたので、管理人様に報告させて頂きました。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2014/09/13 12:04
初めまして、こんにちは。
ブログへ書き込みありがとうございました。参加承認もありがとうございます。
お言葉にあまえて、分からない事がありましたらお聞きしますね。
ブログも出来るだけ書いてみようと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2014/09/09 18:30
こんばんは。
いつもお世話になり、ありがとうございます。

巡回の件、報告忘れだったんですね。(>_<)
これから、忘れないように気を付けます。
ご連絡、ありがとうございました。<m(__)m>
アバター
2014/09/09 14:11
わざわざご連絡ありがとうございました~^^
ごめんなさいね、忙しいのに・・・(¯―¯ㆀ)
ずぅっと悶々としてたもんで・・・

了解しました!
これからもよろしくお願いします(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2014/09/09 10:01
おはようございます^^
私も望サン同様の質問したかったのですが・・・
昨日巡回なさってたようなんで~
ブログ更新はしてるようなのに???でjなんだかなぁ~って思ってました・・・
アバター
2014/09/08 20:09
こんばんは。
いつもお世話になっています。
サークルのノルマ達成できず、申し訳ありませんでした。
体調不良が原因でした。
今週からは、ノルマ達成できるように頑張ります。
できそうにない時は、早めにご連絡いたします。
ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした。<m(__)m>
アバター
2014/09/07 20:59
こんばんは。いえいえお早い&丁寧なお返事ありがとうございます。
結構滞りがちな方なんですね。
今は水やりできるようなので安心して巡回します('ω')ゞ
そしてその時々で柔軟に動きますね。

いつも管理人さんのお仕事ありがとうございます。
これからもお世話になります。
アバター
2014/09/06 21:38
こんばんは。いつもお世話になっています。

何日か前から水やりできない方がいるのですが
彼女はお休み中ですか?
飛ばして巡回してもいいのでしょうか?
アバター
2014/09/05 20:32
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m
了解しました、そのような事情がありましたか。
それでは仕方ないですね(・ε・`)

事前にそのような報告があったとは知らなかったので、
正直いかがなものかと思ってしまいましたw

サークルのメンバーさんは良い方も多く、
しっかり巡回されている方も多いので、
できればこのまま残りたいと思ったのですが、
自分の考えとは合わないようなので、脱退させていただきます♪
お世話になりました☆
アバター
2014/08/04 20:24
こんばんは。
いつもお世話になっております。

突然のことで非常に申し訳ないのですが、
サークルを脱退させて頂きたく思います。

理由としましては、私は現在大学の4回生なのですが、
今年度は卒業論文を書かなくてはならず、
今後の8ヶ月間の巡回が難しくなってしまうことです。

今年を修了すれば、また巡回は可能になるのですが、
あまりにも長期間のお休みになりそうなので、
一旦脱退させて頂きたいのです。

お返事が頂け次第、伝言板で皆様に
きちんと御礼を述べた後に脱退したく思います。

以上、よろしくお願い致します。
アバター
2014/07/12 13:59
了解です(^^)/
いきなりの日焼けにビックリ^^
かわいいよ~♪
アバター
2014/07/12 12:08
こんにちは^^いつもおせわになっております。
↓日付が抜けていて申し訳ないです><
15.16.17日と、お休みさせて頂きますので宜しくおねがい致します。
アバター
2014/07/11 23:35
こんばんは^^
いつもおせわになっております。
申し訳ないのですが、代理で巡回しておりまして、私が出張になり巡回困難になるのでよろしくお願い致します。
いろいろとご迷惑おかけして申し訳ございません…。

アバター
2014/07/02 20:05
わざわざご回答ありがとうございます!
よかったです安心しました~(*´ω`*)
自分の中の常識がみなさんにとっては非常識だったのでわ?!と思い心配になってしまいましたw
今後もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2014/07/02 08:38
おはようございます♪いつも大変お世話になっておりますm(_ _)m
お忙しい中大変恐縮ではありますが、
お聞きしたい事がございまして訪問させていただきました。
水やりサークルなるものに、こちらでしかお世話になった事がないのでまだよくわからないのですが、
巡回は水やりボタン&ステキをぽちっっとしてまわるだけでよろしかったでしょうか?
昨日少し調べてみた所、メガ化の為には花を踏んだり、庭で話したりも必要と書いてあるサイトがあったもので、
自分はボタン2ヶ所を押してサクッっと巡回して終わらせてしまっていたので…(;´ー`)
毎日巡回報告しておきながら、実は手抜きになってしまっていたら、
本当に・・・・すみませんでしたっ!!
お手空きの時にでも、ご回答いただければ幸いです。
アバター
2014/07/01 21:49
こんばんは、いつもお世話になっております、再訪問です。
後遺症が酷いのか、本人がまだPCできる状態ではないので、
本日から代理が巡回再開したいと思います。管理人様には長期のお休みを頂いて、
大変感謝してますと、本人が言っておりましたので代わりにコメント残しておきます^^
代理巡回で至らない点が有るかと思いますが…
これからもよろしくお願い致します。   代理。
アバター
2014/06/28 11:52
了解しました(^^)/
お出かけの頃には雨やむといいね^^
アバター
2014/06/27 23:15
こんばんは、いつもお世話になっております、再訪問です。
事故後の後遺症などで少しつらそうなので今月いっぱいは、お休み頂きたいと、
思います…、、、7月1日から巡回させたいと思いますのでどうぞ、よろしくお願い致します><
コメント代理。
アバター
2014/06/23 17:36
了解です(^^)/

