Nicotto Town



最低人気馬、G1を制す!!


夕べはエキシビションを途中まで見ていたので(高橋大輔くんまで見ました)しっかり朝寝坊。

 お天気がまずまずなので、洗濯したり金魚水槽のフィルターを掃除したりして午前中は終了。ゆっくりめにお昼を食べてから競馬観戦です。
 WIN5は京都10Rと11Rを一頭にしぼってフェブラリーSを散らして最初のレースで見事に撃沈。なんとあたったのは小倉11Rだけで1/5。その小倉大賞典も、二頭軸の相手に据えたカルドブレッサが7着に沈み、撃沈。そして今年初のJRAのG1、フェブラリーSは、軸に据えたワンダーアキュート6着、ベストウォーリア13着!! レースがスローすぎたのかなあ。フォーチュンなんて、がまんできなくなって馬群に突っ込んでしまいましたから。
 騎乗した田辺Jは、G1初勝利。おめでとうございます。京都では、上村Jの引退セレモニー。上村さんというとやはりスリープレスナイトですね。お疲れさまでした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.