Nicotto Town



10件も入賞したよ♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/02/18 ~ 2014/02/24
順位 大きさ
9位 ガーベラ【ピンク】 13.95cm

ガーデニングのランキングで、10件も入賞しました♪
そして、連続入賞の継続も出来ました♪
嬉しいです。
ありがとうございました!

アバター
2014/03/03 21:19
はー子さん

テストお疲れさまでしたね!

英語が得意なんですね。
素晴らしいです♪

今夜は、ちらし寿司とか甘酒、雛あられとか出たんですか?
アバター
2014/03/03 20:03
こんばんは

テストようやく終わりました^^
 英語しか自信ありません!(涙)

ひな壇可愛いです
  車ですね^^

アバター
2014/03/02 21:40
はー子さん

この、ひな壇面白いですよ!
車みたいでしょ。
乗って動くんですよ!
なんと乗り物なんです!

じゃあ、明日頑張ってね♪

アバター
2014/03/02 19:59
いや~
 面白いどころじゃないんですよ(笑)

ところで今日の内蔵助さんのコ―デって、
 おだいりさまですか?!
お似合いですよ^^
アバター
2014/03/02 19:54
はー子さん

水泳、体操凄いですね!
少しふざけたクラブって、有るんですか?
面白いですねー!

頑張って下さいね♪
アバター
2014/03/02 19:29
こんばんは

スポーツは昔、水泳をやっていました^^
 あと、体操です。

部活は少しふざけたクラブに入っています(名前は…。)
  実は、私中学を機に引っ越しをして、
   中学ではそのクラブに入っている子と仲良かったのでそこにしたのです。

 もし引っ越さなければ、吹奏楽部に入ろうとしていました^^
アバター
2014/03/02 18:28
はー子さん

こんばんは。

あと、4教科も残っているんですか!
大変ですね。

それから、体育に自信が有るって良いですね~♪
体育が得意な子は、好きですよ♪

ところで、勉強以外でスポーツとか部活とか何かやってるの?
良かったら、教えてください。

それでは、テスト頑張って下さいね♪

アバター
2014/03/02 13:11
こんにちは

明日あと4教科やるんです^^;

体育は自信ありです^^
アバター
2014/03/01 21:14
ハー子さん

数学がまあまあなら、良かったですね。

他は、どうだったんですか?

アバター
2014/03/01 20:09
こんばんは

ほんと難しいです(>_<;)
  先生は、簡単そうな顔してるんですけどねw

数学はまあまあでした
  計算問題はなんとかできたんですけど、
 比例反比例がにがてです~(涙)
アバター
2014/03/01 19:19
ハー子さん

技術は、ちょっと難しいかもしれないですね!
でも、進学には、関係ないですよね。

あと、数学は、どうだったですか?

アバター
2014/03/01 13:56
いえいえ!

 そんなことありませんよ^^

技術がヤバかったです(>_<)
  何言っているのかさっぱり分かりませんでした(涙)
アバター
2014/03/01 00:30
野原ぴょんさん

ありがとうございました。
コメント嬉しいです♪
アバター
2014/03/01 00:27
ハー子さん

期末テストのためにinしなかったって、偉いですね!
きっと、良い点数が取れますよ!

テスト頑張ってねー♪
アバター
2014/02/28 20:47
こんばんは
応援ありがとうございます^^

最近は、期末テストのために1週間ばかりinできませんですた^^;

  テスト頑張りたいと思います!!
アバター
2014/02/27 16:45
すごっ。。おめでとうございます<m(__)m>
アバター
2014/02/25 23:10
ハー子さん

100点満点凄いですね!
おめでとうございます。

100点は、まぐれじゃ取れないですよ♪
実力ですよ。

それでは、テスト頑張って下さいね!
応援してますからね♪

アバター
2014/02/25 23:05
OZさん

いつも、ありがとうございます。
アバター
2014/02/25 20:02
こんばんは

 最近はテストのためあまりinができていないです(涙)

でも、数学の小テストのとき、100点をとれたので嬉しかったです

  ((あれはまぐれだったのか…。(‐”‐;) ウーン ))
アバター
2014/02/25 19:08
小さい幸せを集めると、大きな幸せにかわりますよ (๑◠‿◠๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.