Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


今日は 特に酷く重いな!!!

クリックしてから 画面が切り替わるまでに 随分と時間が掛るな。

みんな イライラせずに忍耐ですぞ。

ニコッと事務局さん 明日のメンテで軽くしてね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

アバター
2014/02/27 23:27
途中で「調査中」の表示が出たので
あきらめました(笑
アバター
2014/02/27 09:32

そうだね ひどかったね
インするのやめようかと 思ったわ
でも なんとか 復旧したみたいね
アバター
2014/02/26 15:14
最近重い感じはしてたけど、昨夜はINすらなかなかできず、早々に諦めました。
メンテ明けてもまだ重いけど、うちのPCのせいかな?
アバター
2014/02/25 23:31
んだ。
アバター
2014/02/25 22:18
うんうん!
何度強制終了したことか・・・・
アバター
2014/02/25 21:15
最近 重いですね!
アバター
2014/02/25 20:19
超重いですクポォ~。

ニャンとかならないかなぁ(^_^;)クポん。。
アバター
2014/02/25 19:08
ほんとマジ イライラするー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.