Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


実況中継!!!

今 生ゴミの収集車が 収集に来てくれているのだが 田舎の細い道なので ほんの10秒くらい 他の車は待ってもらうしかない。

普通は みんな待つのだが 誰かクラクション鳴らしたものだから 生ゴミ収集車の人がキレて 只今 大ゲンカ中。

本当に 常識等もあったもんじゃない・・・。

アバター
2014/02/24 12:54
心無い人がいるものですね・・・
我が家の近所もまだ雪が残ってるので車は1台しか通れない状態です。皆さん、譲り合ってます。
こういうときこそ、人間性が出ますね。
よっぽど急いでたんでしょうか・・・
アバター
2014/02/24 12:05
アハ(´▽`*) 
お疲れ様です。
アバター
2014/02/24 10:09

こういうときこそ 優しい気持とおもいやりが 必要なんだよね
アバター
2014/02/24 08:51
(´゚ω゚):;*.:;

大変だね・・・・





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.