すごい疲れた。
超眠いんですけど~(>_<)
アバター
2014/06/22 22:50
こんばんは!いつのサークルでお世話になっています^^
本日、交通事故に遭い体調不良の為5日ほどお休み頂きたくコメントいたしました。
27日より巡回再開致します、
ご検討のほどよろしくお願いします。
(5日と見積もりましたが、巡回できそうなら早めに復帰致します^^)
アバター
2014/06/22 10:15
了解しました(^^)/

すごい雨なんだけどぉ~(゜o゜)

壁キープなるといいねー^^
アバター
2014/06/18 00:04
了解しました(^^)/
アバター
2014/06/16 20:07
了解しました。

ダルい。休みたい^^;
アバター
2014/06/15 21:49
了解しました。

毎日蒸し暑い^^;
アバター
2014/06/03 17:11
疲れたぁ(ー_ー)

了解しました(^^)/
アバター
2014/06/03 12:41
お気遣い頂き本当にありがとうございます;

私も大変残念ですが、これからはマイペースにいきたいと思います
HIROさんも色々と大変な事も多いでしょうが
これからもボチボチ頑張ってくださいね^^

それでは失礼致します<(_ _)>
アバター
2014/06/03 11:23
HIROさん、わざわざコメントありがとうございました

確かにそうですよね;
最近は体調の変動との付き合いが難しく、
ガーデンの巡回が疎かになっていました
おそらくこれからズルズルとしていても、無理そうなので
退会させて頂きます

ニコタの他の活動は、合間をみてちょこちょこしているのですが
人数が多いとやはり疲れてしまったり、寝オチしたりしてしまうのが現状です;
本当に申し訳ありません

この後、伝言板に退会の挨拶を書き込み、退会処理をして参ります
短い間でしたがお世話になりました
本当にありがとうございました
アバター
2014/05/31 01:34
ブログ確認しておいて下さい^^
アバター
2014/05/20 17:47
了解しました(^^)/
アバター
2014/05/19 18:00
了解しました(^^)/
問題ないと思います^^
アバター
2014/05/17 17:03
了解です(^^)/

今日も暑いですね^^;
アバター
2014/05/17 15:13
初めまして^^
コメありがとうございました(^-^)

丁度PCの調子が悪くて(>_<)ネット接続ができない状態でした。
やっと回復出来たので 今日から活動出来ますので
承認宜しくお願いします。

書いて頂いた内容は理解しました
皆様に迷惑掛けないように活動したいと思います

やっていく中で解らない事が出てきたり
困った事が起きた時には 相談させて頂きます

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2014/05/16 21:19
了解しました^^

お疲れのようですね。
あまり無理せずに、お体お大事に✿
アバター
2014/05/08 18:00
ただいまです^^
了解しました。
風強いですね~
アバター
2014/05/08 13:18
hiroさん、何処までも甘えちゃって御免ね。

それでは、一年間サークルだけ脱退させていただきます。

ちゃんと、一年で終えてくるので、待っていてくださいね☆
アバター
2014/05/07 06:30
せっかく、丁寧なご説明を頂き、入会させていただいたのに、

恐縮ながら、一年間、脱退させてください。

というのも、どうやら、この一年、受験勉強というものがあるらしく、
余裕ブッコイテル場合では無くなったので。

一年間の脱退或いはお休みと一年後の参加をお許し下さい。

誠に自分本位な御願いを失礼しました。
アバター
2014/05/02 19:56
返事遅くなって失礼しました。

了解の了解です(^^)/
アバター
2014/04/25 20:09
了解しました(^^)/

GWはカレンダー通りなので、楽しみなのは3日からかな^^
アバター
2014/04/21 20:33
了解しました(^^)/

お仕事頑張ってね。
雨降ってるから行き帰り気をつけてね~
アバター
2014/04/19 01:08
こんばんは
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2014/04/18 12:58
こんにちは♪ サークルではお世話になってます。

質問なのですが、
お休み報告あるメンバー様にも巡回(お休み期間中)するのですか?
GW休暇はありますか?
お忙しい中申し訳ないのですがお答えいただければm(_ _)m
アバター
2014/04/14 17:39
ただいま^^
了解しました(^^)/
少しは体、休められたかな✿
アバター
2014/04/14 14:30
承認ありがとうございました。
年齢の記入を忘れてしまい、ご面倒をおかけして申し訳ありませんでした。
当方、成人してから10年の歳月が経っております。
詳細な年齢についてはこのサイトでは伏せておりますので、
こちらの勝手な申告になってしまいますが、ご理解いただけると幸いです。

