Nicotto Town


マイペースにやってます♪


2羽の うぐいすさんが来ました!(22日夜)

画像

まさかのミラクル発動!!

訪問&水やり、ありがとうございました\(^o^)/

お礼に、ガトーショコラをどうぞ .。.:*・゜



2月22日の夜、ふと庭に出てみると、
が満開になっていました。

もしかして、と思って、小島に見に行くと、
3本うえた梅のうち1本が、メガ化!

グレーのラヴィサンくんが こっちを見つめていて、
三毛猫の もなちゃんも、いっしょにいます。

うぐいすさんを呼ぶには、3本のメガ梅が必要です。

1本目&2本目は、運よく、早いうちに同時ゲット。
その後は、ふつうの梅が何本も咲き……

これが、ついに、待ちに待った3本目!


しかも、緑&ピンクのウグイスさんが、
両方とも来てくれるとは。

皆さんのおかげです

それでは、また


 *゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*


ミラクルモードとは?
http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=19&id=150080

梅【紅】メガ × 3  ⇒ 手のり うぐいす
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=54634971

写真で、梅が「花壇の外」にもある理由
http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=454893&id=8934


ラインをコピペ&一部改造したサイト

顔文字屋さん
http://plaza.rakuten.co.jp/love2kaomoji/

アバター
2014/02/25 12:32
>AEScさん

はい。うれしくて、感動しましたo(≧▽≦)o

ありがとうございます♪
アバター
2014/02/24 22:44
ミラクルってとってもうれしいですよね♡
おめでとうございます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.