Nicotto Town



 今日の暗雲


今日は、悪い予感がする。何故かと言うと、いつもの様にできる事は全てして、
釣り堀にいくと、オオヤドカリとアカテガニetcで釣り止め寸前回線がおかしくなり
250コイン余計つかった。今考えれば、オオヤドカリも部屋に届いているし、
今日の釣りの履歴は、無くても、総合履歴には、記載されてるし、通帳にも、
記載されているから、こだわる必要は、なかったのだが。そんな気持ちで、
ルーレット場にいったて、勝てる理由がない。ニコがちゃもだめ。そんなんで、
今現在 ルーレットで700コインほど負けている。普通なら、退かなければ
いけない。120以上負けると取り返すのは、難しい。後は、泥沼、坂道!!!

           
              また 後ほど お目にかかりましょう。


  P.S.することがないので、祭りで踊ろうとしたら、

 知らない女性のすぐ後ろになった。そしたら、

 その女性は、すぐ消えた。そう痴漢と勘違い

 されたようである。冗談じゃない。勘弁して欲しい。

 私は、「タロウ」だ。痴漢ではない!!!!

アバター
2009/08/23 00:51
ぺにーさん>>どちらも有りの様です。私もよく話かけられて困ります。
ルーレット場では、私の言語障害を知っている人が多いので助けて
貰えますがタウンでは(特に釣り堀 24と30がひどい)困ります。
だから今日の様にパニくる。
アバター
2009/08/23 00:03
バーチャルの世界でも痴漢てあるのか

間違われないように気をつけないといけないなぁ~

昨日、タウンをふらついていたら、中学女子に話しをしましょうと声をかけられた。こまったぁ~
アバター
2009/08/22 20:23
ともさん>>私だって好きで踊ろうと考えた理由では、ありません。
ルーレット場以外行くとこがないからそれをさけただけです。
アバター
2009/08/22 19:49
>>タロウ
ほんまやなあ
タロウが踊るところ想像できんwww
かわゆー
アバター
2009/08/22 18:24
ともさん>>笑いごとでは、ありません。(苦笑)

 でも 踊ろうとしたのが そもそも間違い......w
アバター
2009/08/22 17:59
どんまーい
痴漢と勘違い...
なんか他人事やきん笑えるw
アバター
2009/08/22 17:48
さくらひめさん>>すみません。大人げなくて。(苦笑)
アバター
2009/08/22 17:41
ムキになっちゃってます??^^;;


まぁ、現金違って、ニコッとCコインですしねw


気楽にいきましょう~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.