よろしくお願い致します。
アバター
2014/04/11 17:41
ただいま^^
了解しました(^^)/
アバター
2014/04/11 11:23
はじめまして、こんにちは♪

承認ありがとうございました。
本日よりお世話になります。 よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2014/04/10 12:50
初めまして。こんにちは。

承認、ありがとうございます。
これから、どうぞよろしくお願いいたします。<m(__)m>
アバター
2014/04/08 15:09
サークル承認ありがとうございます。
最初に付、ご挨拶させて戴きました。
これから宜しくお願い致します。

取り敢えずご迷惑をお掛けしますが
木曜日は定休日とさせて戴きますので
ご了承ください。
アバター
2014/03/21 23:32
今さらだけど、おかえり~^^
今日は色々やってて遅くなりましたー。

巡廻報告結果の事ですが、了解しました^^
今のところ、他には疑問も問題ないです♪

お部屋は、閉めてる時は、友達限定にしてるんだけど、
実は、友達を作らないようにして、友達申請も、たぶんOFF になってると思うの。
だから、お部屋は友達限定になってても、事実上は誰も入ってこないの^^;
1人だけ文句も言える友達はいるんだけど、最近は、ほとんど話す事もないし。
うまく言えないんだけど、いっぱい友達を作る気がないもので^^;
でも、HIRO さんとは、サークルも個人的にも仲良くしたいなって思うから、
友達申請受けられるようにON にしておくね^^

と言う事で、友達は2人しかいないので、それぞれの名称の、
友達限定のブログを立ち上げておくので、これからは、
サークルの事も、個人的な事も、そこにお願いしますね^^

では、今から申請ON とブログ作ってきます。

アバター
2014/03/21 03:04
丑三つ時にこんばんわ。
と言っても、もう丑四つ時に入ってしまってますが^^;

明日から連休なので、のんびり夜遊びしてます☆彡

ずっと気になってた事がありまして、週の終わりにHIRO さんが集計してくれる、
「巡廻結果報告」なんですが、
「確認しました」 のようなコメントをした方がいいのでしょうか?
必要なければいいんですが、
どっちにしたらいいのかわからず、ここまで来てしまったもので。
みんなの負担の事も考慮しなきゃ でしょうし、
HIRO さんが暇な時にでも、考えを聞かせて下さい。

私個人が、なんだか結果報告を無視してるかのようで気が引けていたので^^;

では、おやすみなさい。。。
アバター
2014/03/16 17:06
昨夜は遅くに、長時間 お邪魔しました<(_ _)>
お休みのところ、ありがとうございました☆彡

トピの本文のに、HIRO さんが何か付け加える文がある時には、
いつでも修正かけて下さいね✿
それだけ伝え忘れたので^^;
アバター
2014/03/16 00:23
開けたあと、もしかして来てくれるのかと少し待ったんだけど、
その後に来てくれたんだね^^;
すれ違っちゃってごめんなさい。
今、HIRO さんのお部屋に行ったらいなかった^^;
これから仕事帰ってきたらカギ開けておこうかな^^

アバター
2014/03/15 17:34
HIROさん、サークル承認ありがとうございました^^
向こうの伝言板にも挨拶を書いてきましたが、とりあえずせっかくなので
今日と明日は出来ればちゃんとお水とステキをお届けしたいと思っております

迅速な対応をありがとうございました
これからもよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2014/03/15 17:08
開けてきたよ^^
アバター
2014/03/15 16:54
了解しました^^

30人目指しましょう(^^)/
アバター
2014/03/11 16:56
了解しました^^

メンバーさん順調に増えてうれしいです♪
アバター
2014/03/07 03:50
HIROさん、みなさん、はじめまして♪

入会を承認して頂きまして、涙がチョチョギレそうなほど感謝しております。^^
絡みに関しては様子を見ながら徐々に攻める・・・ですね?
大丈夫です!俺自身が自称「寡黙をこよなく愛する男」ですから・・・。^^;

最近ね・・絡みに少々疲れ気味だけど、それでもSTPだけは欲しいんですよね~。
欲が張ってますね~俺は。^^;
強欲男ですが自分は何もせずに貰うだけ・・・なんて事は考えてません。
ぽちっと入れて貰えなくても必ず入れる・・・をモットーに活動させて頂きマウス。^^

サークル内の人間関係を掻き乱すような行為はしませんのでご安心を・・・。
みなさん同様・・俺もそれなりに人生経験を積んだ大人ですから。^^v
アバター
2014/03/06 10:45
おはよう(^^)/
今日は午前中に病院に予約してたので午後から出勤です^^

了解しました^^
新しい方が増えるのうれしいです♪
アバター
2014/02/23 22:45
こんばんは^^
返事が遅くなってスイマセン、
自己紹介なのですが 埼玉在住の30台デス。
日中仕事しててこちらに来るのがこの時間が多いです^^
時々日中居ることも有ります^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.